眠い、ねむい、ネムイ

パパさんのお仕事の関係で昼、夜逆転生活が始まって一か月とちょっと。

まぁ~眠い、眠い

うたた寝状態の毎日。

朝はお嬢が早くに起こすので、

ゆっくりも寝てられなくて、

起きれば起きて、それなりにする事があるので

バタバタと用事を済ませるとお昼近くになってしまう。

ゆっくりお昼寝でも、と思うと電話やセールスマンがインターホンを

鳴らしてくれる

出ないんだけどね

こんな生活パターンは初めてではないし、あの頃は仕事もしてたんだけど

ここまでシンドクなかったなぁ~。

歳かなぁ~

10時間くらい続けて寝てみたいよ。

009 - コピー

かぁーさんは朝寝、昼寝が出来るあなた達が羨ましいよ。



お嬢また発作が起きちゃいました。
前回から10日目。
う~ん、暖かくなったから頭の中にお花が咲いたかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日みたいな日は眠くなっちゃいますよねv-393
私も宅配便意外はあまり出ませんv-8
結構居留守使っちゃいますv-391

この逆転生活はずっと続くんですか?v-356
さくらちゃん…お大事にですv-409

わかります。

昼夜逆転生活の眠さ、よくわかります。
ブラン父が開店資金を貯めるのに勤めていた某大手電気メーカーでは3交代制だったので、昼夜逆転が週ごとにあって、その眠さはよ〜くわかります。
私も土曜日は一人なのですが、セールスにはインターフォンごしで、家電は在宅中もずっと留守番設定です。重要な事ならメッセージを残すだろうし、身内なら携帯に電話してくるので、家電をとることは滅多にありません(笑)
だから、お昼寝って決めたら、居留守を使いましょう。電話は留守電に!
でないとママさん参っちゃいますよ。

さくらちゃん、発作のペースが短くなっていませんか?
気候の変化が激しいからかなぁ〜、心配です。

時差ぼけっぽい感じ?

朝用事が終わったら寝てやる~!と思いつつやることこなしてくとお昼になっちゃいますよね(^^;
に、しても睡眠って本当に大事だからセールスや家電は無視無視!で取りあえず寝ましょう(*^^*)
さくらちゃんとアルバくんもぐっすり~(^o^)気持ち良さそう!

さくらちゃん、発作出ちゃったんですね(T_T)もう少し暖かくなったら。。
ちょっと落ち着いてくれるといいな~!
今日も元気パワー送りま~す\(^^)/

Re: No title

朝日ママ様

この時期はいっぱい寝てても眠くなる時ですよね。
3,4時間の睡眠ではキツクなった今日この頃です^m^
インターホンが鳴ると我が家のおバカアルバ吠えるんですよ。
そっちの方がうるさくて目が覚めちゃって・・。

この生活パパさんが移動になるまで続く予定ですv-390
サラリーマンは辛いよ~ですv-409

Re: わかります。

ブラン母様

皆さん居留守使ってるんですねv-391
今まで仕事してる時は平日の日中、こんなに電話や人が来てるなんて思ってなかったです。
向こうも仕事なんでしょうが遠慮してもらいたいです。

眠いですよね~。
ブラン母さんも朝早くて夜遅いパターンですよね。
それにフルタイムでお仕事されてるし。
ほんの2,3年前まではこんな生活でもなんとか頑張れてたんだけど
歳には勝てませんv-406
早速、留守電にしちゃいました。

さくら、一番嫌なパターンになったようです。
昨日もあれからまた発作を起こしてしまって・・。
もしかしたら京都に連れて行った疲れが出たのかもしれません。

Re: 時差ぼけっぽい感じ?

かな様

はい!かなさんパワーいただきましたv-411

睡眠って大事ですよね。
無駄な事にイラッv-359てするし。
一日中頭がボーーーっとして最悪頭痛くなるし。
こんなのが4日も続いた日には5日目の朝はさすがに
お散歩から帰ってソファーに横になったら意識が無い時がありますv-391

さくら、なかなか落ち着いてくれません。
薬も普段の倍近く飲ませてるのでふらついて来ました。
でも発作を起こさせない方が優先なのでもう少し頑張ってもらいます。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR