アジ競技会INドラゴンハット

昨日は坊ちゃん、アジ競技会でした。

005 - コピー

お嬢も元気に坊ちゃんの付添です。


我が家はこの競技会が今シーズン最後です。

CRした暁には近江牛のステーキを食べて帰ろうとと意気込んでいたのですが・・。

何やっとんじゃ~の出来でございました。



相変わらずスタートが待てない。

同時スタートならまだしも、坊ちゃん先行スタート。

あれでは素人の私が見てもムリね。

坊ちゃん、だんだん酷くなってますね。

AG、JP共に失格。

唯一足慣らしに走ったアトラクション2で完走。
  いつまでアトラクション走っとんじゃ!って言われそう


このアトラクション、なんとオマケが付いてきました。

2席を頂きました。

[広告] VPS


014 - コピー


でもね、パパさん複雑。私も複雑。

だから坊ちゃんもこっちを見ない。

最後の最後までモヤモヤの残る競技会でした。


さて、我が家に来シーズンは来るのか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!!

アルバ君、競技会おつかれさまでした。
私アジのことまったく分からないので。。。
純粋にアトラクションの動画を見てすっげ~v-405って思っちゃいましたよ。。。
私ももうちょっとアジのこと勉強しておきますね。

もやもやが残っちゃったかもしれませんが・・・。。。
また練習してそして来年リベンジですよ~!!
アルバくん、応援してるからね~!!!

来ます、来ます!
誰にも来シーズンは来るんです(笑)!

ある意味ラッキーですよ。競技会のない夏の間にスランプ抜け出しちゃいましょ♪

せっかくイイ物もってるアルバっちょ、このままではモッタイナイです( ̄Д ̄)ノ

No title

アトラクションは9歳になっても出場して大丈夫(経験者は語る 笑)
いやあ~2席良かったじゃないですか!!!
アルバ君すごいよー☆

確かにスタート待てないと困ってしまうコースだったらつらいよね~
でもアルバ君なら何とかなるよ!!!
動画のアルバ君楽しそうじゃモン♪

やっぱりカッコいい

アジリティーのこと、よくわかってないけど
アルバくんの張り切りが伝わって来ます。
気合いがはいっていて、とても集中しているのがわかります。
きっと、気合いが入り過ぎて先走っちゃうんでは…。

ドラゴンハット、懐かしいです。
ブランの若い時に大会を見に行ったことがあります。
そこで、アジの真似事をしましたが、
とにかくマイペースなブラン。
我が道を行ってました。

さくらちゃんも、付き添いお疲れ様でした。

Re: おお~!!!

かな様

今回の競技会、なんだかとっても疲れました。
ジャンピング((JP)バーとトンネルとスラロームだけの競技)は最初の3本目を違う所を飛んで
失格v-406
アジリティー((AG)JPにシーソー、Aフレーム、ドックウォークが加わったコース)も
3本目を違う所を飛んで失格v-406
ふっ~、どっと疲れが出ましたよ。
パパさんも練習が足りなかったって言ってました。
内容が良くて失格ならしょうがないなぁ~って思えるけど
内容も結果も悪いとね・・。
来シーズン、どうするかなぁ~v-389

Re: タイトルなし

でこぽん様

なんでこんなになっちゃったんでしょうかね~。
普通良くなるでしょ。
なのにだんだん悪くなってるもん。

イイ物を引き出してやれないハンドラーがいけないのか^_^;
来シーズンまでに抜け出せるかしら・・。

Re: No title

ララ母様

ぷぷぷっ^m^ そうじゃった。
あと4年走れるなぁ(^^)

せめて同時スタートならなんとかなるんじゃけど、先行スタートはダメじゃわ。
それに好き勝手に飛ぶようになってJPなんて
自分でコース作って飛んどったもん。
深~い闇にハマったね。

Re: やっぱりカッコいい

ブラン母様

そうなんです。
アジを始めた頃はスタート待ててたんですよ。
それが年数経つうちに楽しくなったのか
早く飛びたくてウズウズして待てなくなってきたんですよ。
テンションが上がらないのも困るけど、
上がりすぎるのも困りもんです。

秋にはまたシーズン始まりますが
近くであれば良ければ見に来て下さいね。
あっ!我が家に来シーズンが来ればの話ですが・・^m^

ボーダーの速さは…

アジを走る前って深呼吸して心の準備をしてからスタートしたいんですよねv-391
先に行かれちゃうと私めっちゃ焦ってコース間違いそうですv-404
でも2席すご~いv-398
私もあのJKCの帯をいつか手にいれたい…まだまだ先…朝日ではもらえないと思いますが。。
夢ですね~v-290
6月になったらアジの訓練所、入所したいと思いますv-398

Re: ボーダーの速さは…

朝日ママ様

さすがにパパさんも焦ったみたいです。
普通練習してると良くなるはずなのにアルバときたら・・v-391
アジに対する意欲が出て来たのはいいんだけど、
あそこまで勝手に走られるとねv-389
朝日ちゃんもアジ始めるんですね。
じゃ~来年は何処かの競技会で会えるかな。

アジはワンコの見た目では分かんないよ。
アルバなんて見た目ナヨっちいのに今じゃ~勝手に走る子になってるからね。
朝日ちゃんも、もしかしたらガンガン娘かもしれないよv-411
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR