プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

頭 悩ます

アジ、訓練仲間からFacebookの招待状がとどいた。

まったく解らん。意味不明。解読不能。

で、困ったときには本屋さんへGO!

あるある、いっぱいある。
分厚いのから薄っぺらいのまで。

アナログ人間はまずここで迷う。
どれが一番解り易くて自分にあってるのか。
一応ペラペラ~とめくり、手に取ったり置いたり。
悩むこと数十分。

002.jpg

字が大きくて、写真がいっぱい(小学生か!!)

頑張って勉強してすこーしデジタル人間になろう。
もう少し待っててちょ

しかし、こうも次から次へと新しいものが出てくると
かなわんなぁ~。
一個覚えたと思ったらもう次が出てくる。

こうゆうのを考える人の頭ん中見てみたい。


そう言えば以前アジのコースが覚えれない、と言ったら
平面でなくて形で覚えて下さい。って言われた事があった。

?????? たぶんこの方の頭の中も理系なんだろうな。






<< コレクション | ホーム | サイクリング~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム