違いがわかる!?

今日はとっても暖かくて良いお天気でした


で、今日はじーじぃとばーばぁの所へ・・

お嬢も坊ちゃんもじーじぃとばーばぁが大好き

少々の事では怒られないし、オヤツもいっぱいくれるし、

特に坊ちゃんはじーじぃがサッカーで遊んでくれるので特に大好き。


家に着くや否やばーばぁのところでオヤツを貰ってます。

003_20130228213838.jpg

この後じーじぃのもとでオヤツをもらうんです。

次は。。。。

004_20130228213839.jpg
     ばーばぁー早く、早く


お嬢は知ってる・・・。

次は牛乳なんです。

ばーばぁのくれる牛乳は我が家のとは違ってとっても美味しいのです

我が家の牛乳は低脂肪だけど、ばーばぁのくれる牛乳は「おいしい牛乳」だから。

006_20130228213837.jpg
はやく、はやく~ ばーばぁ~ はやくぅ~


008_20130228213931.jpg007_20130228213930.jpg

飲みっぷりが違うんですよ。

なくなってもお互いの器を舐めてるし。

我が家では絶対しない行動。

低脂肪とそうでないのって分かるのかなぁ。


で、貰うだけもらい、飲むだけ飲んだら後は寝るだけ

でもじーじぃもばーばぁも楽しみにしてるんです。

孫とどっちが可愛いんだろう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

両方かな~?

わかるんですよ~v-391!!
おいしいものくれて、遊んでくれて。そしてよほどじゃないと怒られない!
おじいちゃんおばあちゃんのお家はきっと楽しいんでしょうね。きっとご両親もさくらちゃんとアルバくんが来てくれてうれしんだろうな~v-410
お孫さんとどっちなんでしょうね(笑)
私の会社の方のお家もワンがいるそうですが、その方のお家はお孫さんよりワンが勝っているそうです・・・(^^;
空太も私の実家では完全フリーダムなので、朝とかちょっと待ての練習しようと思ってもすぐ私の父や母の元に行きます。これまた父も母も「ここにきたら自由なんだよね~v-411自由がいいんだよね~v-407」って私の前で言ってのけてましたv-403。。。
空太も実家で牛乳もらってますよ~。我が家はお手ごろ牛乳でほぼ空太にもあげませんが、実家の牛乳は○中牧場の牛乳瓶のやつなので人間が飲んでもソフトクリーム食べてもうまい!やつを飲んでます。
空になっても容器だけペロペロしてるのわかりますよ~!
牛乳催促のさくらちゃん、かっわいいね~(^^)

No title

さくらちゃんとアルバ君>孫 だと思います

私の実家の母は明らかにそうでした
孫が大きくなるにつれて犬への愛が大きくなります(笑)

No title

おばあちゃん家行くと美味しいもの食べれるっていうのはどこも同じなんですねv-8
さくらちゃんとアルバ君、おばあちゃん家にいったら絶対美味しいもの楽しみにしてますよね 笑
美味しい牛乳いいな~v-413ちなみに我が家も低脂肪ですv-407
でも朝日は牛乳飲むとゆるくなっちゃうので飲ませないんですが…v-392

きっとお孫さんと同じくらい、もしかしたらそれ以上!?可愛い存在かもしれませんね( *^皿^)

孫は甘やかされるんです。

じーじぃもばーばぁーも、二人ともかわいい孫なんですね。
孫は甘やかされるものですから、おふたりさんも甘え放題ですね(笑)
どこも一緒なんだぁ〜と思いました。
甘えるさくらちゃん、かわいい。
アルバくんのおやつを食べる時の顔に笑ってしまいました。
いつもこんな面白い顔するのぉ〜

Re: Re: 両方かな~?

かな様

やっぱり分かるんでしょうか。
確かに低脂肪と比べるとマッタリしてるような気がするのよね。
でもさくらとアルバが飲むだけなのに1リットルが4日程しかもたないんですよ。
だからそんなに高くて美味しい牛乳は飲ませれないのです^m^

やっぱり孫より可愛いんだろうね。
そうそう、怒るのはいつも私。
我が家でダメでばーばぁの所ではOKはいけないと思うのよ。
そう思いませんか?
ばーばぁなんて「アンタは怒りすぎ」ってよく言われてます。
アルバなんてよく知ってますよ。
ここでは怒られないんだぁ~って事を。
知能犯なんだな^m^

Re: No title

ララ母様

やっぱしぃ~^m^
て事は。。。さくら、アルバ>子供 だよね。
孫は大きくなるとじーじぃ、ばーばぁより友達だったりするしね。
特に男の子は喋らなくなるし。

Re: No title

朝日ママ様

どこのお家もワンコの方が可愛いようですね。
さくらもアルバも順番が決まってるようで、
まずばーばぁの所でオヤツを貰い、それも2種類。
それからじーじぃの所で同じくオヤツを貰うんです。
そしたらキッチンヘ・・・^m^
「わん!」と。⇒ 牛乳をくださいな。
いっつもこのパターンです。

朝日ちゃんお腹ゆるくなっちゃうんですか。
アルバもたくさん飲むとゆるめになるので、ほんのチョコッとあげてます。
美味しい牛乳、美味しいらしいですよ(#^.^#)

Re: 孫は甘やかされるんです。

ブラン母様

ブランちゃんのところもそうですよね。
とっても可愛がってもらってますもんね。
甘やかすんですよね。
オヤツも見てないとドンドン食べさせるし。
孫は口答えするけどワンコはしないもんね(^^)
無条件で可愛いらしいですよ。

アルバはね、早く食べて次を貰おうと思ってたのか、
さくらに取られるって思ったかのどっちかな。
さくらは取ったりしないのになぁ。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR