GW後半

GW後半の昨日はアジ練でした。

前日の雨で練習できるか微妙だったが晴れ女か、晴れ男が
いたのか、いい具合の天気になってくれました。

坊ちゃん午前中はいいんだけど午後からはどうも
ねむ~くなるのか、ハウスから出て来たがらない。

こんなんで来週の競技会、大丈夫か?


んで、GW後半2日目の今日は。。。

パパさんお仕事のため出かける予定もなく
以前から気にはなってたが見て見ぬふりをしていた
猫の額よりも小さな庭の草むしり。

ワンズの散歩の時に靴に種がくっついて来るのか
ワンズが体にくっつけて帰って来るのか
いろ~んな雑草があっちや、こっちで勢力拡大しておりました。

雑草ってのは水もやらんのになんであー元気なんじゃろ。
スコップ片手に半日頑張ったけど腰が痛くなって
終了~! また今度

今度はやって来るのだろうか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR