月イチのお楽しみ

今日はお嬢、坊ちゃんフィラリアのお薬の日でした。

005_20130531230559.jpg


我が家のお薬はお肉系のチュアブルタイプです。

これが美味しいみたいで速攻完食でした

お二人さんにとってはお薬と言う名のオヤツなのですね~きっと。


002_20130531230555.jpg


003_20130531230558.jpg


こんな美味しい物が月に一度しか食べられないなんて~って、

言ってる事でしょう


さぁ~また来月、忘れないようにしないと。


ちなみにお嬢と坊ちゃん、体重が3㌔以上の差があるんですが同じ量のお薬なんですね。

Lサイズの大きさなんだけどちょっと納得がいかないんですが・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです。

フィラリアのお薬にクッキータイプがあるなんて、この間まで知りませんでした。小さい頃から通っていた病院では錠剤タイプしかなくて、薬だから当たり前と思っていましたが、今の病院では3種類ほど出してきて、どれにしますか?って。へぇ〜って感じでした。ブランもこのタイプにしようかなぁ〜。
ちょっとは病院のことが好きになってくれないかなぁ。

我が家も

今日お初のフィラリア予防薬の日でしたよ~(^o^)
わたしも実家の2ワンズは錠剤タイプで、口開けさせてカッパーって入れて飲ませたけど、空太の病院は美味しいタイプ薦められました~!
フード問題中なので食べるかな?と思ったら。。瞬殺でした(* ̄∇ ̄)ノ
わたしも忘れないようにしないと♪
時代は進んでますね~p(^^)q

Re: 美味しそうです。

ブラン母様

いつ頃からだったかなぁ~、今のようなお薬にかわったのは。
さくらが1,2歳の頃は錠剤だったような・・・。
記憶が・・^^;
すごく美味しいみたいですよ(^^)
食べっぷりが違いますもん。
ブランちゃんが行ってる病院は選べるんですか?
同じお薬なら美味しい方がいいもんね。
ブランちゃんは半年分まとめて貰わないんですか?

Re: 我が家も

かな様

そうだね。
空太君は初フィラリアのお薬ですね(^^)
お薬と言うよりこれはオヤツみたいよね。
我が家もあっという間になくなったよ。
やっぱりご飯とオヤツは別物だよね。
でも疑いなく食べてくれたことはいい事。
この調子でご飯も食べてくれるといいね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR