アジ競技会IN大阪・泉大津

日曜日は坊ちゃんアジの競技会でした。

大阪・泉大津はいつも寒くてお天気が良くないんだけど

日曜日は珍しくアジ日和でした。

018_20130304225747.jpg

009_20130304225746.jpg
何やら作戦会議ですか?

で、作戦会議するほどでもなかったのよね。

坊ちゃん、スタートが待てないで同時スタートが良くなかったね。

パパさん、スラの最後が抜けたのを気が付かず次の障害へ行ってアウト!

結果は・・・

JP・・完走  拒絶1、失敗2 
AG・・失格


020 - コピー
お嬢も文句があるようです。
ちょっとパパさん!!ちゃんとアルバっちょを走らせてよね


競技会も早く終わったのでさっさと会場を後にして遊びに行きました。

「りんくう公園、サザンビーチ」

人工的に造られたビーチだと思うんだけど

白い丸っこい石が敷き詰められてました。

048 - コピー
 
海の向こうは関空が見えます。

ここは夕日も綺麗なんですよ。

037 - コピー
074.jpg

こんな綺麗な夕日も見て次の目的地に行こうと車に乗ったら

キュル、キュルルル、ウェン、ウェンンン。


はぁ? まじ?マジッ!?

バッテリーがあがっとるしぃー

この後JAF呼んだりガソスタでバッテリー交換したりで

あたりは真っ暗に

次の予定が・・・・。


今回の大阪、競技会だけが目的ではなかったんですね~


つづく・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!

さくらちゃんも一緒に来られたんですね。
よかった、よかった。
本当は見に行きたかったんですけど、父が疲労困憊と花粉症だったので、
日曜日は11時迄寝ていました・・・
アルバくん、よく頑張りましたね。結果なんて気にしない・気にしない(笑)
参加することに意義があるんですから。

それより、車、災難でしたね。お疲れ様です。
で、この後は・・・気になりま〜す。

お疲れ様でした♪

アルバくん、大阪大会お疲れ様でした~!
結果は、残念だったのかな?
でもでも参加することに意義がある!(→あ、これじゃあ困るのですかねv-388)と私は思ってるんですが・・・。。。
夕日を背にしての写真、なんかすごいいいな~(^^)
絵になる~v-411

車・・・。大丈夫でしたか?
出先でなると非常に困りますよね(涙)

このあとは。。。大阪観光ツアーかな~?
次楽しみで~す!

あ、さんたクラブさん、THE北海道、今週末送る予定です。しばしお待ちを!!

Re: ようこそ!

ブラン母様

さくらの発作も落ち着いてたので一緒に行きました。
パパさん毎日遅くまでお仕事されてるので無理もないです。
唯一ゆっくり出来るお休みですもんね。
大阪は競技会があればまた行きますからね。
その時まで楽しみはお預けと言う事で・・(#^.^#)

パパさん花粉症ですか。
私はそういったアレルギーがないので辛さが分からないですが
今年は多いって聞きました。
お薬とかで少しは楽になるといいですね。

ふふふっ(^^) この後少し足を延ばしてみました~。

Re: お疲れ様でした♪

かな様

競技会、参加する事に意義があるんですけどねぇ~(~_~;)
モヤモヤの残る結果はちょっと・・です。
油っこい物食べて胸焼けした感じです^_^;
(こんな例えでわかるかな?)

あそこのビーチ、夕日百選に選ばれてたようで恋人の聖地なんですって。
まぁ~我が家には関係ないんですがね^m^
車ねぇ~。
ウチのパパさん車大好きでよくイジッタリ眺めたりしてるんだから
もう少し整備もちゃんとしといて欲しかったですよ。
JAFさん待ってる間に真っ暗になって寒かったしね。

この後はね・・・高速に乗ってビューーーンと・・・(*^^)v

「THE北海道」楽しみにしてますねぇ~。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR