ツツジを見て来ましたよ 

昨日はお天気もよくてパパさんがお休みだったので

ツツジを見に行って来ました。

まさに満開でした。

            021_20130417185235.jpg


012_20130417183241.jpg

ここは牛窓(うしまど)と言って「日本のエーゲ海」と言われてます。

ヨットハーバーやペンションもあるんですよ。

「恋人の聖地」と呼ばれる所もあるようです

ワンコOKのペンションもあったはず・・だぶん

昨日は少し霞んで見えなかったけど淡路島も見えるらしいです。

024 - コピー
珍しく引っ付いてるでしょ


沢山の人がお弁当を食べてました。

もちろん私達も


               018 - コピー



そしてここからまた歩いて牛窓神社へお参りに。

031 - コピー038_20130417183634.jpg


そしてまたまた歩いて海岸へ


お嬢、パパさんの言う事を聞かずに海に入ってしまい珍しく怒られました。

056 - コピー
とーさんに怒られた。。。。。しょぼ~~ん・・・BYさくら


でもウマウマの前ではこの笑顔

050_20130417183635.jpg


約2時間ののんびりお散歩。

お嬢や坊ちゃんにはチョッピリ暑かったようだけど

楽しい一時でした



さぁ~次は何処に行こうかな




4 Comments

ブラン母  

ラブラブ〜

ワァ〜珍しい!さくらちゃんとアルバくんがピッタリ引っ付いてる。
「恋人の聖地」の影響!?(笑)
ツツジ、もう満開なんですかぁ(驚)随分早いですね。
我家のツツジはまだまだです。島根の実家もいつもGWが見頃だったと・・・。やっぱり瀬戸内の温暖な気候のせいでしょうか。
牛窓のペットOKのペンション、いつか泊まってみたいと思っているのですが、何せ行動の遅いブラン家。いつも満室です(泣)
さくらちゃん、海に入っちゃったのぉ。パパさんに怒られてしょぼ〜んだけど、私の大好きなさくらちゃんのオチリが見れてひとりで喜んでま〜す。

2013/04/17 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

かな  

おお!キレイ~(^^)

ツツジきれい~v-411
本当にあったかそう~。うらやましい。。。
見晴らしもいいし♪行ってみたいな~!というか、絶対行くもん!!!
ワンコOKなペンションもあるんですね!おほほ~(笑)今から勝手に行ったときのこと妄想してまっす(^^)
さくらちゃん、海はいっちゃったんだ~(^^;
しょぼぼ~んのお顔もまたかわいいわよぉ~♪
このときアルバくんはいずこへ???と一人気になってました~(笑)

2013/04/18 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: ラブラブ〜

ブラン母様

珍しいでしょv-411
いつもはさくらがウザがるのにね。

ツツジ、今年は少し早いのかなぁ。
桜と一緒に見れた時期があったようですよ。
牛窓のペンションって人気なんですか?
地元だと泊まろうという気がないもんだから
あまり関心がなくって・・v-391
西日本ってワンコと泊まれるお宿は少ないですよね。
泊まれても小型犬だけだったりとね。
次回は是非早目の予約を入れて岡山観光をして下さいね。

パパさんに怒られて実際の所、反省のチラ見なのか、不満ありのチラ見なのか
どっちでしょうねv-389

2013/04/18 (Thu) 16:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おお!キレイ~(^^)

かな様

暖かいを通り越して暑いくらいでしたよ。
でも海からの風がとっても心地よかったです。
かなさんの所はもう少しですね。
と言うか、こっちが梅雨の頃、北海道に住みたいよ~。

ぜひ空太君の為にも季節の良い時に遊びに来てv-355
空室情報のチェックしてて下さいね。
西日本はペットOKが少ないんですよ。

アルバはね、トバッチリが来ないようにパパさんの側で耳を倒して
お利口さんに固まってましたよv-411
これって末っ子の行動よね。

2013/04/18 (Thu) 16:56 | REPLY |   

Leave a comment