アジ競技会IN徳島

昨日は徳島でアジの競技会でした。

競技会の朝はとっても早い。

家を4時半に出てオチッコタイムをとったりしながら7時前には競技会場に

着きました。

家を出る頃から雨が降り出し、会場に着いた頃には本降りになってました。

グランドはぬかるんでグジュグジュに

アジって雨天決行なんよね。

台風直撃なら中止になるかな?

006_20121112152312.jpg

1度JPスモール検分中(コースの下見)

坊ちゃんはラージクラスなので待機中です。

今回は無謀にもアタシもビギナー2で出ちゃいました
(こんな雨なら止めときゃよかった・・)

004 - コピー

結果は・・・バー2本落として15位(33走)


022 - コピー
パパさんと待機中。。。ドキドキするわぁ、アタシの方が

023 - コピー

さぁ~出番だよ~、坊ちゃん。
AG1度ラージクラス、パパさん復帰戦の始まりです。

パパさん、痛恨にもスパイクを忘れ普通のスニーカーで出場です。

なんと、ナント、えっ!!もしかしてクリーンラン!?

なんて思ったら最後から2本目のバー落としちゃったよ

マジでぇ~、そんな何でもない所のバーを落とすんだ・・・。

パパさん落ち込み

JP,AG共に完走したので復帰戦1回目にしては上出来でした

結果はJP・・失敗1、拒絶1で49位(86走)
AGは帰りが遅くなるので見ずに帰って来たので??。

次、頑張りましょう。

で、お嬢さんはというと・・・・お利口さんに待っててくれました。
CIMG6370 - コピーアルバちょに付き合うのも疲れるわぁ。。BYさくら
さくら、ありがとうね
さくらがお利口さんにしててくれるからアルバがアジ出来るんよね。ウマウマいっぱいあげるからね。 
    

ゴールデンウィーク

今日から世間ではゴールデンウィーク。

今年のわが家はいつもとちと違う。

そう、パパさんの勤務体制が変わったので祝日が何日か
休めるのです。

んで、初日の土曜日はアジセミナー。
パパさん、アルバとのセミナーは一年ぶり。
と言うよりアジ自体が約一年ぶり!

なのに、えらい息ぴったりじゃないですか?
スタートなんてあたしの時より全然待てとるし。
はぁ~!って感じよ。
あたしとの一年はなんじゃったん

アルバっちょよ・・。ご飯あげてるんは誰よ?毎日の散歩は誰が連れて行ってあげてるん?
母は悲しい。。。

人には向き不向きというものがある。
頑張ろう!と言う気持ちとは裏腹に出来ないものは出来ない。
あたしとって、アジはその一つかもしれんな・・。

なので、パパさん頑張れ~

ひっさびさの~

坊ちゃん、今日はアジ練の日でございました。

行く道中曇ってたので、アジ日和じゃん!

思ったのに午後からめっちゃ天気

暑いの暑いの ヒートテックはいらんかった。

んで、練習の成果は。。。

久々にしては良かったんじゃないかしら。

まあぁ~私が走ったんでないしね。

来月は香川で競技会。。アルバ父、一年ぶりの競技会です。

へっぇ終わりって成らんように

がんばれぇ~。

アルバ父 お疲れ~   ビールがおいしいよ。

アジ練



プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR