プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

対照的な二人

今日、我が家に電気工事が入りました。

お嬢も坊ちゃんも一応番犬の役は果たします。

でもお嬢はその後ほとんど無視

012_20130517223640.jpg
なぜアタシが動かないといけないわけ。ここはアタシの家よ・・・BYさくら



と言うか、玄関の上り口のど真ん中に鎮座し

工事の人が出たり入ったりしてるにも係わらず動こうともしない

すっごく邪魔だったと思うんよね。

申し訳ございませんでした、工事の方


それに比べ坊ちゃん。

005_20130517223636.jpg

こ~んな笑顔で尻尾フリフリで愛想振りまいておりました。

そして工事の人をストーカー

008_20130517223637.jpg
009_20130517223639.jpg

ある意味こっちも邪魔だったと思う。

何をしてるのか興味津々でジーーーっと見てるんですよ


我が家の子達、余りにも対照的で面白い~



スポンサーサイト

<< 素敵な贈り物 | ホーム | お嬢、膿のその後 >>


コメント

No title

対照的だけど、共通して言える事は

邪魔だという事ですね(^_^;)

さくらちゃんは、工事関係者の見張り役として
アルバくんに一任したのでしょう。
で、大切な我家の出入りだけは
何気にしっかりと自分で見張っているのでしょう。

なかなかの連携プレイですよ(^_-)

No title

さくらちゃんは「しっかりやってよね!!」って言ってる感じ♪
アルバ君は・・・。「何やってるですか?気になるんですけど~v-391」って♪
本当に対照的で面白すぎ!!!

工事の方はワンコ大丈夫の方だったんですね~♪

我が家もそろそろエアコン買いに行かないとと思って重たい腰を上げてないです。でも工事入るから空太もきっと邪魔するか、「ワンワン」攻撃が始まるんだろうな~。。。
さくらちゃんのようにはしててくれないだろうな~。。100%・・・。。。

Re: No title

ブラン母様

邪魔の仕方は違っても、共通点はお邪魔虫だってことですね^^;
なるほど~、邪魔もしつつ見張ってるのかぁ。
それぞれの分担はいつ決めたんだろう^m^

ちゃんとお仕事してたんだ。
じゃ~一日遅れでご褒美あげないとダメですね(^_-)-☆

Re: No title

かな様

さくらはただただ寝てるだけかと思ってたんだけど
言われてみればちゃんとお仕事してるんですね^^;
母、反省。。。(-_-;)
アルバは新し物好きだから何でもが興味津々みたい。
ジーーーーっと見てるのよ。
こっちが可笑しくて笑っちゃいました。

工事の人はみんなワンコが大好きだったので
たくさんナデナデしてくれました(^^)v

我が家もエコのエアコンに買い換えました。
最近のエアコンは大きいですよ(@_@;)
前にドーンと出てるんですね。
こちらは今の時期はまだ工事日程に余裕がある時期なので
エアコンはまだ使わないけど早めに買い換えました。
切羽詰まると希望の日に工事が出来なかったり、
値引き率も悪くなるって聞いたので・・^m^
(あくまでもウワサだからね)

ワンワン攻撃は最初だけであとは慣れるんじゃないかな。
ウチもそうだったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム