外飼い中

お嬢、何故だか日中は外飼いになってます。

何でか分からないが暑くても寒くても

「外に出たい~、出して~」と鳴いたり、玄関ドアをガリガリと。

車の陰でほとんど一日中寝てます。

001_20130604235329.jpg

頭隠して尻隠さず状態


003_20130604235331.jpg
あらっ、起きてましたか


家の中の方が涼しいだろうに何故に外がいいんだ?



おまけ

ワールドカップ出場を懸けた今日の試合。

PKで同点になった瞬間に起こされてブチューっと

坊ちゃん、これも修行だ!頑張れ~

035_20130605001314.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外の空気や音が居心地いいのかもしれませんねv-290
私も昨日サッカーみてました~v-411
昨日はアルバ君がパパさんにブチューされてたんですね~v-391
そうそう、これは修行なのです 笑
自分の餌を確保するためにワンは頑張るのです 笑

Re: No title

朝日ママ様

やっぱり外の空気のを吸いながらウトウトする方が気持ちが良いのかな。
半分外飼いの子になってしまいましたが、
お腹が空いたり私が何か食べてたりすると
「わん、わん」って言って入りたがる勝手な子なんですよ~v-389

どの家でもパパさんのブチューは遠慮したいみたいですねv-411
ご飯の為の修行は大変だ。
この修行はこれからも続くのです・・ねv-410

お外は

暑くても気持ちいいんだろうな~っと実家のラブをみてて思います!
寝てるだけなんですけどね(^_^;)
多分父はそれがわかってテントだったのかな~(* ̄∇ ̄)ノ

アルバくん、修行ですな~(*^^*)
大好きなパパさんのため、耐えるのです!
私も空太にやってみようかな(  ̄▽ ̄)

Re: お外は

かな様

野原だったら気持ちいいんだろうね。
たぶん私も寝っころがって寝ちゃうかもしれない。
コンクリートの上でもやっぱり外の方がいいんだね。
おっきい子だからかな。

そう、日々修行なんです(#^.^#)
目が助けて~って訴えてる時もあるよ。
かなさんもチューしてみて(^^)
空太君からのチューもあるかな?
パパさんから空太君へのチューの反応も楽しみ^m^

ひんやりがいいのかも・・・

ブランも散歩は拒否するくせに、公園の草の上にゴロンとなって
そのまま寝てしまうこともあります。
きっとさくらちゃんもコンクリートのヒンヤリ感が気に入っているのかもしれませんね。しかも車の下って日陰で、でも風は通るからいいのかも。
うちの車の下は、ノラ猫さんたちの憩いの場になってますが・・・
さくらちゃんのびっくりしたような大きなお目目がLOVEです(笑)

Re: ひんやりがいいのかも・・・

ブラン母様

家のフローリングより外のコンクリートの方が気持ちいいのかなぁ~。
確かに風が吹けば外の方が涼しいけど・・。
草の上とかだと気持ちいいよね。
ブランちゃんが寝てしまう気持ち分かりますよ。
私もゴロ~ンとして寝ると気持ちいいだろうなぁ~って
思う時ありますよ(^^)

猫ちゃんの憩いの場所は入って行けないですね^m^
ウチは猫ちゃんにはどちらの子も厳しいので
入って来れないようです(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR