バトル

晴れの国にも夕方から台風の影響で、
雨風が強くなった日の夜。


当然、お散歩には行けなくて体力余り気味の二人。


新しいオモチャ投入


20170917_231423 - コピー


取りあえずアルバっちょが咥えるも・・・


20170917_231445 - コピー


すんごい悪い顔のうららん。

奪う気満々だよね。


この後、2階の部屋で二人のバトルが繰り広げられた模様。
(母はノータッチ)

数十分後、新しいオモチャのピーピーはすでに鳴らなくなっていた
高かったのに。。。ひどい


20170917_231530 - コピー


そして、最終的にアルバっちょの物に。
うららんが飽きてたってのもあるのかもしれないけど


良かったね、アルバっちょ



仲良し?

ふだん、


20170329_225442 - コピー



こんな事や



20170329_090340 - コピー



こんな事としてる二人だけど




気が付くと


20170329_143325 - コピー



こんな事になってる

アルバはきっと迷惑なんだろうけど、怒る事もしない。


甘え上手なうらら。


20170329_143400 - コピー
うらら、顔長い


もう一つベットあるのにね。



家シャンプー

前回のシャンプーから約1ヶ月。

アルバご自慢のサラサラヘアーがしっとり。
うららは香ばしい匂いがしてきたので家シャンプー

まずはアルバっちょ。

アルバは毛の中まで濡らすのが大変。
泡だったら泡だったらですすぎも大変
途中でブルブルされビショビショに・・・

20170201_091024 - コピー

乾かすのも一苦労。
バスタオル何枚使う事か。

20170201_091122 - コピー

完全には乾かないねー。
アルバもジッとしてる事に飽きちゃうし。

20170201_111536 - コピー

それでも何とか完成
いい香り
ギューってしてフンガフンガ


で、翌日はうらら。
担当、パパ。

20170203_103745 - コピー

うららは簡単。

こういう面では貧毛は楽チン

20170203_104538 - コピー

で、やっぱケンカ売るよね。

パパの

ごぉらぁーーー!!

20170203_104830 - コピー

あ~~~怖い怖い

20170203_104713 - コピー


無事に終了~。

うららん♪はシャンプーしてもしなくてもあまり変わらない。
なので完成写真はなしーーーー。


さてさて何日いい香りでいてくれるかな~。







ぽかぽか

昼下がり。

外は風がピューピュー吹いていても、

お天気が良い日の窓際はポカポカして暖かい。

そんな窓際の一番良いところにワンコベット。


20170116_115329 - コピー


気持ち良さそうに寝てる

見てるコッチまで眠くなるね。

20170116_115356 - コピー

向きを変えたり上に向いたり自由自在。

20170116_115242 - コピー

寝てるんだか起きてるんだか


我が家にベットは一つ。

早い者勝ち。


アルバがチョッと動いたすきにうららが。。。

20170118_111751 - コピー

アルバから奪い取ったオモチャと共に

20170118_111322 - コピー

20170118_111402 - コピー

耳折れてますけど。。。

20170118_111620 - コピー

細かい事は気にする事無く寝る。

さすがジャイ子





プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR