大変

雨でなかなかのんびり散歩に行けなかったので

晴れたある日の昼間行って来ました。


20170404_120647 - コピー


いつの間にかレンゲが咲いていた。


いつもうららが留守番じゃ可哀想かな、って思って連れて行ったけど、
間違いだった・・・。
情け心なんて出さなければ良かった。

20170404_120813 - コピー


ぐいぐい引っ張るわ、走ったかと思ったらキュッて止まるし

全然のんびり散歩じゃない!


20170404_121716 - コピー

チョットでもリード緩めようものなら飛び込む勢いだし。。。

ノーリードで散歩が出来るってこんなにも有難い事だったのね。

アルバっちょ、君は凄いよ

20170404_121805 - コピー


花とうらら。

小さな小さなタンポポと撮れた。
これが精一杯




仲良し?

ふだん、


20170329_225442 - コピー



こんな事や



20170329_090340 - コピー



こんな事としてる二人だけど




気が付くと


20170329_143325 - コピー



こんな事になってる

アルバはきっと迷惑なんだろうけど、怒る事もしない。


甘え上手なうらら。


20170329_143400 - コピー
うらら、顔長い


もう一つベットあるのにね。



雷様

ある日の事。

突然の雨と雷


20170327_142113 - コピー


遠くの方からだんだんと近づいて来た雷じゃなくて
いきなりゴロゴロゴロ!!!!って大きな音でやって来た!


うららん♪お初の雷様です。


20170327_142745 - コピー


ジャイ子にも怖いものがあった!?

器用に耳がアッチコチ向くね。

何度か大きな音はしたけど、すぐに鳴りやんだ。
うららん♪は。。。

20170327_143152 - コピー


おやおや、珍しくハウスIN


こればっかりはどうしようもないからね~。
慣れだね、うららん♪

ホントにダメな子はパニックになるって言うけど、
そこまでじゃないようなので一安心かな。


頑張れ!ジャイ子!


神戸ー大阪ー滋賀 その②

つづき

ブラン父さんのお店を後にし、高速で一気に滋賀県・竜王へ。

翌3月25日はドラハでアジ競技会。

2DAYだったが仕事の関係で1日のみ参加。

20170325_130247 - コピー


結果。。。。

随分と前の事でよく覚えてないけど~

JP...完走 失敗3(バー落下3)
AG...完走 失敗5(バー落下3 ロンジャン4つ目がコロン タッチ1)

バー、タイヤ、シーソー  ほぼ一直線。
思ってた通りシーソー発射台
最近こんなコース多いよね。
それでも何とかAフレ、DWは踏んでくれた。

それでも目標としてたJP.AG共に完走出来たので良かったって事にしよう。

20170325_144240 - コピー

頑張ったね、アルバっちょ。

ラストランまで楽しく走ろうね。


競技会でのお楽しみ
中部地方のイケメン王子とお写真

20170325_154928 - コピー

今回はうららも一緒に。
脱走しないかとドキドキ

いつも良い笑顔のライズ君。
何故かいつも 真面目か!!のアルバっちょ。
また何処かの会場で会おうね、ライズ君&ママさん


そして、遠征のお楽しみ~。

ドラハに来たらココ。
今回は初めてのお店。

20170325_164507 - コピー

クラブハリエ ラコリーナ

おしゃれーなお店に叩けば砂ぼこりが出るであろう(いや、出るな)アジ服にクロックスと言う
いでたちで堂々と入店する私達。
一人じゃないって強いね

入店した時はあった生どら焼きがお店を一回りしてるうちに売り切れガックシ

それでも生バームクーヘン残りの2個をお友達とGET

お目当てにしてた栗きんとん?が季節終了で買えなかった。
秋からの販売だってー。残念。
秋には来れないんだよー。


そして、もう一つのお楽しみ。
今回は焼肉ーーーー
滋賀と言えば。。。近江牛

20170325_184311 - コピー

美味しゅうございました


アジがメインなのか、その後のお楽しみがメインなのか分からなくなって来てる我が家。

アルバっちょのラストラン後は暫く楽しめないから少しくらい良いかな。


そんなこんな2日間でした。


神戸ー大阪ー滋賀 その①

さかのぼる事、3月24日の事(今更ですが

うららのアジ練に行って来ました。

なかなかパパの休みと練習日が合わなくて久しぶりの練習。

何となくアジっぽくなってきました。


[広告] VPS



バーとトンネルだけだけど

こんなんでデビュー出来るのかな~。


で、翌日はドラハで競技会だったのでこの日は家に帰らずに車中泊。

練習が午前中だったので、のんびりお昼ご飯を食べ、
その後どうしようかな~と。


そうだ!あそこに行こう!!


練習で汗臭い体を近くの温泉で流し
(わたしスッピン

都会へと車を走らせました。

20170324_200722 - コピー

田舎者はこんな景色を写真に撮るのよね~

都会の道は一方通行やら曲がる所が難しくて~ナビ通りに走ってるつもりがいつの間にか
それてたりして、迷いに迷って迷って迷って
予定時間を大幅に過ぎて、やっと着いた先は~

20170324_210514 - コピー

ふふふっ
看板犬カロンちゃんのいるブラン父さんのお店です

前回は去年の10月にお邪魔してて、どうしてももう一度ブラン父さんのお料理が食べたくて行って来ました。

20170324_210128 - コピー20170324_211905 - コピー

たくさんお料理出してくれたのに食べるの夢中でお写真撮り忘れた

ブラン母さんもお仕事場所から駆けつけてくれて久しぶりにしゃべりまくりました
(スッピンで大変失礼しました

カロンちゃんとお散歩したり、写真も撮りたかったんだけど
行く時間が遅かったのでそれも叶わず、後ろ髪を引かれつつお店を後にし、
ドラハ近くのPAまで移動しました。


つづく。。。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR