今日で一年

ブログを初めて今日で一年が経ちました。


アジ友達の「ブログやらないの?」の一言からでした。

超スーパーアナログな私にはムリムリって言ったにもかかわらず、

こっそりナイショで始めたんですよね

すぐにバレたけど・・・。
(でも知らない友達多数アリです

デジタルな人ってすごいわぁ!



テキトーな私だからすぐに飽きて止めるだろうと自分で思ってたけど

なんとか一年頑張れました

お嬢や坊ちゃんのちょっとした事を日記の程度に書いてた記事に

コメントを残してくれた方がいて、

あ~見てくれてる人がいるんだぁ~って思うと頑張る力が湧いてきました。


ブロ友さん(勝手に友達ってよんでいいのかしら)に励まされたり、

応援してもらったり、アドバイスをもらったり。

一度もあった事もないのにず~っと前からの友達のように

ブログを通してオシャベリしたり

頑張ってきてよかったです。

013_20130414144627.jpg
うんうん、頑張るよ

テキトーな私だから更新もテキトーにしか出来ないし、

未だに意味不明な点が多数アリで、せっかくの記事が全部消えたりしたこともあったけど

二年目を目指して頑張りま~す。

015_20130414144628.jpg

。。。。 頑張るよ。



私のつたない文章でも読んでくれてる皆さま、

これからも頑張って更新していきますのでまた遊びに来て下さいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年記念 おめでとうございますi-88
いつも楽しく読ませてもらっていますi-228
これからも応援してまぁーすi-187

さくらちゃん、手厳しいなぁi-278

一年なんですね!
おめでとう~~~

ブログっていいよー
思い出がいっぱいで今でも自分のブログ読み返して笑ってますよ♪
ぜひぜひ続けてください
写真に動画にいっぱいのっけてくださいね!
楽しみにしてますので~

1年記念日♪

今日で1年なんですね~!
私も空太がくるまでは、ブログ??な~んて思ってたけど(^^;
今や生活になくてはならないものになりました!
さんたクラブさんにもこうしてブログやってなかったらお友だちにもなれなかったし♪ブログ様様ですよ♪
これからもさくらちゃん、アルバくんの元気な姿見せて下さいね~(*^^*)

あ、バリトレ順調でっす!
空太パパのマイルが切れる前に会いに行きたいな~!
あ、切れても行くけどね♪

ブログ開設1年おめでとうございますv-10
ってことはアレ?私のほうが先に始めてたんですね~v-411
私さんたクラブさんのブログ大好きですv-398
なんかいつも癒されるんですよね~v-398
これからもずっとずっと続けてもらえると嬉しいですv-352

Re: タイトルなし

ボルトママ様

有難うございます。
アナログな私が本を片手に初めたブログだけど
なんとかここまでやって来れましたv-411
これからもボチボチですけど頑張って更新していこうと
思います。

ヘンテコな文章があると思いますが
そこはスルーでお願いしますね。

私もボルトママさんのブログ楽しく拝見させてもらってますよv-290

Re: タイトルなし

ララ母さま

ありがとう~ですv-411
もう一年ですよ、早いもんです。

この私がブログですよ!
メールに添付も出来なかった私が。
だんだんデジタルっぽくなって来てますかねv-398

動画ね・・・苦戦中ですv-391
気長にお待ち下さい~。
ララ母さんのブログ、まだお気に入りに入ってますよv-290

Re: 1年記念日♪

かな様

有難うございます。
自分でもよく頑張ったと思います。
ホントにアナログなんだもの。
分からない所が分からない状態からのスタートだったのでv-391
よそ様のブログにはずっとお邪魔はしててもまさか自分が始めるとは
思ってなかったもんね。
かなさんともお友達になれたのもブログのおかげだものね。
空太君やさくら、アルバに感謝しないとねv-344

バリトレ順調ですか!
頑張ってますね。
さくらもアルバも私も首を長~くして待ってるよ。
今なら直行便もあるんだよ~。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

有難うございますv-352
そうだね、朝日ママの方が早かったんですよ。
朝日ちゃんのパピーの頃のブログずっと見てましたもん。
ずっと読み逃げでしたがv-398
でも勇気を出してコメントして良かったです。

文章力の無いワタシのブログに好き、と言ってくれるなんて
嬉しいです。
頑張って続けて行きますね。
応援してくれると嬉しいです。

おめでとうございます。

1周年、おめでとうございます。
さんたクラブというHNで検索したらすぐに見つかった「ワンコ記者・・・」
もう嬉しくってすぐにコメントしちゃいました。
ブランとは何かと共通点のあるさくらちゃんは、他人とは思えない親近感を感じて、ブログの更新がない日も予めとっておいたさくらちゃんの写真を見て
ニカ〜ってしてます。癒されるんですよねぇ、さくらちゃんって。
でも最近はアルバくんの不思議ちゃんっぷりにも、はまってます(笑)

ご報告。こどもの日にコスケ母さんの新しいお店に初訪問の予定で〜す。
楽しみ〜

Re: おめでとうございます。

ブラン母様

きゃぁー!!v-411マジですか?
おっとその前に、有難うございます。
早いものでもう一年です。
本を片手に四苦八苦しながら登録したのが昨日のようです。
私もブランちゃんはさくらとダブるところがたくさんあったので
コメントを一番最初にしたんですよv-290
ブラン母さんのように毎日は更新出来ないですけど
これからも頑張ってさくらや不思議アルバの事を書いて行きますね。

子供の日、今のところ何の予定もないので
コスケ母さんの所に行きます。
やっと会えますね。
楽しみです~v-411
大体何時頃になりそうか教えて頂けると嬉しいです。

到着時間・・・

二度目のコメントです。へへへ
コスケ母さんのお店ですが、5日の朝10時が三瓶山のチェックアウト時間なので、そこから途中お昼ご飯を食べてから行くことになるかなぁ〜と。
で、メアドを書きましたので、メールを頂けますか?
当日、正確な時間がわかったら早い目に連絡しますので。
今からとっても楽しみです。
さくらちゃんに会えるんだぁ〜
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR