プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サイクリング~

パパさん、朝起きるなり、

天気ええし吉備路でも行こか~、と・・・。

ならば朝の涼しいうちにとせっせっと準備。
車で行くのかと思いきや、自転車で。 マジかえ!

ちなみに吉備路ってお隣の市になります。

ならばと覚悟を決め、万全の日焼け止め対策をしイザ出発!!

家を出て、そう15分位は風も心地よく快適やった・・。
あとは快適もクソもなく根性で頑張った。

途中からはのどかな田んぼ沿いがサイクリングロードに整備されていて
車を気にしながら走らなくてもいいんです。

007.jpg

最近の自転車ブームでなのかけっこうな数の自転車とすれ違いましたよ。
すれ違いさまに
~こんにちは~って声をかけられたり、かけたり、なんかいい感じ。

普段は車でビューって通る道ものんびり、ふーらふーら景色を見ながら
行くのもなかなか良いものじゃなー。
美味しそうなご飯屋さんも見つけたし、
乗馬体験できる牧場も発見しました!

走ること1時間ちょい。
やっとこさ目的地到着!

備中国分寺、五重塔。

004 - コピー (640x480)

ゴールデンウィーク中ってこともあって凄い人でした。
ってことで、パパさん一言。
帰るで~。
マジかえ!!! しばし休憩を! ソフトクリームが食べたいーーーーー!!

10分ほど休憩ののち、無情にも出発。
さすがに行きのようにイッキには無理。
途中何度か休みながら、1時間半ほどで帰って来ました。

たま~にはパパさんに付き合って自転車でのんびり走るのもええもんじゃなぁ。

あたしの自転車 一応クロスバイクといわれるものなんじゃけど、
ママチャリと違ってサドルの幅が細い。
おわかりのように大きなお尻の持ち主のあたしは長時間座っとるとお尻が痛い
明日は筋肉痛+尻痛 間違いなし。

スポンサーサイト

<< 頭 悩ます | ホーム | GW後半 >>


コメント

ほんと、クロスバイクってなんであんなお尻痛いんでしょうね??
私はさんたクラブさんほど乗ったら、お尻が4つになります。

サイクリングロードなんてあるんや。良いな良いな~。

私はこの連休中、マクド行くのにしか乗りませんでした…

Re: タイトルなし

ほんまよなぁ~
もーちょっとクッション性があってもええと思うんじゃけどね。

ハードとかソフトとかって選べたらええと思わん?


自転車でドライブスルーとかOKなんかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム