この冬、最初で最後

昨日の土曜日、行って来ました

ガシャガシャごみ袋を片手に・・・




       ぎゃ~~~ぁ~~
075 - コピー
    今年初の尻滑りで~す



今年初の雪遊び

行きたい、行きたいと思っててやっと都合を付けて行って来ました。

想像以上に雪が無くてビックリ

今年は雪が少ないようです。

ベチョベチョで決して綺麗な雪ではなかったけれど

季節はずれのせいかほぼ貸切状態だったので思いっきり遊べました。

お嬢が吠えても、私が叫んでも全然気にならなくてよかったです

038 - コピー
052 - コピー

普段はあまり動かないお嬢も今日はウキウキで楽しそう。

結構急な傾斜も頑張って登って来ました。

弱りかけてる足に筋肉を付けるにはモッテコイ。


雪玉を投げて貰っては食べる食べる。

坊ちゃんも食べる、食べる。

食べるから出る

何回チッコに連れて行った事か。

062 - コピー
パパさんから休憩~の号令が掛かったにも係わらず一人健気に待つ坊ちゃん。
(かなりの望遠で撮ってます)


055.jpg048.jpg
母の自信作、雪だるま・・・・その後坊ちゃんに壊される運命に


071.jpg
結構山の上まで登って来ましたよ。パパさんの車が小さく見える



まだまだ坊ちゃんは遊び足りない様だったけど

そろそろ帰らないとね。

今年は多分来れないよね。

また来年、お嬢が元気なら来ようね。

086.jpg
遊びに疲れたかな。二人揃って爆睡中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪遊びだ~!!

尻すべりしてるしぃ~v-411
みんなでキャーキャー楽しんでるのがよ~くわかりますよぉ~♪
さくらちゃんもアルバ君も超ごっきげんだ~!!
雪をみるとやっぱりワンズたちは血が騒ぐんでしょうね~(笑)

雪玉遊びすぎるといっぱいちっこでるんですよね~。
エルが雪玉大好きなのでちっこの色がなくなるほど遊んだりしてます。

さくらちゃんも雪の上の方が足の負担も少ないから安心ですね♪

こちらもかな~り雪解けてきましたよ~!

No title

最後の二人の爆睡ぶりを見ると
とっても充実した一日だったことがわかります。

雪遊び、ワンコはなんであんなに好きなんでしょうねぇ(^_^)
ブランも雪玉キャッチは大好きです。
そして、雪を食べる、食べる。
みんな同じですね。

これで冬を締めくくることが出来ましたね。
じゃあ、次は春のイベント、楽しみにしてま~す
\(^o^)/

Re: 雪遊びだ~!!

かな様

やっと行って来ましたよ。
鳥取県の大山の麓まで。
(分かる?)
もう少し早くに行けたらもっと綺麗な雪があったと思うんだけど、
雪玉パクパクにはちょっとバッチかったかなって・・(^^ゞ
さくら達もそうだけど私が一番楽しんでたかも。

チッコ出るね~。
特にアルバ。
チッコの色はなくなってたね。
ここだけの話、帰るまでにお漏らしが2回もあったのよ(>_<)
ハウスに入れて、もしもの事を考えて新聞を敷いてたんだけど
見事に濡れてました。
雪食べ過ぎなんよね(ー_ー)!!

でも雪遊びは楽しい。
さくらやアルバのおかげで童心に帰れるよ(#^.^#)

Re: No title

ブラン母様

楽しかったですよ。
ワンコがいるからこの歳でも雪遊びが出来るんですよね。
さくらもアルバも楽しんでくれたようです。
ブランちゃんも雪遊び大好きなんだ(^^)
ブランちゃんはご実家が島根だからこっちよりは雪に触れる機会が多いよね。
オチッコ、やっぱり出る?^m^

不思議なんですよ~。
だんだんスキー場に近づくとハウスの中にいて外が見えないはずの
アルバが「キューン、キューン」って鳴くんですよ。
山の匂いがするのかな?

そうだね、冬は終わっちゃったね。
春を見つけに行かないとね。
まずは桜を見に行こう!

No title

おお~!!
尻すべりだ~v-405私小学校の時以来してない気がv-409
私も朝日と一緒にそりに乗ってやりたいな~v-391
雪だるまもかわいいv-410v-343
二人ともぐっすりでとっても楽しかったんですねv-407v-344
また、来年尻すべりの記事楽しみにしていますv-398v-341

No title

v-408←この絵文字間違って使っちゃいました 苦笑
v-407←お隣のこっちですv-398

No title

あれ 汗
ニコニコマークなのに泣いちゃうのもはいっちゃうんですねv-356
何度もごめんなさいv-356
何もなかったということでv-355

Re: No title

朝日ママ様

やっと行けれました。
雪遊びv-276って幾つになっても楽しいですよね。
尻滑りもワンコがいるから出来るのであって
大人一人でやってるとちょっと目線が気になるものねe-440
朝日ママも今度は雪が降る地方ですよね。
来年は朝日ちゃんと一緒にやってみて。
楽しいよ~。朝日ちゃんの反応が楽しみだよ~v-411
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR