アジ競技会IN滋賀・ドラゴンハット 

昨日はアジの競技会で滋賀県は竜王まで行って来ました


今回の場所は屋内会場です~。

007_20130401155257.jpg

滋賀って寒いのね。

屋内会場だからもう少し快適なのかと思ったら

寒い寒い


今回、我が家は午後からの競技スタート。


010_20130401155258.jpg  なにやら打ち合わせ中!?

001_20130401155254.jpg いよいよ競技開始!!
005_20130401155255.jpgタイヤを飛ぶ前のバー落として失敗の図
004_20130401162103.jpg

坊ちゃん頑張って一応完走はしたけど

今回も結果は・・

JP・・拒絶2、失敗2  63頭中39位
AG・・結果不明

最後まで見るには時間がかかりそうなので

結果も見ずに帰る事に

でもでもみんな頑張ったでしょう~って事で

ジェラートでも食べて帰る事に。

019_20130401155259.jpg

会場近くに牧場があるらしくそこのジェラート屋さんで

『頑張ったでしょう会

022 - コピー
お利口さんにしてたお嬢にもお裾分け



夜中の3時に家を出て会場に行き、

琵琶湖も見ることなく家路に着きました。

でも大阪・吹田で満開の桜が見れました。(車中より

029_20130401162103.jpg

今回はちょっと疲れた




6 Comments

朝日ママ  

No title

おおーーーーーー!!ドラゴンハット!!
知ってますよ~v-411実は知り合いに数年前アジの日本代表で世界大会に出場された方がいまして…(その方はシェルティーですが)その方もドラゴンハットに行かれてましたv-410
アジをやってる人ってすごいですよね、朝が早いのは当たり前。
そして日本中を飛び回ってる気がします。
私も学生時代夜中3時起きで大会いってました。懐かしい~。
でもあれって仲間がいるから出来るんですよね。
私近くにアジ仲間いないので…気力がもつか…v-409

2013/04/01 (Mon) 21:24 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

ネット繋がったんですね。
やっとおしゃべり出来ますね(^^)

凄い方とお友達なんですね。
今アルバが教えてもらってる方も世界大会に行かれた方(ボーダーコリーで)なので
もしかしたらご存じかもしれないですね。

我が家ドラゴンハットは初めてでして、
岡山からだと3時間半はかかりました。
ホントにアジは朝が早いですよね。
出陳数が多いから仕方無いんだろうけど、今回は疲れました。
車の運転も、出場もしてない私が言うな!って言われそうだけど(^^ゞ
そうそう、仲間がいるから頑張れるって事もあるよね。
朝日ママさんも栃木では仲間を見つけてアジって下さい。
ぜひ競技会場で会いましょう。

今回、熊本、新潟、浜松な~んてナンバー見ました。
ホントに日本中遠征されてますよ。

2013/04/01 (Mon) 22:58 | REPLY |   

ブラン母  

パワフルです!

さくら家、朝3時起きですかぁー(驚)
しかも滋賀県まで行っちゃうなんて、とてもパワフルです。
ブラン家も昔、このアジリティの大会を見にドラゴンハットに行きましたが、
大阪からでも遠いって感じでした。(しかも単なる見学だけです)
さくら家の凄さに脱帽です。

アルバくん、競技前のパパとの打合せ、かっこいいです。
パパに今日のポイントを伝授してるみたい(笑)
アルバくんの勇姿、見たかったなぁ〜。

最後に激カワのさくらちゃんのペロリのアップ。
可愛過ぎてウルウルしちゃいました。

2013/04/02 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: パワフルです!

ブラン母様

ホントに自分たちでも信じられないです。
ホンの4、50秒走るだけの為に
車で3時間以上かけて行くなんて。
これもワンコ絡みだから出来る事なんですよね(^^)
今回はパパさんの仕事帰りが遅かったのでそのまま寝ずに出発だったんです(-_-)zzz

でもアルバのおかげでアジを通していろんな世代の違う方と
知り合う事が出来て有難い事だと思ってます。

さくらがお利口にしてくれてるので競技会にも参加出来るので
ご褒美のジェラート奮発しちゃいました(#^.^#)

2013/04/02 (Tue) 18:57 | REPLY |   

ララ母  

No title

お疲れさまでした!
アルバ君初ドラハだったんですよね よく頑張ったね!
次の大会は四国くらいかな?
たのしみにしてるよ~♪

アイス食べてるさくらちゃん顔がめっちゃいきいきしてる~☆

2013/04/03 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

そう、初ドラハだったんですよ。
アルバっちょは頑張ったんだけどね(^^ゞ
シーソーもAフレも飛んじゃったよ。
練習不足だってパパさんも思ったらしいわぁ。
って、練習全然やってないしぃ~(ー_ー)!!

次は5月に徳島だよ~(^^)v

そろそろお山の季節だよ~。
山日記、楽しみにしてま~す。

2013/04/03 (Wed) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment