初めてのAフレ

アルバっちょのアジ練習に同行のうららん♪

最近になってアジ練習を始めました。

練習と言ってもコーンの周りをクルクル回るだけとか、

いっちばん低いバーを跳んでみたりとかだけなんだけど

それでもうららは楽しいようで、尻尾アゲアゲでアジってます
(アジってると言っていいのか?)


先日初めてAフレに挑戦しました。

始めは低い位置から始め、徐々に高い所へ。

タッチ位置に置いた輪っかの中を通るのを理解するのが難しいようで、

横下りしたりジャンプしたりと。

[広告] VPS

(音注意です!)
低い所から輪っかの中を通る事を理解しても高い位置からだと輪っかの横をすり抜けたりと。

何度か失敗すればまた低い位置からやり直し。

それでも根気よく続けてると理解したようで成功率も高くなってきた。

アルバのようにタッチで苦労しない為に今からお勉強です。


いつか来る競技会デビューに向けて頑張ろうーうららん♪



珍獣エリカラゴン

退院した翌日。

うらら、

完全復活!!

006 - コピー


お友達に聞いた話では、

2、3日はおとなしかったよ~って。

おとなしいうららを見れるのかと思ったら、

うららん♪翌日。。。正確には退院した日の夕方には復活してた

恐るべしハイパーうららん♪


キズ口を舐めたり、勝手に抜糸されても困るのでエリカラ装着。

009 - コピー

ハイパーうららがエリカラゴンに変身

一番の被害者、アルバっちょ。
兄ちゃんは大変だ。

012 - コピー

013 - コピー

エリカラがバシバシアルバに当たってる。
そんなのお構いなしのエリカラゴン。

そして。。。

20161005_101443 - コピー


ひょぇーーーー
突進して来るでない!!


毎日がこんな感じのエリカラゴン。

被害者続出。



うらら、避妊手術

アルバが一人っ子を満喫してる時、

うららは病院で頑張ってました。


       ・
       ・
   

10月3日  朝11時過ぎ

うららを病院へ


20161003_111350 - コピー

20161003_115243 - コピー

パパの足元で何かを感じてとっても挙動不審

20161003_112337 - コピー

背中を丸め外ばかり見てるうららん。


ホントは自然のままがいいんだよね。
可哀想な気もするけど、いっぱいいろんな事を考えて出して結論。
ごめんね、うららん


最終チェックの血液検査も問題なくうららを預けて帰宅。


夕方4時に電話。
問題なく終わり、麻酔からも目覚めてるがボーッとしてると。


夜の7時に面会。
と言ってもモニター越しだけど。
先生の話を聞き、取ったブツまで見せてくれた

先生・・・持って帰りますか~って。
マジかっ!!  持って帰ってどうするよ!
ってか、持って帰る人おるんかいな?
丁寧にお断り。。。

20161003_190647 - コピー

気のせいか涙目のうららん。
頑張れ!!
大人しくしてるのでこのままお預け。



翌日朝イチにお迎えに行き帰宅。

007 - コピー

エリカラ付で帰って来ました。

顔の長いうらら。
普通の女の子サイズよりも大きい物

019 - コピー


ガジガジしたくても手が届かない~。


016 - コピー


しょうがないからお手伝い。


家に帰って来て半日程はチーンのうららだったけど、夕方には復活。


そして、エリカラゴン に豹変したのでした。








一人っ子

さかのぼる事9日前。

うらら、避妊の手術の為1泊2日で入院しました。
(術後騒げばお迎え)

その模様はまたのちほど・・・


そんな訳で、久々の一人っ子アルバ。

003 - コピー

パピっ子?。。。うららん♪がいないとホントに静か

順調にいけば明日の朝までアルバっちょはのんびり一人っ子生活です。

静かにお昼寝も出来るし~のびのび遊べるね。

040 - コピー

うんうん、いっつもジャイ子にオモチャ取られまくりだもんね。

好きなオモチャで一緒に遊ぼうね。



意外にも大人しくしてるらしいうららん♪
病院にお泊り決定!



って事で、夜散歩もアルバっちょと二人きり。

20161003_204504_LLS - コピー

うららに追い掛け回される事もなく自由に走れるね。

私も久々にのんびり歩けた

20161003_205209_LLS - コピー

楽しいね アルバっちょ。

20161003_205310_LLS - コピー


いつもより早めに出た夜散歩もあっという間に時間が経ってしまった。


うららがいない事、アルバは気がついてるのか?
全然気にしてる風でないんだけど


まっ、そんな事は気にせずに、
明日の朝までアルバっちょとのラブラブ生活を送るので~す。

BBQからの大山鏡ヶ成

BBQを楽しんだ翌日。

朝から良いお天気


で、前日の疲れもなく朝からハイパーなお二人。

014 - コピー

若いって素晴らしい!


チェックアウト後、ワンコ達のガズ抜きの為鏡ヶ成へ。

027 - コピー


ここはいつ来てものんびり出来て良いなぁ。


022 - コピー

020 - コピー
頑張るアルバっちょ
ディスクが取れたかどうかはご想像にお任せ。



その後ハーブガーデンに移動。

ガーデン?がーでん?GARDEN?。。。。。。

時期外れでガックリ

来たんだよーーって事で・・・。

043 - コピー

蒜山三座をバックに記念撮影 


ここで、あずくる家とお別れして帰路に着きました。


楽しい楽しいあずくる家との2日間でした。
また機会があったら一緒にしたいな


プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR