素敵な贈り物 

今日は朝から宅急便が来るのを心待ちにしてました。

坊っちゃんがトレーニングの日だったので

行くまでに来ないかな~って思ってたら

来たぁ~!


007_20130518165651.jpg

ブログで仲良くさせてもらってるブラン母さんからです。

GWにお会いした時の写真を無理を言ってCD-ROMにしてもらって

送ってもらいました。

同じような写真を撮ってるんだけど角度が違えばまた雰囲気が違うかなって思って。


そしてそして、中を開けてみてビックリ


001_20130518165648.jpg

こんな素敵なお嬢の写真がフォトスタンドに入ってました

そしてCD-ROMのケースには三人揃っての写真も。

このCD-ROMの写真、ブラン母さんの力作なんです

へーこんな事が出来るんだぁ。。。って感心と感激をしました。


004_20130518165650.jpg

そして我が家のお宝置き場に・・


ブラン母さん、有難うございました。

またお会いしてゆっくりオシャベリしたいですね。




6 Comments

かな  

素敵!

わ~♪
凄い素敵~\(^o^)/
これはこれは宝物ですね♪
さくらちゃんすっごく可愛らしく写ってる~p(^^)q
きっとC D の写真も素敵なんだろうな~!
ブラン母さんさすがですね♪

2013/05/18 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 素敵!

かな様

ブラン母さんに無理を言っちゃいました(^^ゞ
素敵な写真がいっぱいでした。
実は、CD-ROMのケースの元の写真にはリードとブラン父さんが写ってたんだけど
ブラン母さんが上手に消してくれて^m^
3頭だがフリーで座ってるような写真になってるんですよ(^^)
ブラン父さんゴメンなさ~い、なんですよ・・(^^ゞ

2013/05/19 (Sun) 22:40 | REPLY |   

ブラン母  

No title

お宝置き場に飾ってもらって嬉しいです。
随分ガサツな送り方で、驚かれたんじゃないかと・・・。
基本、大雑把でガサツなので、拘るところはとことん拘るのに
それ以外はいい加減な私です(汗)

CDケースのラベル。こういうことを日々仕事でしているので、
やってるうちに夢中になってしまいます。
私としても楽しめました。

ほんとに次回はいっぱいお話がしたいです。

2013/05/20 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

先日はCD-ROM有難うございました。
とってもうれしかったです(^^)
ガサツだなんて・・ちゃんと丁寧な梱包でしたよ。

ブラン母さん、とってもデジタルな今どきのお仕事をされてるんですね(@_@;)
尊敬です。
とっても細かい作業のように思えますが、
目とか疲れないですか。
でも大雑把でガサツだと出来ないお仕事だと思いますが・・。

次回お会いできるのを楽しみにしてますね。

2013/05/20 (Mon) 22:09 | REPLY |   

朝日ママ  

No title

素敵~v-10とっても嬉しい贈り物ですねv-352
我が家も写真を飾る棚が欲しいな~v-398
あ、玄関にしようかなv-341朝日のお気に入りの写真と、ブロ友さんとお会いした時の写真と…v-398
さくらちゃんとアルバ君と一緒に写った写真もかざりたいですv-353

2013/05/21 (Tue) 18:33 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

素敵でしょうv-290
何気ない顔のさくらだけど撮ってくれる人が変わると
雰囲気もちょっと違って写るんですよね。
CD-ROMのケースの写真には感激でしたv-352

朝日ママ、いつか必ず一緒に撮りましょうね。
フォトフレームでお宝置き場をいっぱいにしたいですよv-411

2013/05/21 (Tue) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment