コレクション

さくらとアルバの毎日の散歩コースにある広場は、
昼間子供たちが野球したりサッカーしたりしてるんでしょうね。

時々草むらにボールが落ちてるのよね。

きっと探したんだろうけど見つからずに帰って行くんでしょう。

そ~んなボールを見つけるのが得意な坊ちゃん。

二人とも基本ノーリードの散歩なんで目のとどく範囲でウロウロ。
そんな坊ちゃんが、もっさもっさ毛の尻尾立てて鼻を草むらの中に突っ込んで
ウロウロし始めると必ずといっていいくらい見つけて来る。

そんなこんなで、貯まりました。

002_20120508185055.jpg

 僕ちんのコレクションです

本当は置いて帰らないといけないんだろうけど
見つけた時の坊ちゃんの喜びようを見るとついつい・・・。

少年達よ!許せ!

まだまだ増えるかな? 坊ちゃんのコレクション。

あたし的にはもっと金目の物探して持って来て欲しいものだわ なーんてね



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR