ほっこりお姫様に会いました~ 

GW終盤の子供の日。

この日が来るのを今か今かと首を長~くして待ってました。

何事も起きませんように・・・ってね。

それはね



               じゃーん!!

002 - コピー

ブロ友さんのブランちゃんがはるばる大阪からさくらに会いに来てくれる事になってたから

待ち合わせの場所に行くと先に着いていたようでこっちを見て待っててくれました。

ブランちゃん長距離の車移動と暑さで少しお疲れのようだったのに

記念撮影につきあわせてしまってゴメンネ



始めましてブランちゃん、お嬢と坊ちゃんの母です

006 - コピー
013 - コピー
座り方もよく似てる


いつもブログの中で会ってるのでなんだか初めまして、って気がしないなぁ~。

ブランちゃんとお嬢、共通点がいっぱいあって

ブラン母さんとブログを通してお話ししてても

「そうそう、そうだよね。ウチもだよ」って事がいっぱい

同じ年数を重ねて来てるからかなぁ~。

015_20130505215515.jpg

いっぱい撮影に協力してくれて撮ったのにいい写真があんまりなかった

ガックシ

お嬢もブラン母さんやブラン父さんにナデナデしてもらいご機嫌さんでした。



ゆっくりお話やブランちゃんをナデナデしたかったんだけど

ブランちゃんもお疲れのようだし、帰りに渋滞してもいけないので

また会おうね、って約束して

名残惜しいけどさよならしました


今度はお嬢の方からブランちゃんに会いに行けるといいんだけど・・、

いや会いに行くね。

ブラン家の皆さま、今日は有難うございました。

短い時間だったけど楽しかったです

またお会いしましょうね。



スポンサーサイト

6 Comments

かな  

生ブランちゃんだ~!

おお~!無事会えたんですね~(^o^)
いっぱいナデナデしましたか~?
さくらちゃんと似てるわ~(^o^)座り方~( ̄∇ ̄*)ゞ
ブロ友さんと会えるのって嬉しいし、はじめましてなんだけど始めましてじゃないんですよね~(^^)
いいな~!わが家も絶対活きますから~!


2013/05/06 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

朝日ママ  

No title

おお~!ブロ友さんに会うってすごく嬉しいですよねv-398
さくらちゃんとブランちゃん、どことなく似ていますねv-398
10年以上ボーダーを育てた方同士でお話も弾みますよねv-344
私も全国のブロ友さんに会いにいきたいなあv-398
そのときは飛行機かな?車かな?
距離を考えると飛行機かなあv-391

お金貯めなくちゃv-356
羽田から岡山に行く経路探してみますv-364

2013/05/06 (Mon) 10:09 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 生ブランちゃんだ~!

かな様

会ってきましたよ。
ブラン母さんのブログに出てくるブランちゃんそのままでした。
いや、生ブランちゃんの方が可愛かったよ。
クリンクリン毛がかわゆい~(#^.^#)
ホントは抱きついてムギューってしたかったんだけど
ブランちゃん苦手みたいなんで我慢したよ。

かなさんと空太君が来てくれるのを首を長~くして待ってるからね(^^)

2013/05/06 (Mon) 22:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

やっと会えたのよ。
ブランちゃんとさくらはいろんな事が似ててね、
よその子とは思えないくらいなんです。
ホントはワシャワシャ撫でたかったんだけど
ブランちゃん苦手なんでサラ~っと撫でてあとは見てるだけで
我慢したんです。

いつか朝日ちゃんにも会いたいです。
首を長~くして待ってますね。
新幹線ってワンコ用ベビーカーOK!らしいよ^^;
朝日ちゃん小さいから乗れるんじゃ~ない?

2013/05/06 (Mon) 22:54 | REPLY |   

ブラン母  

大丈夫でしたか?

ブランのこと、記事にしてくださって
ありがとうございます。

さくらちゃん、あまり体調がよく無かったのに、
暑い中、外で長時間待たせてしまい、
ゴメンなさいね。
さくらちゃんこそ、疲れがでませんでしたか?
ブランは昨日は一日中ずっと寝てました。
やはり疲れたようです。
でも、今朝はすっかり元気になって、
看板犬のお仕事に行きました。

で、私は今日から中国出張で、金曜日まで
ブログお休みです。
旅レポは金曜日になりますm(_ _)m

2013/05/07 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 大丈夫でしたか?

ブラン母様

さくらの事、気にかけて下さってありがとうございます。
さくらは元気ですよ(^^)
あの日は特別暑かったですもんね。
やはり若い頃に比べて疲れやすくはなりましたよね。
でも、ブランちゃん一日寝ただけで体力回復はまだまだ若い!
看板犬のお仕事頑張ってね(^^)v

ブラン母さんも休み明け早々の海外出張、ご苦労様です。
ブラン母さんの方も疲れを出されないようにして下さいね。

2013/05/08 (Wed) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment