プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

落ちた(>_<)

今朝起きてすぐお嬢を抱っこして2階から下りていたら

下3段目くらいからだったかなぁ~、足滑らせて落ちちゃったよ


あっ、お嬢はしっかりと守りましたよ


痛かったよー、めっちゃくちゃ痛かった

足はまだ腫れてるけどたいした事なかったのか夕方には普通に歩けるようになったんだけど、

階段の角で背中を強く打ったようで

いまだに痛くて痛くて・・。

ソファーや車の背もたれに背中が当たると痛くて。


階段下で

イタイ~痛い~いたい~って言ってたのに

パパさんをはじめ、

もう一度言いますね。

パパさんをはじめ、

誰一人様子を伺いに来る人はいませんでした


私は思ったよ。

自分の体は自分で守らなければ。

強くならなきゃ、ってね。



おまけ

今日初めて人間用扇風機を出しました。

すかさずやって来たのは坊ちゃんでした。

006_20130605222354.jpg



スポンサーサイト

<< 新しく仲間入り | ホーム | 外飼い中 >>


コメント

大丈夫ですかぁ〜!

階段、自分ちの慣れた階段でも気をつけなくては!
しかも、さくらちゃんを守る為に随分激しく打ったようですね。
痛みが続いたり、息をしても痛いようならすぐ病院に行ってくださいね。
どうぞ、お大事に・・・

扇風機の前でニコニコ顔のアルバくん。
ぐっと好感度アップです。

あらら、大変でしたね。
ワンコ抱っこしながら、階段下りるのは危ないですよね。
私も何度か危ない目にあったことが…

しかし、パパさん…っと思ったけど、ウチの親父さんもそんな感じです。
そして、自分に何か起きたときは、ほっとけないぐらい大騒ぎ(¬_¬)
世のお父さんとは、そんなもんだと言うことで…やっぱり強くなるしかないですね〜(^_^;)

とりあえず、お大事にしてください。

大丈夫ですか???

私も階段から落ちたことあるからわかりますよぉ~v-406
私も空太を抱っこしてたな~。。
まだ、空太自力で階段降りれなかった頃。。。懐かしい。。
「いた~い!」って言う前にひどい音したので、空太パパが「大丈夫?」って覗きにきてました。。。v-403

アルバ君、ご機嫌で扇風機あたってますね~♪
空太に扇風機やったらどんな反応するだろう・・・v-391
今年は実験すること満載ですv-392

No title

うちも来ないよ~
たぶん

階段は痛いわ!角がすごいもん
想像しただけで痛いです
お大事にして下さいね!!!

痛い記事なんだけど、アルバ君激かわいいんとちがう~☆
目線がヤバイよ♪
きっと痛みをやわらげてくれてるんよ!アルバ君が

No title

だ、大丈夫ですか!?v-12
想像しただけで痛いですよーーv-406

さくらちゃんを守り抜いたんですね、さすが母ですv-406
私が階段から落ちたら…ちょっと時間が経ってから大丈夫?v-394って来そうですv-403
朝日は何事!?ってすぐに近寄ってきそうですがv-410

ひどくならないといいんですが…お大事にです~v-356
アルバ君かわゆすですv-398

Re: 大丈夫ですかぁ〜!

ブラン母様

いつも寝起きでボーっとしたままダッコして
下りるので気を付けてはいたんですが、やっちゃいましたv-292
昨日より今日の方が痛くなってきましたが、
多分日にちが薬でしょうね。
上を向いて寝ると背中が痛いので横向いて寝たんだけど
そっちも寝心地悪くて・・v-390

アルバの笑顔に騙されてはダメです。
母を心配して見に来てくれなかったですv-412

Re: タイトルなし

でこぽん様

寝起きは危ないね。
それでなくても毎日が睡眠不足でボーっとしてるもんだから。
さくらをダッコすると前が見えないんよね(^^ゞ

いや~普通嘘でもいいから「大丈夫?」って聞くでしょう!?
今度会ったら言ってやってよ~。
そうそう、自分の時はこの世の終わりかってくらい
大袈裟に言ってくるのにね。
とりあえず、強くなるわ(^^)
あと、携帯も離さない事にする。

Re: 大丈夫ですか???

かな様

かなさんも落ちたの!?
大丈夫だった?
空太パパさんやさしい~v-398
夫さんの鏡だね。
空太パパさんが普通なんだよね~。
結婚して何年もたつとこんなもんなのかな。
私は強くなるぞ~v-217

空太君は初めての◯◯が沢山ありそうな夏になるね。
ブログネタ満載だぁ~v-411
報告ヨロシクで~す。

Re: No title

ララ母様

え~!ララ父さんは来てくれるよ。
やさしさが体から溢れ出てるじゃないですか~v-411

まだ痛いよ~。
昨日より今日の方が痛い。
昨日は痛くなかったところが今日は痛いよ~v-409
背中が痛くてまともに寝れないので
変な体制で寝るから余計に痛くなったのかな~。

あんな顔してるのに母の一大事には来てくれなかった。
騙されちゃ~ダメですよ~。
ララ母さんの所にももう少しで天使の笑顔を振りまいてくれる
天使ちゃんが来るねv-398
ブログ楽しみにしてるからね。

Re: No title

朝日ママ様

痛かったよ~v-409
今日の方が痛いよ~。
痛い場所も昨日より増えたよ~v-406

時間が経っても来てくれるだけ良いとしないとね。
一人で痛みに耐えるのは淋しいよ。
私、これから携帯は離さない事にする。

みんなアルバっちょの笑顔に騙されてる~v-391
母を助けには来てくれなかった子なんだよ~。

No title

大丈夫…じゃないですよねi-238字面だけで痛いです。
そして、母は強しっ!

パパさん、つれないですねi-181
男の人は要らないところで口出しするのに、肝心なところで気遣いが足りなかったりしますよねi-229

早く腫れと痛みがひいて 普段通りの生活が送れるようになりますように。

Re: No title

ボルトママ様

痛かったですよ~v-406
私、痛みには強い方なんだけど、さすがに痛いー!って
声が出ましたもん。

パパさん冷たいでしょう。
結婚して何年も経つと男の人はこうなるもんなのか、
パパさんだけに当てはまるものなのか・・。
一言、大丈夫?って言ってくれれば全てま~るく治まるのにねv-391

あっ、まだ少し背中は痛くて腫れてるけど
だいぶマシになりましたよ。
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム