いい事も悪い事もあった日

WG後半の初日の3日はお嬢のてんかんの発作から始まりました

魔の午前4時、一回目の発作が・・。

しんどかったのか悲痛な声を出してました。

二回目の発作が午前8時。

一回目よりは軽かったのか痙攣の時間も少しは短かったような・・。

祝日で病院はお休みだったけど朝イチで電話をし薬の量の指示をもらい、

念のため座薬を処方してもらいました。

薬の量が今までの3倍に

でも発作をとりあえず起こさないようにするためには仕方ない事。

徐々に量を減らしていきます。

副作用のふらつきが出始めてます




朝からそんなんでバタバタしたけど

パパさんがお休みだったので、坊ちゃんのアジ練に行って来ました。

もちろんお嬢も一緒に

坊ちゃん来週は徳島で競技会なので

練習にも力が入ります。

006_20130504223707.jpg

ビビリの坊ちゃんにパパさん最大限の気を使い

褒めて褒めて褒めちぎって練習してました。

なんだかめんどくさい子になったなぁ~

016_20130504223709.jpg
          アジ友達のサラちゃんも一緒


ちょっと走ると暑い。でもお日様が陰ると肌寒いくらい。

ワンコ達にはちょうどいいくらいで良かった。




この日はアタシも何本か走ったのでお腹が空いたのだ

今日の夜ご飯はコレ

023_20130504223711.jpg

カレー

ここのカレーお肉がゴロゴロ入っててチョッピリ辛目だけど美味しかった

ルーが無くなると店じまいらしいので早めにテイクアウトの予約を入れてました。

お友達とワンコと大勢で食べるとなおさら美味しい。

ブロッコリーの素揚げがたまらなく美味しかった。

新発見だよ~


食後もオシャベリしてたら遅くなったので

家路に急いで帰り

坊ちゃんの一日遅れの誕生会

028.jpg
030_20130504223714.jpg

オヤツは私から、オモチャはパパさんから。

あっ!ビールとおつまみはパパさんのです

ケーキを目の前に記念撮影でお預けの坊ちゃん、

もう~いいかげん撮影はいいでしゅ・・・的な顔ですよね


044_20130504231235.jpg
パパさんからのオモチャを咥えて離さない。。気に入ってくれて嬉しいよ


朝からいろんな事があった日だったけど

充実した楽しい一日でした。


お嬢も元気ですよ。

膿が溜まってた所はやっぱり少しずつ大きくなってるような気がします。

休み明けはまた病院かな。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR