プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

負けずキライ!?

お嬢の散歩は始めはテッテケ、テッテケとリズミカルにテンポよく歩いてるんだけど

ちょっと経つとポテポテ、たらり~ん、たらり~ん歩きになります。

私が普通に歩くと私の方が早い時もあります。

なのでチョイト正面からの写真でも撮ろうかなっ、っと思って

ちょっと早足で前に出ようとすると

抜かれてたまるもんか!! とばかりにお嬢も早足になります。

005_20130310164007.jpg

でもでも私もどうしても正面からの顔が撮りたいので

駆け足で前に出ようとすると

普段あまり走ることないお嬢が走ります。

009_20130310164009.jpg

これって、なに

頑張ってこの角度からの撮影が限度


002_20130310164008.jpg
アタシを誰だと思ってるの!まだまだ母ちゃんには負けませんよ。



スポンサーサイト

<< 珍しい光景 | ホーム | 眠い、ねむい、ネムイ >>


コメント

さくらちゃん!さすが!

おお~!むちゃくちゃ負けず嫌いなのかな~(^^;
でも私その性格大好きだよ~v-391
女の戦いですね(^^;
今日は調子がいいのかな?
元気にお散歩してる姿みて安心しましたよ♪

走りながらの撮影すごい~!
私一回チャレンジしたんですけど、ブレブレでダメダメでした~v-409

Re: さくらちゃん!さすが!

かな様

あんな顔して結構負けずキライみたい。
まさしく女子の戦いですね。
それに芯が強いんだと思いますよ。
それが証拠に病院で触られまくったり注射されても平気みたいだし
レントゲン私が一緒なら大丈夫だし(^^)
ちなみにアルバはレントゲン室でビビションして中止になりました(~_~;)

走りながら撮影、何枚も撮ったんですよ(^^ゞ
ボケボケも多数ありです。
これは慣れですね。
かなさんも頑張って!躍動感ある空太君を撮って下さい。

さくらね、あんまり良くないんです。
7日に朝と夕方発作が起きたし、薬の副作用でふらついて
シッカリ歩けてない状態なんです。
頭がボーっとしてるんだと思うんだけど
じーっとしてるとヨロケる事もしばしば。
何でもないお散歩道でもヨロケて顔面打つこともあります。
だからいまはリード付散歩なんですよ。

頑張ってます!

うーん、さくらちゃん頑張ってますね。
お散歩はさくらちゃんが先に歩く、
お母さんはうしろって決めているのですね、さくらちゃんは(^_^)

ブランもたまにしか走りませんが、
今度、私もブランの正面顔が撮れるか試してみます。

Re: 頑張ってます!

ブラン母様

まだまだ頑張ってるでしょう、さくらは(^^)
私が走ると負けまいと走るんですよ。
歩いてればトボトボと歩くしね。
私とさくらはどうも対等のようです。

ブランちゃんもたまにしか走らないんですか^m^
さくらと一緒で無駄な体力は使わないのかしら。
走ってる正面顔のブランちゃんの写真、楽しみにしてますよ~(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム