アジ練

今月から不規則勤務になったパパさん。

お友達と休みが合わなくなったので一人アジ練して来ました。


012 - コピー

風は冷たいけど良いお天気でアジるにはいい感じ。

013 - コピー


一枠2時間。

一人と一匹では十分すぎる時間。

何走か走ると。。。

002 - コピー

006 - コピー

その舌は何処に閉まってあったのか!?って思うほど長~い舌がベロ~~~ンと

休憩、休憩、休憩、アジる。

こんなリズムでの一人練習。

タッチも気を許すと跳んじゃう。
スタートもまだまだ不安。
バーも何故そこが・・・ってところが落ちる。

こんなんで週末は競技会。

美味しい物食べて楽しんで来よう~





3月18日

3月18日

さくらの15回目の誕生日でした。


あと半年頑張ってくれていたら一緒にお祝出来たのに。。。

さくアル地方では15歳を迎えた子には市からお祝いをしてもらえるので、
それを目標に頑張ってたのに。。。

025 - コピー


年中ダイエットしていたさくらのケーキは毎年低カロリーの物を選んでいたけれど、

今年は栄養いっぱいの物にしました。

ささやかだけど、お祝いしました。


023 - コピー
毎年恒例の記念撮影

飼い主も。。。

032 - コピー

狙ってるヤツが。。。


016 - コピー

ケーキの場所を移動したら同じように移動するヤツが

可哀想なので、お供えもソコソコに半分はアルバっちょへ。

あっと言う間に完食。

見事な食べっぷりでした


さくちゃん、15歳のお誕生日おめでとう




もしかして・・・

今年に入って競技会の度にお天気に恵まれない。

今までアジ友さんの事を

「雨女じゃよね~」なんて言ってたのよね~。

006 - コピー



先日、2か月ぶりのアルバっちょのトリミングの日。

008 - コピー

前日までの20℃近くまで上がった気温が一気に一桁になり、

あいにくの朝から雨

何で今日雨なわけ~・・・ですよ。

009 - コピー
おヒゲも綺麗にカット


お外でしかチッコ、ウンピ出来ないアルバっちょ。

トリミングから帰ってすぐに雨の中チッコ。

母は濡れてもアルバっちょに傘を差しだして濡れないように。

010 - コピー
プロの手に掛かってもモジャ毛はモジャ毛


心の中で密かに想う。

もしかして私が雨女?


014 - コピー


アジ競技会IN山口からの~プチ旅行

すっかりサボリ癖がついてしまった

もう1週間も前のお話。

先週の日曜日は山口で競技会でした。

今回は着くまでにいろんな事ありすぎでした。

高速事故渋滞で1時間程足止め。

20160227_202126.jpg  20160227_224036 - コピー

その後霧のため強制的に高速降ろされ下道走行。

SAでゆっくり寝ようと早めに出たのに結局3時間程の仮眠しか出来なかった。


で、競技会の結果は。。。

JP。。スラ抜けたのでやり直したら逆から入った事に気がつかず、次の障害に行って失格

AG。。シーソー、DW跳んだ。
    ラスト3本直線のバー、1本落とした。  失敗3で10席。

遥々山口まで行ったのに残念でした。
でも、のんびりとした競技会で楽しかった

ここのところお天気に恵まれない競技会。
今回も夜中に降った雨でフィールドはぬかるんだ田んぼ状態。

003 - コピー

ワンコも人も車もドロドロ

そしてドローンなんかも飛んでました。

002 - コピー

競技会終了後は名物「瓦そば」を食べに~~

20160228_181313 - コピー
これ、2人前ね


翌日パパさんがお休みだったのでこの日は道の駅にお泊り

前日の温かさとは打って変わって雪が舞う寒さ。

そんな中、下関「唐戸市場」へ

20160229_120117 - コピー

20160229_102224 - コピー

平日はイベントもやってなくて静か。

市場内にある回転ずしで早めのお昼ご飯を食べ、料理してるのに微妙に動いてるイカを買い、
私の反対を押し切りパパさんが生きたナマコ買い、下関を後にしました。

高速走ってたら雪が凄い事に

007 - コピー
011 - コピー


途中、防府で降りて、防府天満宮へ

駐車場のおじさんが、
ここは願えば、想えば叶うお宮なのでしっかり手を合わせて来て下さい、と。

もぅね、願ったよ。
おもくそ願ったよ(笑) パンパン手を合わせて願ったよ。

032 - コピー

梅まつりしてました。

20160229_152127 - コピー

050 - コピー

防府を後にし、岩国へ。

目的は。。。

20160229_175043 - コピー

「山賊」です。

20160229_171836 - コピー

名物「山賊焼き」と「山賊おにぎり」

おにぎりはデッカクて二人で1個で十分。

お腹いっぱいになったら温泉

のんびり温まってSA、PAめぐりしなからのんびり家路を目指しました。


結果は思わしくなかったけど、楽しい競技会でした。
次ぎ、頑張ろう!

  

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR