収穫が楽しみ~

GW最終日、我が家のプランター菜園に夏野菜の苗の植え付けをしました~

007_20130508215049.jpg
左からキュウリ、ベビーリーフ、ピーマン

ちょっと窮屈に植えすぎたかな~

キュウリは他のプランターにもう2株植えてますよ


008_20130508215051.jpg
桃太郎トマト


7月くらいには食べれるかなぁ~。

キュウリはお嬢や坊ちゃんのご飯のトッピングにしたいから沢山なって欲しいんだよね。

我が家の家計の足しになってくれるお野菜さん達

今の時期エンドウがたくさんなってます

010_20130508215052.jpg

メインになったり脇役になったりと大助かり。

そして今はタケノコも沢山いただきます

この何日間、タケノコとエンドウが食卓に上らない日がありませ~ん

有難い、有難い。





コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

野菜がいっぱい♪
すごいな~!!
自分のお家で育てると食費助かりますよね~。。。
が、私は自分では無理~v-404

きゅうり空太も大好きですよ!
たっくさん収穫できるといいですね~(^^)v

Re: おお~!

かな様

そう、食費をちょっとでも浮かそうと思ってね(^^)
それにあと一品欲しいなぁ~って時助かるんよね。
かなさん、大丈夫よ!
テキトーな私が出来るんだから。
今年は空太君の為に挑戦してみて(^^)v
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR