歳をとると近い? 

最近トイレが近いです。

朝早くに起きるんです。

歳かなぁ~



私じゃないですよ。

お嬢です。

003_20130221170603.jpg

ここのところまだ薄暗いうちから鳴くんですよね。

「チッコ、チッコ、チッコが出る、でるーーーーーっ」

ってな感じで。

今までの冬は起こすまで寝てたのに

ここのところ毎日がこんな感じ。

これって歳をとったから近くなったのか。

人間も近くなるって言うし。

004_20130221173246.jpg
漏らすよりいいでしょ! それに歳じゃないわよ。プンプン


最後のオチッコタイムが夜の9時。

翌日朝7時頃までオチッコタイムはありません。

なぜなら・・・


お嬢、シートでオチッコをしないから。

いやいや出来ないから。


寝る前に一度連れて行けばいいんだけど

最近は家の周りも住宅が建ってなかなかするところがないのよね。

もう少し暖かくなると起きるのも辛くないんだけど

まだ寒いから布団が恋しいのよ




4 Comments

かな  

私も。。

最近と言うかわりとトイレ近いです~(^_^;)))
歳なのかな~?いいや、違うよね~♪さくらちゃん(^o^)
出るものは出るんです!
なので、さんたクラブさん、寒くても行ってあげてください♪

2013/02/21 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

全然、近くないです。

お漏らし犬のブランからしたら、さくらちゃん全然近くないです。
ブランなんて、夜遅く(大抵12時過ぎ)にして、翌朝は7時です。
でも、その間も1回はします。そこまでしても、おねしょすることもしばしばです(笑)
だから、さくらちゃんは全然近くないで〜す。

2013/02/21 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 私も。。

かな様

いやいや、かなさんが歳って言ったら私どうしましょう(ーー;)

パパさんが遅くに帰って来て牛乳を飲ませるのが
良くないのかと思うんだけど、せっかくの楽しみを
止めさせるのも可哀想だしね。

はい、頑張って早起きしていきま~す(^^)

2013/02/21 (Thu) 23:01 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 全然、近くないです。

ブラン母様

さくら位だと近いうちに入らないですか。
ちょっと前までは催促なんかしなかったもんだから。
お腹が冷えてるのかなぁ。
先輩シニア飼いさんは腹巻してるって言ってました。
さくらにも腹巻しちゃおうかな^m^

2013/02/21 (Thu) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment