さよなら諭吉

今日はワンズのフィラリア予防薬を貰いに行きました。

001 - コピー

この時期だけ診察の予約ができるので待ち時間なしで診てもらえます。

ついでに、さくらの狂犬病の注射と2月に手術した足のレントゲンもお願いした。

お嬢は何度も来てるので病院は慣れっ子。
名前を呼ばれたらホイホイと看護師さんについて行く。

坊ちゃんはこの時期以外来ることないしビビリなんで固まる。
おまけに病院入るなりピーピーピーと鳴きどおし。ついでに診察室入室拒否!
そんな事許されるはずはなく有無を言わさず採血

坊ちゃん血液検査以上なし! 体重15.6キロ
お嬢様 少し肝臓の数値高め 体重19.6キロ
レントゲンでの足の具合は術後3か月にしては骨の盛り上がりが悪いらしい。
年齢の事もあるので経過観察との事でした。

今年のフィラリアの薬のオマケ
お散歩バックでした。

014.jpg

今年も無事恒例行事が終わりました。
毎年の事ながら結構な数の諭吉さんがわが家を去って行きました。

早く戻ってこいよーーーーー。

P.S.
パパさん今日の夜散歩でコケてしまいました。
手術した方の足を痛めたようです。
四国競技会ピーーーーーンチ!!!!!
欠席かなぁ~。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さんたクラブさんも諭吉さんとお別れしてきましたかっ!!
しかし、お散歩バック付きとは…最近の獣医さんは違いますなぁ。

それにしても、パパさん!!エライことや~~。
一晩寝たら良くなってますように…欠席なんて寂しいよ~。

こちらでは初めまして!
すぐ見つかったよ~(笑)

父さん、コケたの~~~e-350
なんとか土曜までに復活してね。。

Re: タイトルなし

あのタイプの予防薬は製薬会社からのオマケの
ようですよ。
でこぽん★さんの所は違うタイプのお薬?

パパさんエライこっちゃ~~。
本人落ち込んでおります。 競技会、どうなる事やらです。

Re: タイトルなし

ありゃりゃ~~。
もう見つかりましたか? 密かに始めたんですが・・・。
よろしくです。

パパさん、エライ事です。。。
本人落ち込んでおります。 競技会どうなる事やら。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR