Index

488: もも

アルうら地方。この時期の果物と言えば「お

  •  4
  •  0

487: 数値

覚え書きとして。。。去年の10月。うらら

  •  4
  •  0

486: らぶらぶ

連日最高気温35℃近くあるアルうら地方日

  •  4
  •  0

485: あと少し

お散歩広場には時々忘れ物のボールがある。

  •  2
  •  0

484: 川遊び

7月の初め。アジ友さんと川遊びに行って来

  •  6
  •  0

483: 恐れていた事が・・・

今月初めの事。久々にうららん♪アジレッス

  •  6
  •  0

482: サプライズ

ドラハでの競技会後の事。お友達からサプラ

  •  4
  •  0

481: アジ競技会IN滋賀 ドラゴンハット2day

競技会2日目。ホントにホントに最後。ラス

  •  6
  •  0

480: アジ競技会IN滋賀 ドラゴンハット2day

5月27、28日アジ競技会に行って来まし

  •  2
  •  0

479: 楽しんで来ます

ラストラン。明日からの2DAY、アルバに

  •  4
  •  0

478: 小さいお友達

ある日の朝散歩。うららに小さいお友達が出

  •  0
  •  0

477: 我が家のGW その⑥

5月5日我が家の連休最終日。この日は四国

  •  0
  •  0

476: 我が家のGW その⑤

5月4日これといって何の予定もないお休み

  •  0
  •  0

475: 我が家のGW その④

5月3日この日はアジ練からのタコパ上手に

  •  2
  •  0

474: 我が家のGW その③

楽しいアルバの誕生日の日。最後の競技会の

  •  4
  •  0

473: 我が家のGW その②

長期連休の中日の5月2日アルバっちょ9歳

  •  4
  •  0

472: 我が家のGW その①

今年のGW、なが~いお休みの方は9連休だ

  •  2
  •  0

471: 真っ盛り

お散歩広場。お花も草も真っ盛り。 お花は

  •  0
  •  0

470: 菜の花

さかのぼる事2週間程前。菜の花を見に行っ

  •  0
  •  0

469: 大変

雨でなかなかのんびり散歩に行けなかったの

  •  0
  •  0

468: 仲良し?

ふだん、こんな事やこんな事としてる二人だ

  •  4
  •  0

467: 雷様

ある日の事。突然の雨と雷遠くの方からだん

  •  2
  •  0

466: 神戸ー大阪ー滋賀 その②

つづきブラン父さんのお店を後にし、高速で

  •  2
  •  0

465: 神戸ー大阪ー滋賀 その①

さかのぼる事、3月24日の事(今更ですが

  •  2
  •  0

464: 誕生日

3月18日頑張ってくれてたらさくら16歳の

  •  6
  •  0

463: アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 2日目

競技会2日目この日は3度様の後からだった

  •  4
  •  0

462: アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 1日目

うららん♪レッスンの翌日はアルバっちょの

  •  2
  •  0

461: アジ練

うららのアジ練。この日は朝9時からの練習

  •  0
  •  0

460: がぁー子

時々競技会で抽選がある。前回の姫路で当た

  •  6
  •  0

459: お母さん?

うららん♪たまたまついていたテレビをガン

  •  2
  •  0

458: 注射

暖かくなってくるとこの時期ですねー。狂犬

  •  0
  •  0

457: 天日干し

競技会に行くといろんな物が埃っぽくて・・

  •  2
  •  0

456:

久しぶりの更新ですそれなりにいろんな事が

  •  2
  •  0

455: ぽかぽか陽気

最高気温が2桁になるお天気の良い昼間。時

  •  4
  •  0

454: キノコ

なぜか同じ時に同じ物で遊びたがる二人。た

  •  2
  •  0

453: アジ競技会IN岡山・和気

地元開催のアジ競技会。朝ゆっくり出来て楽

  •  2
  •  0

452: 無表情

ある日の朝散歩うららん♪の「待て」と「来

  •  2
  •  0

451: めでたく

2月13日うらら、1歳になりました手づく

  •  6
  •  0

450: やったぁー!!

最強寒波がやって来る中、今年初めての競技

  •  4
  •  0

449: レイキヒーリング

レイキヒーリング。。。心と身体の健全さの

  •  2
  •  0

448: ベット

いろんなお店を覗いてみてもあるのは小型犬

  •  2
  •  0

447: あ~あ~・・・

寒かったけどお天気良かったのでアルバっち

  •  0
  •  0

446: 手に取って

スマホで撮った写真がいっぱい。PCに移し

  •  2
  •  0

445: 家シャンプー

前回のシャンプーから約1ヶ月。アルバご自

  •  2
  •  0

444: 節分

2月3日 節分えほぉーまき♪えほぉーまき♪

  •  0
  •  0

443: 機能

久々にアルバと二人朝散歩。日の出も見たー

  •  2
  •  0

442: レッスン

コキンコキンに寒かった先週。飼い主着膨れ

  •  2
  •  0

441: 初詣

何だかんだと先延ばしにしてた初詣。やっと

  •  2
  •  0

440: セミナー

今年初めてのアジセミナー。午前中は日差し

  •  2
  •  0

439: ぽかぽか

昼下がり。外は風がピューピュー吹いていて

  •  2
  •  0

438: 11か月と1日

最強寒波がやって来る!さくアル地方の昨日

  •  4
  •  0

437: 未知との遭遇

アジ練で頑張ったアルバのケアの為にマッサ

  •  0
  •  0

436: アジ練始め

やっとアジ練始め。今頃かいっ!!って言わ

  •  0
  •  0

435: 年末ジャンボ宝くじ

去年の年末ジャンボ宝くじ、発売最終日。と

  •  2
  •  0

434: 振り返りシリーズ その⑦  ご挨拶

振り返る事。。。2017年1月3日この日の朝

  •  2
  •  0

433: 振り返りシリーズ その⑥ 毎年恒例

振り返る事。。。2017年1月2日この日

  •  0
  •  0

432: 振り返りシリーズ その⑤ お正月

振り返る事。。。2017年1月1日元旦ワンコ

  •  0
  •  0

431: 振り返りシリーズ その④  大晦日

振り返る事。。。2016年12月31日大晦日。

  •  0
  •  0

430: 振り返りシリーズ その③ ハッピー君が来た&とれた

振り返る事。。。2016年12月30日この日

  •  0
  •  0

429: 振り返りシリーズ その② 残念

振り返る事。。。2016年12月29日朝

  •  0
  •  0

428: 振り返りシリーズ その① トリミング

振り返る事。。。2016年12月28日年内

  •  2
  •  0

427: うらら10か月

12月13日うらら、無事に10か月になり

  •  2
  •  0

426: ノーズワーク

何だかバタバタとしてて、すっかりほったら

  •  4
  •  0

425: 9か月

覚え書き、と言う事で。。。11月13日う

  •  6
  •  0

424: リフレッシュ休暇6日目

11月3日リフレッシュ休暇6日目~♪長か

  •  2
  •  0

423: リフレッシュ休暇5日目

11月2日リフレッシュ休暇5日目~♪今回

  •  2
  •  0

422: リフレッシュ休暇4日目

11月1日リフレッシュ休暇4日目~♪安曇

  •  5
  •  0

421: リフレッシュ休暇3日目

10月31日リフレッシュ休暇3日目~♪徳島か

  •  6
  •  0

420: リフレッシュ休暇2日目

リフレッシュ休暇2日目~♪ブラン父さんの

  •  0
  •  0

419: リフレッシュ休暇1日目

10月29日からの事この日からパパさんリ

  •  6
  •  0

418: 初めてのAフレ

アルバっちょのアジ練習に同行のうららん♪

  •  6
  •  0

417: 珍獣エリカラゴン

退院した翌日。うらら、完全復活!!お友達

  •  6
  •  0

416: うらら、避妊手術

アルバが一人っ子を満喫してる時、うららは

  •  4
  •  0

415: 一人っ子

さかのぼる事9日前。うらら、避妊の手術の

  •  4
  •  0

414: BBQからの大山鏡ヶ成

BBQを楽しんだ翌日。朝から良いお天気で

  •  6
  •  0

413: 山登りからのBBQ

久しぶりに晴れた先日の土曜日。4年ぶりに

  •  6
  •  0

412: 9月17日

1年前の9月17日。さくらが息を引き取っ

  •  6
  •  0

411: 7か月

先日の13日でうらら、7か月になりました

  •  4
  •  0

410: 今年最後

さかのぼる事2週間前。今年最後の川遊びに

  •  6
  •  0

409: ヨーダ

長い事放置しすぎた・・・さかのぼる事・・

  •  4
  •  0

408: 驚いた!

連日猛暑日が続いてるさくアル地方。少しく

  •  6
  •  0

407: 6か月

先日の13日、うらら6か月になりました。

  •  6
  •  0

406: 初めましてと2度目まして

あの子がやって来た8か月ぶりに暑い中遊び

  •  4
  •  0

405: 初盆

8月13日。今年はさくらの初盆。いなくな

  •  0
  •  0

404: どこっ!?

連日猛暑日の続いてるさくアル地方。昼間は

  •  0
  •  0

403: 抜けた!

うららの乳歯、先日無事全部抜けました無事

  •  4
  •  0

402: チョッと遠出

先週の金曜、土曜日とパパが連休でした。せ

  •  6
  •  0

401: 立ちみみーずです

久しぶりにうどん県からあずき家が遊びに来

  •  10
  •  0

400: 想い出

Facebookしてると時々、過去の思い出~とか

  •  4
  •  0

399: 正直

暑い暑い毎日が続いてた日。節約の為とクー

  •  4
  •  0

398: 日に日に早くなる

あぢぃーー!連日猛暑日のさくアル地方。チ

  •  4
  •  0

397: 丸洗い

昨日、今日とピーカンのお天気のさくアル地

  •  7
  •  0

396: 日の目を見る

さくらが我が家に来た時に暑いだろう~、少

  •  6
  •  0

395: こっそり

このところお天気が悪い晴れの国ムシムシす

  •  6
  •  0

394: アジ、訓練競技会IN滋賀 ドラゴンハット~シーズン終了~

もう一週間も前の事今シーズン最終の競技会

  •  6
  •  0

393: ジャイ子

うららが我が家にやって約1ヶ月半。ジャイ

  •  4
  •  0

392: 4か月

うららが生まれて今日で4か月。食が細いの

  •  6
  •  0

391: 寝顔

アルバっちょの寝顔、可愛いチューしたくな

  •  8
  •  0

390: 最終日

うららが我が家にやって来て10日目。とう

  •  6
  •  0

389: 初めてづくし

うららは我が家にやった次の日から初めてづ

  •  6
  •  0

388: 挟まる

我が家にやって来て2日目。段ボールハウス

  •  6
  •  0

387: 段ボールハウス

さくらの時代から我が家のは犬用サークルな

  •  6
  •  0

386: ウチの子1日目

うららを空港で受け取り家に着いたのは日付

  •  6
  •  0

385: キターーーーー!!

さかのぼる事、GW後半が始まった5月3日。

  •  8
  •  0

384: お誕生日

5月2日アルバ8歳になりましたお誕生日当

  •  8
  •  0

383: 白馬2日目

白馬2日目~少し早起きしてお宿の周りをお

  •  4
  •  0

382: 高山から白馬へ

WAN-WAさんを後に向かったのはこんな所を通

  •  0
  •  0

381: WAN-WA杯に参加

GW前半、パパさんがお休みと言う事が分かっ

  •  10
  •  0

380: 見納め

さかのぼる事10日前。今年最後の桜を見に

  •  2
  •  0

379: 初体験

もう随分前の事だけどアルバっちょ、初体験

  •  6
  •  0

378: 満開

この季節と言えば桜さくアル地方で一番近い

  •  4
  •  0

377: アジ練

今月から不規則勤務になったパパさん。お友

  •  4
  •  0

376: 3月18日

3月18日さくらの15回目の誕生日でした。

  •  4
  •  0

375: もしかして・・・

今年に入って競技会の度にお天気に恵まれな

  •  4
  •  0

374: アジ競技会IN山口からの~プチ旅行

すっかりサボリ癖がついてしまったもう1週

  •  6
  •  0

373: まねる

さくらがいなくなってから最近アルバにチョ

  •  6
  •  0

372: さくらの存在

さくらがいなくなって今日で半年たちました

  •  6
  •  0

371: 手作り

先日、新鮮な生シカ肉(もも肉、レバー)が

  •  6
  •  0

370: 中国ブロックアジリティー競技会IN福山

もう10日も前のお話1月30日はお隣 福

  •  2
  •  0

369: あの日

1年前の今日、2月1日。さくらが体調を悪

  •  8
  •  0

368: 宝物

チョット前のお話。ルーク・ライズままさん

  •  8
  •  0

367: 初詣

さかのぼる事10日。成人式の日のやっと初

  •  4
  •  0

366: お正月

1月も半分が過ぎたって言うのにやっと今年

  •  4
  •  0

365: ようこそ我が家へ

成人の日だってのにまだ去年のお話大晦日。

  •  8
  •  0

364: 我が家の年末までのお話

今年の出来事今年のうちに~♪って思ってた

  •  8
  •  0

363: アジ競技会IN大阪 フェニックス広場

さかのぼる事1週間前。大阪は泉大津で今年

  •  6
  •  0

362: 登録抹消

さくらがいなくなって今日で3か月。季節が

  •  6
  •  0

361: 関西弁

今年に入ってからアジの練習に関西方面に行

  •  6
  •  0

360: 残された3か月分

11月の末、今年最後のフィラリアのお薬を

  •  7
  •  0

359: アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場

せんじつの土曜日はまたまた競技会でした。

  •  4
  •  0

358: 我が家の三連休

すっかりサボリ癖がついてしまったもう1週

  •  6
  •  0

357: 賢くなった?

わたし、自他ともに認めるアナログ人間です

  •  8
  •  0

356: ご飯台

先日のWAN-WA杯でGetしたLuzママさん手作り

  •  8
  •  0

355: 四十九日

さくらがいなくなって今日で四十九日です。

  •  4
  •  0

354: 初めてのWAN-WA杯参加。。。日曜日編

楽しかったWAN-WA杯翌日。高山の街中を散策

  •  8
  •  0

353: 初めてのWAN-WA杯参加

先週の金曜日、パパさんが仕事から帰って来

  •  6
  •  0

352: 往復1000㌔超え

さくらの月命日の日、岐阜でアルバの競技会

  •  10
  •  0

351: 早いもので

秋晴れの良いお天気が続いてるさくアル地方

  •  6
  •  0

350: アルバのつぶやき

今朝、母ちゃんが父ちゃんと話してたんだ。

  •  6
  •  0

349: シスコン

一人っ子になったアルバ。リビングの真ん中

  •  6
  •  0

348: 親孝行と言うけれど。。。

さくらがいなくなって2週間が経ちました。

  •  6
  •  0

347: ご報告

このブログを通してさくらの事を知って下さ

  •  12
  •  0

346: 悪戦苦闘

一般的に「犬ごはん」と言われる物。カリカ

  •  12
  •  0

345: アルバのこと

さくらの介護生活が始まって約2週間。今も

  •  4
  •  0

344: さくらのこと

「悪くなる時は急に悪くなります」さくらの

  •  8
  •  0

343: 温泉のある駅、海に一番近い駅

翌日。。。雨の音で目が覚めた。けっこう降

  •  8
  •  0

342: 奇跡の清流

さかのぼる事5日前。海の日に今年初めて川

  •  6
  •  0

341: 久々に頑張った

競技会シーズンが終わり、約1ヶ月半ほど。

  •  4
  •  0

340: だるだる~~

このところのさくアル地方、暑い。ムチャく

  •  8
  •  0

339: 魔の午前4時台

さかのぼる事5日前。午前4時半過ぎ、カタ

  •  8
  •  0

338: 定位置

暑くなるとアルバっちょのお昼寝の場所がソ

  •  6
  •  0

337: アフロ

先日の雨上がりの夜散歩の事。さくらに合わ

  •  6
  •  0

336: 疲れとストレス

この間の日曜日の事。前日の夜散歩の時くら

  •  12
  •  0

335: 満開のポピー畑

競技会翌日はさくらの病院へ。月イチの定期

  •  6
  •  0

334: アジ競技会IN滋賀・・・ドラゴンハット

先週末、今シーズン最後の競技会に行って来

  •  8
  •  0

333: 頑張った証

ちょっと前に私とアルバっちょが頑張った証

  •  6
  •  0

332: 丸洗い

先週の土曜日は徳島で競技会でした。残念な

  •  6
  •  0

331: いつぶりだろう・・・

サボリ癖がついてしまった。。。GW中の事を

  •  6
  •  0

330: はっぴーばーすでぃ アルバ

気にはなりながらついつい放置状態にしてま

  •  8
  •  0

329: 早起き

ちょっと前まで起こしに行くまで寝てたさく

  •  8
  •  0

328: アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場

18日、19日アジ競技会で大阪に行って来

  •  8
  •  0

327: アジ競技会IN岐阜トレーナーズクラブ・平田リバーサイドプラザ

先日の日曜日、アルバのアジ競技会で岐阜ま

  •  6
  •  0

326: 桜とさくらとアルバ

久々に長く続いた頭痛に撃沈してましたが、

  •  8
  •  0

325: お嬢の肝臓 その⑦・・・定期健診からの菜の花畑

新年度早々の1日、さくらの病院に行って来

  •  6
  •  0

324: アジ競技会INドラハ・・・ST連合会西日本

先日の日曜日、アルバっちょのアジ競技会で

  •  6
  •  0

323: はっぴーばーすでぃ さくら

さかのぼる事1週間前。3月18日はさくら

  •  8
  •  0

322: アジ競技会IN高知

アルバっちょのアジ競技会で高知に行って来

  •  8
  •  0

321: お嬢の肝臓 その⑥・・・決断と決意

お嬢の病気に関して内容が重い、とパパさん

  •  12
  •  0

320: びわの葉温灸

お嬢、今日も元気で過ごしてます。お嬢、坊

  •  8
  •  0

319: 太らせるのも大変

お嬢、今日も元気ですそんなお嬢、K病院に

  •  7
  •  0

318: お嬢の肝臓 その⑤・・・病理検査結果

昨日はお天気が良かったお嬢、坊ちゃん地方

  •  6
  •  0

317: お嬢の肝臓 その④・・・検査結果

長い事ほったらかしにしてましたちょっと凹

  •  10
  •  0

316: お嬢の肝臓 その③ ・・・検査

今、ここにお嬢はいません。昨日の朝、検査

  •  10
  •  0

315: ノンアル甘酒

お嬢、今日も元気に過ごしました。お嬢、坊

  •  8
  •  0

314: これでどぉだ!

今日のお嬢。朝、起きません。外はすっかり

  •  4
  •  0

313: 訴えかける

今日のお嬢。たぶん元気。相変わらず、朝ご

  •  8
  •  0

312: お嬢の肝臓 その②

お嬢の検査日が決まりました。来週の月曜日

  •  6
  •  0

311: アジ競技会IN加古川

先週の土曜日、兵庫県は加古川市でアジ競技

  •  9
  •  0

310: お嬢の肝臓

今朝、お嬢の血液検査に行って来ました。前

  •  4
  •  0

309: 美味しくないの?嫌いなの?

お嬢の病気の件で、母に励ましのコメント、

  •  8
  •  0

308: 検査・辛い現実

月曜日、朝イチでお嬢の検査に行って来まし

  •  10
  •  0

307: お嬢、体調悪し

今朝、いつもの時間に起き、いつものように

  •  12
  •  0

306: 入れて・・・

我が家、雨の日じゃない限りお掃除の時はお

  •  2
  •  0

305: 訓練

先週の土曜日は坊ちゃん今年お初の訓練日で

  •  6
  •  0

304: ちょっと拝借

我が家にはパパさん専用の何でもかんでも入

  •  8
  •  0

303: DNA登録写真

坊っちゃんのトレチャンDNA登録の為お金を

  •  8
  •  0

302: 忘れた頃に。。。

ピンポ~~ン。連休最終日に郵便屋さんがや

  •  10
  •  0

301: 初詣

今日、やっと初詣に行って来ました。今年も

  •  6
  •  0

300: 食欲の冬・連携プレー

最近とってもよく食べるお嬢。数か月前は食

  •  12
  •  0

299: 我が家のお正月

遅くなりましたが、明けましておめでとうご

  •  10
  •  0

298: 我が家の大晦日

あと数時間で今年も終わりですね。大晦日。

  •  4
  •  0

297: 我が家のクリスマス

へへへっ 今頃クリスマスの話題ですぅ。今

  •  6
  •  0

296: 出来る子。。。に見える

先月の福山での競技会の写真を頂いたのでチ

  •  8
  •  0

295: アジ練納め

クリスマスイブイブの23日、坊ちゃんアジ

  •  4
  •  0

294: 完全武装

すっかりサボリ癖が付いてしまった。気が付

  •  8
  •  0

293: 図々しくなったものだ

寒くなると坊ちゃんとお布団争奪戦が始まる

  •  12
  •  0

292: アジ、訓練競技会IN滋賀 ドラゴンハット

さてさて競技会の朝。目が覚めると外は雨ガ

  •  16
  •  0

291: 競技会前日は。。。

先週の土曜日は坊ちゃん今年最後の競技会で

  •  6
  •  0

290: 一人占め

昨日の夜散歩。雨上がりだったので貸切。こ

  •  6
  •  0

289: FCI西日本インターナショナルアジ競技会IN福山

なんだかんだでバタバタして更新が追いつが

  •  12
  •  0

288: 要支援

今日はワンコの話ではないです。今月初めに

  •  6
  •  0

287: 山口旅行

さてさて予定外のハプニングがあったものの

  •  4
  •  0

286: アジ・訓練競技会IN山口  らんらんドーム

先週の日曜日、坊ちゃん山口でアジと服従の

  •  4
  •  0

285: またまたお久しぶり~

先週の金曜日、うどん県からあずきちゃんが

  •  10
  •  0

284: お近くなのに初めまして

ブラン家の皆さんとさよならした次の日の事

  •  11
  •  0

283: お久しぶり~

先日の3連休中日。1年半ぶりにアノ子が遊

  •  8
  •  0

282: お気楽仲間とお泊り会 その③

得体の知れない虫に怯えながらもいつの間に

  •  6
  •  0

281: お気楽仲間とお泊り会 その②

大山鏡ヶ成を後にし向かった先は「かずのこ

  •  10
  •  0

280: お気楽仲間とお泊り会 その①

25日、26日とお気楽ワン友さん達と県北

  •  8
  •  0

279: ツメ

お嬢の足は年齢からくる関節炎と両後ろ足、

  •  8
  •  0

278: 冬支度

晴れの国 お嬢、坊ちゃん地方も朝晩は寒く

  •  8
  •  0

277: 台風にも負けず

台風19号お嬢、坊ちゃん地方は13日の夕

  •  8
  •  0

276: 健康のバロメーター

大変です一大事ですお嬢が朝ご飯を残しまし

  •  8
  •  0

275: ついにやって来た

昼間はまだまだ暑いお嬢、坊ちゃん地方。こ

  •  6
  •  0

274: 迷子になってました

お嬢と坊ちゃん、迷子札を付けてます。普段

  •  8
  •  0

273: 手洗い

最近のお散歩広場は草ぼーぼー。ひっつき虫

  •  8
  •  0

272: 我が家の三連休。。。最終日

さてさて、我が家の三連休の続き。。。WA

  •  8
  •  0

271: アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場

我が家の3連休はチョットお休みして、この

  •  10
  •  0

269: 我が家の三連休。。。その②

さてさて、アジ練終了後高速をビュワァ~~

  •  8
  •  0

268: 我が家の三連休。。。その①

先日の三連休。パパさんにしては超珍しく日

  •  8
  •  0

267: 刺激を求めて

1年くらい前までのお嬢は、私達が出かける

  •  10
  •  0

266: ほじほじ

パパさんの気が向いた時、ホントにたまにた

  •  6
  •  0

265: やっと来れたね

水曜日は川遊びに行って来ました予定を立て

  •  12
  •  0

264: 坊っちゃんとデート散歩

お散歩と言えばいつも車でお散歩広場に行き

  •  6
  •  0

263: 一人アジ練~~

坊ちゃん、今日は朝からアジって来ました。

  •  12
  •  0

262: 受け継がれた芸

ご無沙汰しておりまふっ夏休みだのお盆休み

  •  10
  •  0

261: 膿、再発

本当ならお盆明けに行く予定だったお嬢の病

  •  11
  •  0

260: お犬様孝行ドライブ

土曜日、日曜日と団体行動苦手部部長のララ

  •  12
  •  0

259: 落ちる

お嬢、坊ちゃん地方、今日も暑いです。2日

  •  8
  •  0

258: 適温

今日のお嬢、坊ちゃん地方は昼間でもエアコ

  •  10
  •  0

257: 避難

梅雨が明けたお嬢、坊ちゃん地方。なのに大

  •  10
  •  0

256: お笑いも必要

先週の土曜日は坊ちゃん訓練でした。台風の

  •  6
  •  0

255: 頑固

昨日のお話。。。全く台風の影響がなかった

  •  12
  •  0

254: お楽しみ

何日かに一回、坊ちゃんのお楽しみそれはジ

  •  8
  •  0

253: ビフォーアフター

お嬢、坊ちゃん。今日はトリミングに行って

  •  14
  •  0

252: 被疑者S

リビングに片方の健康サンダルがポッツ~~

  •  8
  •  0

251: 痩せたとはいえ・・・

毎日の日課。朝、お嬢を抱っこして2階から

  •  12
  •  0

250: ゆっくりと復活

先日はお嬢の体調を心配して暖かいコメント

  •  6
  •  0

249: 最近掛ける言葉と言えば

大丈夫?しんどい?痛い?最近のお嬢にかけ

  •  10
  •  0

248: 第1回団体行動苦手部お泊り会 2日目 その②

ララ家とサヨナラした後、またまたお腹を満

  •  8
  •  0

247: 第1回団体行動苦手部お泊り会 2日目 その①

三瓶山2日目の朝。雨の音と寒さと寝苦しさ

  •  2
  •  0

246: 第1回団体行動苦手部お泊り会 1日目

先週の土曜、日曜日とワン友さんと三瓶山キ

  •  8
  •  0

245: 定期健診

そろそろ梅雨に入りそうなお嬢、坊ちゃん地

  •  6
  •  0

244: アジ・訓練競技会INドラハ&素敵な出会い  素敵な出会い編

今回の競技会、アジや訓練だけでなくもう一

  •  8
  •  0

243: アジ・訓練競技会INドラハ&素敵な出会い  訓練編

アジと同じ日、別の場所で訓練競技会もやっ

  •  10
  •  0

242: アジ・訓練競技会INドラハ&素敵な出会い  アジ編

日曜日はドラハで今季最終のアジ競技会でし

  •  12
  •  0

241: 二つの呼び名

お嬢コト、さくらちゃんのママ坊ちゃんコト

  •  6
  •  0

240: 四国ブロック訓練競技会IN丸亀 & お久ぶり~

坊ちゃん、日曜日はうどん県で訓練競技会で

  •  10
  •  0

239: ちょっとお出かけ その③

呉の街でもお嬢に朝早くに起こされたさてさ

  •  6
  •  0

238: ちょっとお出かけ その②

宮島を後にして向かったのは。。。呉市の大

  •  8
  •  0

237: ちょっとお出かけ その①

GW中連休のなかったパパさん。GW終わっ

  •  4
  •  0

236: GW最終日

連休最終日。この日一日だけパパさんお休み

  •  6
  •  0

235: 早いもので・・・

昨日5月2日は坊ちゃん6回目の誕生日でし

  •  10
  •  0

234: 安・近・短

先週の土曜日のお話。パパさんがお休みだっ

  •  10
  •  0

233: 明日シャンプーだから良いよね

朝散歩。最近は朝露でワン達の足が泥だらけ

  •  6
  •  0

232: 毛との戦い

抜け毛が凄いこれだけ抜けたらハゲるんでな

  •  4
  •  0

231: お嬢、電車を見に行く

お嬢、坊ちゃん地方、今日は汗ばむほどの陽

  •  8
  •  0

230: 早起きになりました

最近とっても早起きです。ワタシじゃありま

  •  7
  •  0

229: 保護犬ハッピー君襲来

先日姉ん家のハッピー君をちょっとだけお預

  •  6
  •  0

228: 桜とお嬢と坊ちゃん

毎年恒例、季節限定の撮影会今年は朝散歩も

  •  8
  •  0

227: 最後の雪遊び&プチ登山

昨日は今年最後の雪遊びに行って来ました。

  •  4
  •  0

226: 春になった朝散歩

お嬢、坊ちゃん地方このところポカポカ陽気

  •  6
  •  0

225: ちょびっと復活

長い事放置状態してましたお友達からの安否

  •  8
  •  0

224: 元気な13歳

    はっぴぃばぁ~すでぃ お嬢昨日3

  •  6
  •  0

223: ようこそ我が家へ

日曜日、栃木のお友達が遊びに来てくれまし

  •  6
  •  0

222: たくさんの諭吉さんとお別れ&健康診断

増税になる前に今月中に出来る事、買えるも

  •  8
  •  0

221: アジ競技会IN高知

土曜日は坊ちゃん高知でアジ競技会でした。

  •  10
  •  0

220: 美人お嬢とイケメン坊ちゃん

お嬢と坊ちゃん、昨日はトリミングに行って

  •  4
  •  0

219: アジ競技会IN大阪・2day

先日の土、日曜日は坊ちゃん大阪・海とのふ

  •  10
  •  0

218: たまにはマッタリと

明日は大阪でアジ競技会。パパさんが仕事か

  •  8
  •  0

217: アジ、訓練競技会IN岡山

さてさて、無事訓練も終わり次はアジです。

  •  4
  •  0

216: アジ、訓練競技会IN岡山

先日の日曜日は坊ちゃんのアジ、訓練競技会

  •  6
  •  0

215: やっぱり大量の・・・

雪害で大変な事になってる地域があるのに我

  •  12
  •  0

214: ますます寝不足

我が家はパパさんの仕事の関係で基本夜型そ

  •  6
  •  0

213: 母も頑張ったアジ練

昨日は坊ちゃん、一人アジ練して来ました。

  •  6
  •  0

212: 雪 降ったどぉ~

お嬢、坊ちゃん地方。朝起きて外を見ると真

  •  10
  •  0

211: ぐーたらな鬼さん

2月3日 節分我が家も巻き寿司にお豆さん

  •  10
  •  0

210: 夕日を見に

金曜日のお話。。。パパさんがお休みだった

  •  8
  •  0

209: お嬢の一日

お嬢、坊ちゃん地方。今日は気温は低かった

  •  8
  •  0

208: アジ競技会IN福山

土曜日は今年お初のアジ競技会でした。今日

  •  8
  •  0

207: 様変わりした洋服たち

世の中、この時期冬物最終バーゲンですよね

  •  6
  •  0

206: お勉強と修行

朝、目が覚めてお散歩に出てビックリうっす

  •  10
  •  0

205: 初アジ練

昨日は坊ちゃんアジ練して来ました。パパさ

  •  8
  •  0

204: 寒波が来てるけど

日本列島寒波がやって来ただけどお嬢、坊ち

  •  4
  •  0

203: は・つ・も・う・で

我が家、パパさんが2日から普通通りのお仕

  •  6
  •  0

202: やっぱり似てるね

3日の日、お友達のお友達ワンコがはるばる

  •  6
  •  0

201: あけましておめでとうございます

皆さん、良い年を迎えられましたか?元旦と

  •  8
  •  0

200: 我が家の大晦日

大晦日の我が家。大晦日でも変わらない日課

  •  2
  •  0

199: はっぴぃーばぁーすでい

きのうはパパさんの誕生日でしたいくつにな

  •  10
  •  0

198: 新年準備&会いたかったよ~

昨日はお嬢、坊ちゃん地方朝から雨でしたそ

  •  2
  •  0

197: 今年も一緒にクリスマス

ばたばたしてて更新が遅くなっちゃいました

  •  4
  •  0

196: 頑張ってるから・・・。

「晴れの国」のお嬢、坊ちゃん地方でも朝晩

  •  4
  •  0

195: そろそろ腰をあげて

またまたこの季節がやって来た。そろそろ重

  •  8
  •  0

194: 鬼太郎&雪遊び②

つづき・・・鬼太郎たちにさよならした後こ

  •  4
  •  0

193: 鬼太郎&初雪遊び

先週の木曜日、寒波がやって来てると言うの

  •  8
  •  0

192: 家シャン

今日は朝から坊ちゃん修行の日でしたドラハ

  •  6
  •  0

191: 頭がウニ状態

私、超アナログ人間です。ブログやFBをや

  •  8
  •  0

190: アジ競技会INドラゴンハット 2day 二日目

さてさて競技会2日目。朝日が昇り始める頃

  •  8
  •  0

189: アジ競技会INドラゴンハット 2day

先週の土、日曜日は坊ちゃんアジの競技会で

  •  8
  •  0

188: 最近のお嬢。。

お嬢がまだパピーだった頃。ソファーの上に

  •  8
  •  0

187: テンションあげあげ

お嬢、坊ちゃん地方今日はとっても良いお天

  •  6
  •  0

186: アジ競技会IN大阪・FCI西日本

土曜日は坊ちゃんのアジ競技会で大阪まで行

  •  12
  •  0

185: 人前で怒れますか?

我が家はお散歩広場ではノーリードでお散歩

  •  8
  •  0

184: アジ練&オヤツの為なら

水曜日は朝から免許センターで免許証の更新

  •  4
  •  0

183: 膿、再発のその後

お嬢の膿が再発してやく2週間。この間3回

  •  6
  •  0

182: 我が家の掃除機事情

ちょっと前から掃除機のヘッドの中のブラシ

  •  8
  •  0

181: やっぱり来た

ここ2、3日朝晩が特に寒くなったお嬢、坊

  •  6
  •  0

180: はじめまして、ようこそ(^^)

台風26号が接近中北海道から空太家の皆さ

  •  8
  •  0

179: 再び。。。。

お嬢、膿がまた溜まり始めました先生から、

  •  4
  •  0

178: ハッピーウエディング

ここのところFBばっかりで放置状態だった

  •  4
  •  0

177: アジ練

土曜日は小雨の降る中アジ練でした。途中か

  •  10
  •  0

176: 新しいベット

このたび我が家のお嬢、坊ちゃんのベットを

  •  4
  •  0

175: 第一陣

特に話題にもする事がなかった一週間。普通

  •  4
  •  0

174: シーズン最後の川遊び・・・たぶんね^m^

日曜日はワン友さんと川遊びに行って来まし

  •  6
  •  0

173: 「カチッ」は美味しいサイン

今日も暑かったお嬢、坊ちゃん地方。そんな

  •  2
  •  0

172: 山遊び

昨日はワン友さん達と川遊びに行く予定にし

  •  8
  •  0

171: ぴったりサイズ

お嬢はご飯を食べ終わるたびにキッチンマッ

  •  14
  •  0

170: 毎日コツコツと。

坊ちゃん、日々コツコツと修行に励んでおり

  •  2
  •  0

169: モジャ毛、チリ毛コンビ

我が家のお嬢と坊ちゃん、全く血縁関係あり

  •  6
  •  0

168: 早くも争奪戦!?

先週末からお嬢、坊ちゃん地方ず~~~っと

  •  6
  •  0

167: 川遊びの次は。。。その②

天狗高原を後にし、姫鶴平へ。と言っても天

  •  6
  •  0

166: 川遊びの次は。。。

さてさて、ブヨの大群に襲われたのと坊ちゃ

  •  6
  •  0

165: 川遊び

朝晩は過ごしやすくなったお嬢、坊ちゃん地

  •  8
  •  0

164: 寝るしかない

お嬢、坊ちゃん地方 昨日も今日も雨の朝で

  •  4
  •  0

163: 朝散歩

昼間はまだまだ暑い、暑いお嬢、坊ちゃん地

  •  2
  •  0

162: パパさんショック

パパさんが、それはそれは、それはそれは大

  •  8
  •  0

161: 保護犬ハッピー君

保護犬ハッピー君です。2か月ちょっとの男

  •  8
  •  0

160: 涼をもとめて・・

金曜日はワン友さん達と川遊びに行って来ま

  •  2
  •  0

159: 成長したね

お嬢、坊ちゃん地方 今日も朝からとっても

  •  8
  •  0

158: 花火大会

土曜、日曜日とお嬢、坊ちゃん地方は夏祭り

  •  6
  •  0

157: 久々にリフレッシュ

月曜日はワンコ仲間のお誘いで久々にランチ

  •  6
  •  0

156: お桃さま

実家に届いた頂き物を頂いて来ちゃいました

  •  6
  •  0

155: たまにはお嬢も(^^)

このところの暑さで朝と夜の散歩以外引きこ

  •  4
  •  0

154: 人も楽しい~川遊び

昨日はワンコ仲間と川遊びに行って来ました

  •  10
  •  0

153: 暑い中頑張りました

坊ちゃん、今日は暑い中訓練でした。このと

  •  6
  •  0

152: 今度は出ない

先日、坊ちゃんがピーピードンドンだぁ~と

  •  8
  •  0

151: ピーピードンドン

今日も暑かったお嬢、坊ちゃん地方朝10時

  •  10
  •  0

150: やっとこさ。。。

暑さと首こり、肩こり&睡眠不足による頭痛

  •  6
  •  0

149: やっと卒業

お嬢、今日も病院の日でした。そう、例の膿

  •  8
  •  0

148: プチサマーカット

昨日はお二人さん揃ってトリミングの日でし

  •  10
  •  0

147: こんな日でも・・・

昨日からの雨がずっと降り続いてるお嬢、坊

  •  6
  •  0

146: まるちゃんです

今日は台風の影響で朝から雨のお嬢、坊ちゃ

  •  6
  •  0

145: 川遊び

今日も昨日も暑い日でした梅雨だっていうの

  •  8
  •  0

144: 坊ちゃん襲われる~

お嬢や坊ちゃんが行くお散歩広場は、小型犬

  •  8
  •  0

143: 新しく仲間入り

ちょっと前、パパさんが気に入って連れて帰

  •  6
  •  0

142: 落ちた(>_<)

今朝起きてすぐお嬢を抱っこして2階から下

  •  12
  •  0

141: 外飼い中

お嬢、何故だか日中は外飼いになってます。

  •  6
  •  0

140: 月イチのお楽しみ

今日はお嬢、坊ちゃんフィラリアのお薬の日

  •  4
  •  0

139: お嬢、検査結果

お嬢の体に膿が溜まり始めて約一か月。先週

  •  7
  •  0

138: アジ競技会INドラゴンハット

昨日は坊ちゃん、アジ競技会でした。お嬢も

  •  10
  •  0

137: お嬢、膿のその後のその後

今日の内容は重いです。お嬢今日も病院に行

  •  7
  •  0

136: そろそろ限界かな

今日は暑かった最高気温30.3℃だったお嬢

  •  6
  •  0

135: 素敵な贈り物

今日は朝から宅急便が来るのを心待ちにして

  •  6
  •  0

134: 対照的な二人

今日、我が家に電気工事が入りました。お嬢

  •  4
  •  0

133: お嬢、膿のその後

今月初めに脂肪腫だろうと思って診てもらい

  •  8
  •  0

132: アジ競技会IN徳島

昨日は徳島でアジの競技会でした。なぜか徳

  •  10
  •  0

131: 収穫が楽しみ~

GW最終日、我が家のプランター菜園に夏野

  •  2
  •  0

130: ほっこりお姫様に会いました~

GW終盤の子供の日。この日が来るのを今か

  •  6
  •  0

129: いい事も悪い事もあった日

WG後半の初日の3日はお嬢のてんかんの発

  •  0
  •  0

128: はっぴばーすでい 坊ちゃん

今日は坊ちゃんの5歳の誕生日で~す。あの

  •  8
  •  0

127: お嬢、坊ちゃん病院へ行く

世の中GWまっただ中。でも我が家はパパさ

  •  10
  •  0

126: 思い出旅行IN岩国

さてさて、ウニ丼に後ろ髪を引かれながら角

  •  6
  •  0

125: 思い出旅行IN角島

さてさて二日目の朝         さぶ

  •  4
  •  0

124: 思い出旅行IN津和野・萩 その2

さてさて津和野を後にし次の目的地、山口県

  •  6
  •  0

123: 思い出旅行IN津和野・萩

先週の土曜日、パパさんのお仕事が終わって

  •  4
  •  0

122: 今日のピンポンは嬉しいぃ~!?

ピンポ~ンとインターホンが鳴ると・・・わ

  •  4
  •  0

121: ツツジを見て来ましたよ

昨日はお天気もよくてパパさんがお休みだっ

  •  4
  •  0

120: 今日で一年

ブログを初めて今日で一年が経ちました。ア

  •  11
  •  0

119: 「お客さん」が来る日

昨日、我が家に「お客さん」が来ました。「

  •  6
  •  0

118: 桜、見て来ました~。

昨日は二人を連れて桜を見に行って来ました

  •  6
  •  0

117: ワンコが嫌いな人

今日は朝から目まいと頭痛で撃沈な一日でし

  •  6
  •  0

116: 何がそんなに・・・

今日はとっても暖かい一日でした。ちょっと

  •  4
  •  0

115: アジ競技会IN滋賀・ドラゴンハット

昨日はアジの競技会で滋賀県は竜王まで行っ

  •  6
  •  0

114: 捨てられない女

ここのところ引越しやら移動なのでお家の片

  •  4
  •  0

113: この冬、最初で最後

昨日の土曜日、行って来ましたガシャガシャ

  •  8
  •  0

112: 春の行事、一つ終了

今朝は一番で坊ちゃんの狂犬病の注射に行っ

  •  4
  •  0

111: はっぴーばぁーすでぃ~

今日、3月18日はお嬢コトさくらの12回

  •  8
  •  0

110: たまには点検を

わたくし昨日は此処に行って来ました。日帰

  •  4
  •  0

109: 珍しい光景

今日は滅多に、ホントに滅多に見られない光

  •  4
  •  0

108: 負けずキライ!?

お嬢の散歩は始めはテッテケ、テッテケとリ

  •  4
  •  0

107: 眠い、ねむい、ネムイ

パパさんのお仕事の関係で昼、夜逆転生活が

  •  6
  •  0

106: アジ競技会IN大阪・泉大津 後編

さてさて、後編ですよ。実はパパさんが連休

  •  4
  •  0

105: アジ競技会IN大阪・泉大津

日曜日は坊ちゃんアジの競技会でした。大阪

  •  4
  •  0

104: 違いがわかる!?

今日はとっても暖かくて良いお天気でしたで

  •  8
  •  0

103: 季節は進んでます。

お嬢の発作の事ではご心配をおかけしました

  •  4
  •  0

102: 「てんかん」と環境の変化

今朝4時半前、お嬢発作を起こしました前回

  •  6
  •  0

101: 母、反省です

お嬢、今日も病院に行きました。2週間前に

  •  6
  •  0

100: 歳をとると近い?

最近トイレが近いです。朝早くに起きるんで

  •  4
  •  0

99: 久々のトレーニング

土曜日は坊ちゃんのトレーニングの日でした

  •  4
  •  0

98: 暫くは不自由しないかも

雪まつりと流氷を見に北海道に行っていた両

  •  4
  •  0

97: 7年前の今日、1年前の今日

7年前の今日、お嬢が「てんかん」の発作を

  •  8
  •  0

96: いたずら

ウチのパパさん、時々いたずら心がフツフツ

  •  4
  •  0

95: お嬢、病院に行く

お嬢さん、長い事病院には行ってなかったが

  •  4
  •  0

94: 些細なこだわり

ワタシ、大雑把で、めんどくさがり屋で、テ

  •  6
  •  0

93: 恵方巻きと豆まき

今日は節分。もう全国的に有名になったけど

  •  8
  •  0

92: 金毘羅さんに行って来ましたよ。

昨日はワン友達に誘われて香川県・金毘羅さ

  •  4
  •  0

91: アジ競技会in福山

先週の土曜日は坊ちゃん、アジの競技会に行

  •  6
  •  0

90: 女子だけど鉄ちゃんです

昨日は風が強かったけど思ったほど寒くなか

  •  6
  •  0

89: だんだんと図々しくなってきた

以前にも書いた、坊ちゃんが夜お布団の上に

  •  8
  •  0

88: 寒い朝

こちら地方昨日の朝はとっても寒かったです

  •  6
  •  0

87: 初泳ぎ

昨日はお二人さんを連れてコスケドットコム

  •  10
  •  0

86: 初詣

今日はパパさんがお休みだったので初詣に行

  •  6
  •  0

85: 初アジ練~。

昨日は今年初アジ練して来ました。お天気が

  •  6
  •  0

84: 初売り

昨日2日は毎年恒例デパートの初売りに行き

  •  8
  •  0

83: おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今朝はお

  •  6
  •  0

82: 新年を迎える準備 完了!

今年もあと少しで終わりですね~。新年を迎

  •  2
  •  0

81: 新年を迎える準備 その②

我が家はパパさんの仕事の関係でお正月はい

  •  2
  •  0

80: 新年を迎える準備 その①

こちら地方、朝から雨です。寄りによってこ

  •  6
  •  0

79: クリスマスですぅ~

昨日はクリスマスでしたねぇ~我が家もプチ

  •  4
  •  0

78: あなた達はワンコですよね

我が家の暖房は去年まではエアコン、ファン

  •  8
  •  0

77: ご心配をおかけしました。

昨日お嬢の体調が変?という内容にお気遣い

  •  10
  •  0

76: 贅沢は言わないから・・。

何年かぶりに「金のなる木」が蕾を付けまし

  •  8
  •  0

75: いったい幾らくらい・・・。

月に一度お嬢のお薬を貰いに病院に行きます

  •  8
  •  0

74: 特等席

我が家のリビングは家の前にお日様を遮る建

  •  8
  •  0

73: やっとそれっぽくなりました。

                    

  •  6
  •  0

72: 戦いの日はやって来た

こちら地方、2,3日前くらいから気温も低

  •  10
  •  0

71: 夢見る坊ちゃん

昨日の明け方、4時半頃。「うおぉぉーーー

  •  10
  •  0

70: アマアマでした

さくらが仔犬だった時、さくらの為と思って

  •  6
  •  0

69: 雨の日の散歩

こちら地方、今日は朝から雨でした。そんな

  •  6
  •  0

68: アジ練

土曜日は坊ちゃんアジ練の日でした。パパさ

  •  2
  •  0

67: 残念なことに・・。

以前にも書きましたが、ウチのお嬢さん衣装

  •  4
  •  0

66: 山登りIN三平山

昨日はお二人さんと一緒に初冬のお山に登っ

  •  4
  •  0

65: 二人の世界

お嬢にとって坊ちゃんが来るまではパパさん

  •  4
  •  0

64: 寒い、寒い!

こちら地方今日はすごく寒かったです(>_

  •  4
  •  0

63: アジ競技会IN徳島

昨日は徳島でアジの競技会でした。競技会の

  •  4
  •  0

62: 元気、元気!

近頃のお嬢さんとっても元気!快眠、快食(

  •  2
  •  0

61: こーもん様のお話

先日、ワン友さん達とオシャベリしてた時一

  •  2
  •  0

60: 上がれるんじゃん!

お嬢はトレーニングには通いませんでした。

  •  2
  •  0

59: MYえほん

本棚を整理していたら、懐かしい物を見つけ

  •  2
  •  0

58: 思い出旅行IN鳥取、島根 二日目

つづき・・です。さてさて、旅行に来ていて

  •  4
  •  0

57: 思い出旅行IN鳥取、島根 一日目

土曜、日曜日とお泊り旅行に行って来ました

  •  2
  •  0

56: シーズンの始まり

我が家はいよいよアジ競技会のシーズン始ま

  •  2
  •  0

55: そろそろお山の季節

火曜日はパパさんがお休みだったので、今年

  •  4
  •  0

54: 頑固おババ

最近のお嬢、言う事を聞きません。頑固おバ

  •  4
  •  0

53: いつもと違う行動

お嬢はいつも朝散歩から帰って美味しくご飯

  •  2
  •  0

52: 多分こんな会話だと思います

ある日のワンズ達の会話   ねぇねぇ、さ

  •  2
  •  0

50: 最近のお散歩

このところの朝の散歩、寒がりのアタシには

  •  2
  •  0

49: アジ練

坊ちゃん土曜日は久々のアジ練でした。約2

  •  4
  •  0

48: ミステリーツアー その2

ミステリーツアー、2日目。朝早起きして温

  •  0
  •  0

47: ミステリーツアー

先日1泊2日でミステリーツアーに参加して

  •  2
  •  0

46: 三日ぶりの再会

パパさん、三日ほど家を留守にしておりまし

  •  2
  •  0

45: 要領がよろしい

坊ちゃんを飼い始めて間もない頃、多頭飼い

  •  4
  •  0

44: 人もワンコも一緒に

先日またまた清流に川遊びに行って来ました

  •  2
  •  0

43: のんびり散歩

すっかりサボッていて久しぶりの更新です。

  •  5
  •  0

42: 衣装持ち

お嬢を飼い始めた頃、ワンコ用の服はほとん

  •  2
  •  0

41: 歳とともに肉球も・・・

先日お二人さんを連れて、おしゃれ~にワン

  •  4
  •  0

40: さくらのニオイと犬のニオイ

先日お二人さんを連れてお姉チャマのところ

  •  4
  •  0

39: 体重より表面積

今日は前回出来なかったお嬢のワクチンをし

  •  6
  •  0

38: 川遊びin四国

昨日はお二人さんを連れて四国の清流に川遊

  •  6
  •  0

37: 家族になった日

すっかり忘れておりました4年前の昨日、坊

  •  6
  •  0

36: 歳を取るという事

昨日はお嬢と坊ちゃんのワクチン接種に行っ

  •  4
  •  0

35: 今年はちょっと長め

昨日はお嬢、坊ちゃんのシャンプーの日でし

  •  2
  •  0

34: 川遊び

昨日はこちら地方、午前中はかなり強い雨が

  •  8
  •  0

33: なんでかな?

我が家にはお嬢用、坊ちゃん用とだいたい同

  •  2
  •  0

32: クールダウンアイテム1号

こちら地方梅雨の中休みなのか、今日も朝か

  •  2
  •  0

31: 朝からドロドロ

こちら地方朝から雨模様でもお嬢、坊ちゃん

  •  5
  •  0

30: 捨てるに捨てれない

最近ではほとんど買わなくなったが、ちょっ

  •  2
  •  0

29: 耳は起きてるの?

ウチのお嬢、いつの頃からかあまり動かなく

  •  2
  •  0

28: またまた裏目に

こちら地方明日から雨模様なのでしばらく外

  •  2
  •  0

27: 痛い!イタイ!いたぁーーい!

昨日のワンズの夜散歩で    こけた!小

  •  4
  •  0

26: 『おとなのおとこ』

坊ちゃん早いものでもう4歳を過ぎました。

  •  2
  •  0

25: 総選挙

昨日はパパさん何やら仕事から急いで帰って

  •  4
  •  0

24: シニア犬とのかけ引き

お嬢も一般的にシニア犬と呼ばれるようにな

  •  4
  •  0

23: さくら専用

このところの暑さで早くもお嬢はバテぎみ。

  •  5
  •  0

22: 長いお付き合い

今日は朝から頭痛で撃沈状態でした頭痛とは

  •  0
  •  0

21: ウ◯コの話

のっけからバッチイ話ですみませんウチの坊

  •  9
  •  0

20: シャンプー

テレビで金環日食見てたら、お嬢このところ

  •  2
  •  0

19: 坊ちゃん修行の日

坊ちゃん、昨日は月に一度の訓練の日でした

  •  0
  •  0

18: このご時世に

世間様が今年の夏も節電だと言ってる時期に

  •  0
  •  0

17: 満開

わが家にはシンボルツリーと呼ぶにはおこが

  •  8
  •  0

16: 雨の朝

今日は朝から雨でもワンズ達は そんなのカ

  •  2
  •  0

15: アジ競技会

昨日は四国うどん県でアジ競技会でした。競

  •  4
  •  0

14: さよなら諭吉

今日はワンズのフィラリア予防薬を貰いに行

  •  4
  •  0

13: コレクション

さくらとアルバの毎日の散歩コースにある広

  •  0
  •  0

12: 頭 悩ます

アジ、訓練仲間からFacebookの招待状がとど

  •  0
  •  0

11: サイクリング~

パパさん、朝起きるなり、天気ええし吉備路

  •  2
  •  0

10: GW後半

GW後半の昨日はアジ練でした。前日の雨で

  •  0
  •  0

9: はっぴぃーばぁーすでい

今日は坊ちゃまの誕生日。4歳になりました

  •  2
  •  0

8: ばぁ~べきゅ~

ゴールデンウィーク、2日目。訓練仲間とバ

  •  0
  •  0

7: ゴールデンウィーク

今日から世間ではゴールデンウィーク。今年

  •  0
  •  0

6: 家庭菜園

去年、世間様がエコだ節電だと言ってる時に

  •  0
  •  0

5: がいせん桜 in 新庄村

お嬢と坊ちゃんの住んでる所 北の方へ行く

  •  0
  •  0

4: うひょ~、楽しいな

普段の昼間、お嬢も坊ちゃんもだいたい昼寝

  •  4
  •  0

3: 限定品

パパさんが面白い物を貰ってきた。 瀬戸内

  •  0
  •  0

2: ひっさびさの~

坊ちゃん、今日はアジ練の日でございました

  •  0
  •  0

1: まったりと。。

雨も上がった土曜日、まったりの朝でござい

  •  0
  •  0