何がそんなに・・・

今日はとっても暖かい一日でした。

ちょっと足を延ばしてお散歩に出かけたら

いろんなお花が咲いてました。

001_20130404221558.jpg003_20130404221600.jpg
002_20130404221600.jpg004_20130404221601.jpg

001 - コピー004_20130404221744.jpg
お嬢、気持ち良さそうだなぁ~


おっと!本題です。

昨日は私、久々に映画を観て来ました。

嵐の二宮君が出てる「プラチナデータ」。

二宮君が好きだからではなく、原作が東野圭吾さんだから・・と、タダで観れたから

ポップコーン付よ

で、なかなか面白かったなぁ~。うんうん、そう来たかっ、さすが東野圭吾って感じでしたよ。



ポップコーンは食べなかったのでお持ち帰りしちゃいました。

家に帰って中身は私が美味しく頂き、カップは貧乏犬の坊っちゃんがベロベロ

005_20130404223520.jpg

まだまだ頑張る坊ちゃん。

025.jpg

貧乏くさいので取り上げようとすると

僕チンのでしゅっ!
017_20130404223521.jpg
離さない。。。。

035.jpg
032_20130404223523.jpg

何を思ったか、カップを体の下に置いたままゴロゴロすりすりクネクネと。

何をやっとんじゃっ!っと思って見てると何やら興奮してそこら辺りにベットを

吹っ飛ばすわ、ラグをゴリゴリ掘り始めるは・・。

何かのツボにハマった様子。

最終的にカップは噛み千切られゴミ箱行になったのだが

何が坊ちゃんをあんな風にさせたのかが分からない

不思議ワールド、坊ちゃん。




コメントの投稿

非公開コメント

不思議ちゃんですね。

春はいいですね。花粉症のない私は春が一番好きです。
桜だけではなく道ばたにもかわいいお花が咲いて足取りも軽くなります。
さくらちゃんも春の風が気持ち良さそう〜v-10

で、アルバくんは・・・何やってんの?

映画かぁ〜。最後に観たのは「桜田門外の変」随分、昔です。

Re: 不思議ちゃんですね。

ブラン母様

私も春大好きです。
ブラン母さんと同じで花粉症もないし、暖かくなって
外も歩きやすいしね。
この時期は桜に気をとられやすいけど
いろんなお花が足元には咲いてるんですよね。
レンゲなんて子供の頃よく摘んだものです。

アルバね、変でした。
キャラメル味のポップコーンだったんだけど
匂いなのかなぁ~、体にこすり付けてるんですよ。
不思議ちゃんエピソードは沢山ある子です(^^ゞ

タイムリー!

おおー!プラチナデータ気になってたんですよ~!!v-10
無料でポップコーン付きで見れたんですねv-352いいなあ~v-10
私東野圭吾さん一番好きな著者なんですv-398
もちろんプラチナデータの原作読みましたv-411けど、オチどうなったか忘れちゃいましたv-389
良かったんだ~v-10よし、見に行こう~っと!v-425

アルバ君、ポップコーンに刺激されたんですねi-198
ぺろぺろ舐めて…笑
アルバ君に会う時ポップコーンもって行こうかな…笑

Re: タイムリー!

朝日ママ様

私も好きなんですよ。
だいたいは原作を読んでるんだけど
プラチナデータは読んでなくて・・。
でも期待は裏切らない、なるほど~な結末でしたよ(^^)v

アルバ時々変な行動をしちゃいます。
滅多に味わえないキャラメル味に我を忘れたのかも^m^
隣で冷たい目で見るさくらが居ましたよ(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR