ワンコが嫌いな人

今日は朝から目まいと頭痛で撃沈な一日でした

こちら地方朝はまだ雨も降ってなくていい感じだったのにな。

お嬢や坊ちゃんに満足のいく散歩がしてやれなくてなんだか罪悪感ありだなぁ~。



毎日の朝散歩

だいたい同じ時間に行くと同じ人に会います。

014_20130117224720.jpg


何度か「おはようございます~」って挨拶を交わしていると

お嬢や坊ちゃんにも声を掛けてくれるようになるんですよね。

基本、お嬢も坊ちゃんも人に対してガウガウでないので

安心して見てれるんだけど

その中でなぜかお嬢の方が苦手なオッチャンがいるんですね。

何をされたわけではないのに、尻尾をボワァ~って立てて

警戒心むき出しで、「いつでもかかって来なさい!!」的な態度をとるんですね。

そんなお嬢なのにオッチャンは毎朝負けずに声を掛けてくれます。

なんだか申し訳ない

オッチャンの何が嫌なんだろう・・。

服装も普通のジャージで他の人と変わらないし、強面でもないし。

よくワンコが苦手な人はワンコも嫌がるって聞くけど全然そうでもないみたいだし。

分からない。

お嬢のみぞ知る・・なのだ。

011_20130406185356.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

さんたクラブさん、体調いかがですか?
どうぞムリしないでお大事にしてくださいね♪(あ、私に言われたくないか(笑))

朝日をバックに気持ちよさそうにさくらちゃんお散歩ですね~(^^)
さくらちゃん、おじちゃんになんかあるんでしょうかね?
う~ん、人間と同じで生理的に受け付けないのかな??
でも、毎回声かけてくれるおじさん、いい人v-411
いつかおじさんの想いがさくらちゃんに届きますようにv-392

Re: お久しぶりです♪

かな様

お久しぶり~v-411
私の体調不良は睡眠不足なんですよ。
常に毎日がうたた寝状態なもんで。

オッチャンね、初めの頃は問題なかったのよ。
それがいつの頃からかダメになっちゃて。
ナデナデしてくれようとするんだけど、
さくらが完全拒否なんよね。
さくらも嫌なら近寄らなければいいのに、文句言いに行くんよね。
女心は分からんねv-391

さんたクラブさん体調どうですか?v-393
睡眠不足はツライですよねv-409好きなときに好きなだけ寝ている自分…
腐ってますねv-399

さくらちゃんどうしたのかな~?乙女心になにかあったのかしらv-16
ほんと、おじさんの気持ちいつか伝わるといいなあ~v-411

Re: タイトルなし

朝日ママ様

ご心配おかけしてます。
いやいや、好きな時には寝てるんですよ。
ただ、好きなだけ寝れないだけで・・v-409
朝日ママさん、腐ってませんよ!
私なんか朝散歩が終わったらまた寝てるんですよv-411
でも周りが活動開始時間なんでうるさくって目が覚めちゃうんですよね。

さくらね、何が気に入らないんだろう。
違うオッチャンには腰が砕けそうなくらい尻尾ふっていくんだけどなぁ~。
やっぱり生理的に合わない?v-391
まてよ、オッチャンの声かなぁ~v-403

不思議ちゃん2

アルバくんの不思議っぷりは笑って終わったけど、
さくらちゃんのは、できればおっちゃんのこと、好きになって欲しいですね。
でも、そんな願いを聞き入れてくれるさくらちゃんじゃないことは、よ〜くわかってます(笑)
多分、足が臭いとかなんか、それくらいの原因でしょう。
まぁ、女こころは変わりやすいから、そのうち「触ってもいいわよ」ってなるかもしれませんしね(笑)

またまた頭痛ですかぁ。辛いですね。私も少し前まで頭痛持ちだったので
よ〜くわかります。頭痛薬の消費量、半端なかったです。
ひどい時は無理せずに横になって休んでくださいね。

Re: 不思議ちゃん2

ブラン母様

困ったチャンのさくらです。
好きな人とそうでない人の態度が余りにも違い過ぎて。
もう少し空気を読んでくれると有難いんだけどなぁ~。
まぁ~飼い主の私がお嬢と呼ぶくらいなのでしょうがないんだけどね。
足が臭いかぁ~^m^ 口も臭い~って言いそうよね。

毎度毎度、頭痛には参ります。
いったん痛くなると薬のお世話にならないと治らなくて。
薬の消費量は同じく半端ない状態です。

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR