アジ競技会IN徳島 

昨日は徳島でアジの競技会でした。

なぜか徳島はいつも雨

003_20130512141434.jpg

この日の坊ちゃん、全然ダメで

久々の失格!を頂きましたよ。



バー落とすわ、スタートも待てないわ、タッチは出来ないわ・・

出来ないづくしのオンパレード

それも足慣らしのつもりで走ったアトラクション2でも失格

002_20130512141432.jpg

そうだね、いつも言われるよね。

犬は悪くないです、ハンドリングの問題です。ってね。


[広告] VPS


唯一見せても大丈夫そうな一度AGでした。


さてさて再来週は今シーズン最後のドラハでの競技会。

頑張れ坊ちゃん






10 Comments

でこぽん  

お疲れ様でした〜。

ドラハは今年度前半戦ラスト。
後半にモチベーション上げる為にも、CRで締めたいですね〜o(^▽^)o
頑張りましょ〜お互いに!!

2013/05/12 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

かな  

かっこいい~!!!

アルバくん、すっごいよ~!!!
私何回も見ちゃったもん♪めちゃかっこいい~!!!

これを全部クリアにするってすっごい難しそう。。。
今回は残念な結果だったけど、次回は今回のリベンジで頑張れ~!アルバ君♪

今日ディスクの大会初めて見に行ったけど、ディスクも投げる人がすっごいポイントなんだな~って見てて思いました。
そして、来月は我が家もv-391と誓って帰ってきましたよ~!

2013/05/12 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: お疲れ様でした〜。

でこぽん様

お疲れ様でした~。
ホントに、次につながるように気持ちよ~く終われると
いいんだけどね。
憧れのCR目指して頑張るぞ~!(^^)

2013/05/12 (Sun) 21:51 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: かっこいい~!!!

かな様

もっともっと凄い人いるんだよ~。
人って言うよりワンコだね。
そんなワンコがクリーンランすると思わず「おぉ~~!!」
って声が出るのよ。
会場ではアッチコッチで「うおぉぉ~!」や「あぁぁ~おしい~」って
声が聞こえるの。
ノーミスはホントに難しいの。
毎回コースが違うからハンドリングも違ってくるしね。

ディスクは風の影響とかもあるから投げる人のテクニックも必要よね。
来月は空太君もデビューだね。
頑張れ~\(^o^)/

2013/05/12 (Sun) 22:04 | REPLY |   

朝日ママ  

No title

大会お疲れ様でした!
アルバ君頑張って走ってますね~v-290
それにしても一度ってこんなに難しかったですっけ?v-405
AGだから難しく感じるのかな?JPの一度くらいは走れるようになりたいな~v-398
ここまで走ってくれるようになるまでの努力は…やった人じゃないとわかりませんよね 苦笑
朝日はまずハードルを飛ぶところから教えないとです 笑

2013/05/13 (Mon) 17:53 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

一度も最近はAG、JP共にだんだんと難しくなってきてるんだって。
以前からやってる人たちが言ってました。
コースを作る人にもよるらしいんだけど、必ず落とし穴があるんだって。

そうなの!朝日ママはやってたから分かってもらえるよね。
なんでそっちに行くかな~、が度々だし。
アルバは遠隔が出来ないので人間も一生懸命走らないといけないし・・(^^ゞ

バーを続けて飛ばせるのって案外難しいよね。
でも朝日ちゃんなら大丈夫(^^)v
朝日ちゃんのアジしてるところ楽しみに待ってるね。

2013/05/13 (Mon) 22:06 | REPLY |   

ララ母  

No title

お疲れさまでした!
ぎりぎりアトラクション見ましたー
パパさん何気にトンネル方向に体が向いてたのかなぁ~???
でも私が撮った動画にはパパさんめっちゃ見てるかわいいアルバ君の姿
本当にパパさんを良く見てるね!
いい子だよ~~~~☆

次回、吉報を待っております!

2013/05/14 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

お疲れ様でした~。
まさかアトラクションで失格になるとは思ってもみなかったです(-_-;)
体の向きがアルバにはトンネルに向いてるように見えたんかしら。
もう少し大きな声で呼べばよかったのかな?
きっとララ母さんが何処かで見ててズッコケてるって思っとったんよ(^^ゞ
次は頑張ってもらわんとシーズン最後じゃけんね。
カツを入れたいがヘコみすぎるアルバっちょが怖くてね^m^

ちなみにサラちゃん、2席じゃったんよ\(^o^)/

2013/05/14 (Tue) 22:04 | REPLY |   

ブラン母  

アルバ君、かっこいい!

アルバくんが、こんなにカッコイイなんて・・・。
あの時会ったアルバくんは仮の姿で、ほんとの姿はこっちのカッコイイアルバくんなんですね。
もう動画を見ながら、口ポカ〜ンで羨望の眼差しです。
あ〜、アルバくんにサインもらっとくんだった(汗)

2013/05/14 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: アルバ君、かっこいい!

ブラン母様

アジの時のアルバはちょっとだけイケイケになるんですよ(^^)
でも本来のアルバはビビリの不思議ちゃんですよ。

やっと動画の載せ方が分かったので
動いてるさくらやアルバをお見せする事が出来ます^m^

2013/05/15 (Wed) 13:20 | REPLY |   

Leave a comment