はっぴばーすでい 坊ちゃん 

今日は坊ちゃんの5歳の誕生日で~す。

あの悪魔君だった坊ちゃんももう5歳になってしまいました。

アルバ1 006 - コピー (640x426)悪魔時代の坊ちゃんです


それが親バカと言われるかもしれないけど今は天使ちゃんになりましたよ

030 - コピー

優しい顔つきになったでしょう。

ビビリでマザコン坊ちゃんだけど我が家に沢山の素敵な物を一緒に運んできてくれました。


今日はパパさんがお仕事なので明日ゆっくりお祝いしようね




で、今日はお勉強も兼ねてこんな所に一緒に行って来ました。

059 - コピー

もちろん坊ちゃんも一緒に入りましたよ。

用事を済ませるまで私の足元で座って待てる練習。

側を人が通っても興味を示さない練習。

行は脚側の練習。

帰りはフリーでもちゃんと付いて来れる練習。


053 - コピー
僕チン勉強キライでしゅ・・・BYアルバ



郵便局って意外にお犬様に寛大だったわ。

また今度連れて行ってみよう




8 Comments

ボルトママ  

No title

夜分遅くにすみません…

アルバくん、happy birthdayi-189i-189
パピー時代も最高にかわいいですね!
でも、悪魔時代ということは 相当やんちゃだったのでしょうかi-229

5歳、素敵な歳になりますようにi-228
アルバくん、勉強がんばれーーi-86

2013/05/03 (Fri) 00:51 | REPLY |   

朝日ママ  

No title

アルバ君、誕生日おめでとうございますv-10
ちっちゃい頃のアルバ君、かわゆい~v-398
天使のような悪魔だったんですね~v-391
まあ、ボーダーはみんな子供時代は小悪魔ですからねv-389
朝日も…はげしかったなあv-388

郵便局って犬も入れるんですか!?v-405
アルバ君、勉強頑張れ~v-410

2013/05/03 (Fri) 19:39 | REPLY |   

かな  

おめでとう~♪

アルバくん、お誕生日おめでとう~♪
5歳か~。もう立派なお・と・なv-407だね~♪
ビビリでもマザコンでもいいのいいの~!いっぱいいっぱいこれからも楽しい思い出作ってくださいね~(^^)v
お勉強は・・・いやかもしれないけど、頑張るのですよ♪(笑)

悪魔くん時代のアルバくんかっわいい~!!!
ムキーってなってるし(爆)

我が家の息子はパパとただ今お散歩に行きました。
相変わらず平日の普段と同じ時間に律儀に起こしてくれる我が家の坊ちゃんでした。。。

2013/05/04 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

早いものでもう5歳です。
あっという間でしたよ。

アルバの小さい頃の悪行を教えてあげると今のアルバを知ってる人は
驚くんですよ(^^ゞ
だって返品を真剣に考えたくらいですからね。
さくらが小さい頃に手がかからない子だったので
アルバの悪魔っぷりが目立ったんだと思います(^^)

2013/05/04 (Sat) 18:40 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

アルバね、寝てる時は天使ちゃんで可愛かったよ。
でもね、悪魔くんが幅を利かせてましたね。
夜泣きが酷くてね。
全然寝かせてくれなくて、フリーにすると静かなんだけど
その頃にはまだ勇気がないからサークルに入れてたんですよ。
睡眠不足は人格を変えるね(^^ゞ
朝日ちゃんの悪行ぶり知りたいわぁ~(^^)

そう、郵便局は大丈夫よ(^^)v
お利口さんにしてれば何も言われないよ。
私、銀行のキャッシュコーナーにも連れて行ったよ。
朝日ちゃんなら大丈夫よ。
今度挑戦してみて。

2013/05/04 (Sat) 18:52 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おめでとう~♪

かな様

早いもんですよね。
あの悪魔君がもう5歳だもんね~。
人間に直すと立派な大人よね。
マザコンは母として嫌じゃないけどビビリはねぇ~。
シッカリしなさいよ!って喝を入れたくなっちゃう(^^)
お勉強はね・・体育は大好きみたい(^^)v
あと、給食の時間も。

我が家はお嬢さんが律儀に起こしに来てくれますよ(^^)
体内時計が狂う事はないようです。

2013/05/04 (Sat) 19:00 | REPLY |   

ブラン母  

遅くなってすいませんm(_ _)m

何も知らなくてすいませんでした(汗)
アルバくん、5歳のお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ブランと誕生日が近かったんですね。

これからはさくらお姉ちゃんのことも
しっかり守ってあげてね。
でも5歳になっても不思議ちゃんっぷりは見せてくださいね。
それから、
その節はブランに素敵なプレゼントと父と母には
美味しいお土産まで用意して頂きありがとうございました(*^◯^*)

2013/05/07 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 遅くなってすいませんm(_ _)m

ブラン母様

そうなんですよ。もう5歳なんですよ。
早いもんですよね。
ついこの間まで悪魔君だったのにね(^^)
アルバは幾つになっても不思議ちゃんなんでしょうね。
さくらに良い影響を与えてくれるように願ってます。

こちらこそ有難うございました。
早速お刺身買って食べましたよ。
やっぱりチューブのとは違いますね^^;
当たり前かっ・・・(^^ゞ

2013/05/08 (Wed) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment