プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はっぴーばぁーすでぃ~

今日、3月18日はお嬢コトさくらの12回目の誕生日でした

    HappyBirthDay さくら

047_20130318235321.jpg

もう12歳。

早いね。すっかり顔も白くなってお婆ちゃんになっちゃったけど

こんな時代もあったんですよ。


010_20130318235233.jpg012_20130319010026.jpg

016_20130318235234.jpg017_20130319010026.jpg

アルバムに貼ってあったのをデジカメで撮ったので映りが少々悪いです


今のようにデジカメ時代でなかったので同じような写真やヘンテコ写真がいっぱい

36枚撮り全部がさくらだけってのもよくありました。

この頃は全部アルバムに貼ってその時の状況や思い出をちゃんと書いていたのに

いまはパソコンに入れっぱなし・・。

デジタル時代、良し悪しだなぁ~


031.jpg

お嬢へのプレゼント
今年はハート柄のカラーとオヤツ。(グルコサミンジャーキーはこすけ母さんから

10歳を過ぎてから形に残る物は止めようと思ってるのにやっぱり今年も買ってしまった・・。

032.jpg
やっぱり見えないね


もう一つ、毎年恒例のポテトのケーキ

050.jpg038.jpg
お母ちゃん早く食べさせてくれませんか?


イヤイヤまだです。

写真撮影が終わってからだよ~ん

今日はパパさんがお仕事で遅いのでいっぱい撮って見せてあげないといけないからね。


撮影終了後美味しく頂きました。

一瞬の出来事のように胃袋の中に消えていきました

064.jpg065.jpg


さくら、来年もケーキが美味しく食べれるようにのんびり、のんびり頑張ろうね。
さくら、来年はどんな柄のカラーにしようかね。
さくら、アルバの教育係をもう少し頼んだよ。
さくら、この一年を素敵に笑って過ごそうね。

お父ちゃんとお母ちゃんからのお願いだからね。



おまけ

こすけ母さんの所で記念の一枚

029.jpg
坊ちゃん、3歳の女の子(アンジーちゃん)に吠えられビビる・・・







スポンサーサイト

<< 春の行事、一つ終了 | ホーム | たまには点検を >>


コメント

さくらちゃん、おめでとう〜

さくらちゃん、ブランより一足早く12歳だったんですね。
あらためて「お誕生日おめでとう」
12歳とは思えないラブリー&プリティです。
もうマズルのぷっくんも、かわいく折れた耳も、まん丸なお目目も
だーーーーい好きで〜す。ブランも頑張るからさくらちゃんも頑張って長生きしようね。約束だよ!

首輪・・・ボーダーの場合ほとんど残念な結果になりますが、
それでも買ってしまう親バカな馬鹿親はいっぱいいます。
(はい、私もです・・・汗)

お誕生日おめでとう♪

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
12歳にみえないくらいのベビーフェイス♪
パピーの頃もむっちゃくちゃかわいいね~v-10
12年前。。まだばかちょんカメラでしたね(笑)
私も実家のラブを撮りまくりましたもん。ラブも今や寝てばっかりですが。。でもまだまだ元気元気♪

さくらちゃん、ゆっくりのゆっくりのペースでいいからね。
長生きしてね~!!
私もさんたクラブさんとパパさんからのさくらちゃんへのメッセージ、常に思いますもんi-277

可愛い首輪だ~♪埋もれちゃっても気にしない~気にしない~♪
特製ケーキおいしそう~!!
アルバくんは横で我慢してたのかな(^^;

Re: さくらちゃん、おめでとう〜

ブラン母様

もう12歳です(^^)
早いですよねぇ~。
真っ白な心を持った天使ちゃんだったのにね。
そっかぁ~、ブランちゃんよりちょっとだけお姉ちゃんなんだぁ~(^^ゞ
うん、うん、頑張って長生きしようね。
熟女パワーを見せつけちゃいましょう。

首輪ね。思い出に残る物はさくらがいなくなった時に
辛いので買わないようにしてたんだけど、
可愛かったのでついつい^_^;
やっぱり残念な結果でした・・・。

Re: お誕生日おめでとう♪

かな様

早いものでもう12歳です。
あっ!という間でしたね。
私も12も歳を取ったんだと思ったらゾッとしました(ー_ー)!!
そうそう、ばかちょんカメラ時代よ。
いっぱい撮ってたんですよ。アルバムも何冊あるか(^^)
親バカでしょう。
今は動いてるさくらを動画で残そうと思ってるんだけど動かないのよね(^^ゞ
意味ないじゃーん、な感じです。

ケーキ、もちろん半分はアルバの口に入りましたよ。
ヨダレ凄いんだもん(>_<)
年に2回の、あっ!クリスマスがあるから3回の
天にも昇る幸せな時でしょう~(*^_^*)

さくらちゃんおめでとうございます!

少し遅れてしまいましたが…
さくらちゃん誕生日おめでとうございますv-398v-343
さくらちゃんを飼い始めた時って、そんなにボーダーってはやってなかったですよね?私がボーダーを知ったのもそのちょっと前で…小学生の時からこの犬種のすべてに惚れてました 笑
今は競技会に行ったらこの犬種を見ない日はないですけどねv-410
ケーキも食べて元気元気v-290v-352
さくらちゃん、長生きしてね~v-398v-344

No title

おめでとう!!!
12歳すばらしいです☆

ちっちゃなころのさくらちゃんのお腹かわいいな~~~
ご飯たべたらお腹がパンパンにふくらだりしたよねー
懐かしい

ケーキの前のさくらちゃんの顔は童顔で12歳にはみえません 笑
12歳の1年も楽しく過ごしてくださいね!!!

Re: さくらちゃんおめでとうございます!

朝日ママ様

有難うございます。
早いものでもう12歳です。

そうなんですよ。
12年前ってボーダーは珍しかったと思いますよ。
結構探したんですよ。
ペットショップとかにはいなかったんでね。
競技会は確かにボーダーだらけよね(^^)
どこからそんなに湧いて出てくるのってくらい白黒だらけ(^^ゞ

ケーキもあっという間に間食。
食欲がある限り元気だと思いま~す(^^)v

Re: No title

ララ母様

有難うで~す(#^.^#)
もう12歳よ。あっ!という間よ。

小さい頃のさくら、可愛いじゃろう~。
今も可愛いけど(*^_^*)
混じりっ気のない心を持った天使ちゃんよ。
あのピンクのお腹、何とも言えず可愛かったなぁ~。
ララ母さんも所にも早く天使ちゃんが来ますように^m^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム