季節は進んでます。

お嬢の発作の事ではご心配をおかけしました。

本犬、元気です

014 - コピー


昨日は夕方から雨だったけど朝は良いお天気でした

いつもようにお嬢に起こされ

少し早めの朝散歩に行って来ました。

6時半過ぎ、ほんの少し前ならまだ薄暗かったのに

今ではお日様がすっかり顔を出してるんですね。

知らんかった・・・

012 - コピー


母の散歩が遅くなってから会わなくなった

おじちゃんにも久しぶりに会いました。


おじちゃんの
   「どうしょーたんでぇ~」(どうしていたんですか)に、

母、「ええまぁ~ちょっと・・」としか言えず・・


今朝の散歩もなんだか暖かくて

走り回ってると暑く感じられました。



013 - コピー

知らないうちに冬から春へ。

そう言えばお日様が沈むのも遅くなりましたよね。

ワンコ飼いにとっては遊んであげれる時間が長くなって

いいんだなぁ~。

でも眠くなるんだなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう眠いです。

さくらちゃん、元気そうでよかったです。
写真は「元気よ、アタシ」って言ってくれてるみたいです。


最近、やたら眠いです。
仕事中にウトウトすることも多々あり・・・。
春が近くなると眠くって、お日様は早く上がるのになかなか布団から抜け出せず
グズグズの私です。
この時期になると夫婦して栄養ドリンクを飲み始めます(笑)

Re: もう眠いです。

ブラン母様

さくら、元気そうに見えますか(^○^)
発作が起きなければ元気そのものなんです。
よく食べ、よく寝てますから(^^)

昼間暖かくなったとはいえ朝はまだ寒いですよね。
ブラン母さんと一緒でなかなか布団から出れません。
そして昼間の暖かさは眠気を誘います。
気持ちよく昼寝が出来るお二人が羨ましい今日この頃です。

本当にそうですね♪

こちらはまだ大量の雪に埋もれてますが、日中はプラスの気温の日が多くなってきましたよ(^^)
冬がもうすぐ終わるって感じです。

さくらちゃん、落ち着いてきたんですね~(^^)
よかったよかった。でもまだ油断は禁物ですね。
季節の変わり目ですから(^^;

この時期に限らず私は眠いです・・・。。。
お休みの日はなぜか眠くないんですが、平日の午後はとくに襲ってきますね~。。睡魔さんが。。。

最近というか去年の夏から○販生活で売っている黒酢を飲み始めたんです(これすっぱくないんですよ!)そしたら朝スッキリ目覚められるようになりましたv-411
疲れにくくもなってきてるのでおススメですよ~!
ただちょっとお値段がかわいくないんですが。。
今のところ頑張って続けてます。。。

Re: 本当にそうですね♪

かな様

そうですよね。
北海道はまだまだ冬ですよね。
日の出、日の入りもこちらとは随分違うんでしょうね。

さくらは発作さえ起こらなければ元気なんですよ。
頭の中を覗いてみて見たいです(^^)

みなさん何かしらのサプリを飲んでるんですね。
私、一度も飲んだことなくて。
長い事飲み続けないといけない所が
テキトー人間の私には無理なような気がして・・。
でも「いいよ~」って言われると
飲んでみようかと思う単純人間です(^^ゞ
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR