新しく仲間入り 

ちょっと前、パパさんが気に入って連れて帰りました。


ボーダーコリーのトミー君です。




001_20130609131623.jpg


白黒についつい反応してしまいいつの間にか大家族に

004_20130609131625.jpg


まだ増えるかしら・・


で、坊ちゃん今日も修行中。


009_20130609131626.jpg

分かる~?




6 Comments

ボルトママ  

No title

トミーくん、愛嬌たっぷりなお顔ですねi-237

本当にすっごい大家族ですねi-84i-199
ちっちゃなフィギュアひとつで喜んでる我が家はまだまだだわ〜。

アルバくん、修行おつかれさまでした。
とっても良く馴染んでるよ〜i-278笑。

2013/06/09 (Sun) 14:56 | REPLY |   

かな  

いっぱいある~!

いいな~!いいな~!シロクロさんがいっぱい☆
私普段ぬいぐるみには全く興味ないんですが、シロクロさんは別です(^o^)
なかなか探してもなくて。。

アルバくん、馴染みすぎ~(  ̄▽ ̄)
修行お疲れさま~(*^^*)

2013/06/09 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

いつの間にかこんなに増えちゃいましたv-290
トミー君、舌をペロって出してるのが気に入ったようですよ。

フィギュアも沢山あるんですよv-391
もう、飾るところがないくらい・・。
玄関からトイレの中まであるんですよ。
こちらも暫く買わないようにしなければ・・i-235

2013/06/10 (Mon) 22:21 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: いっぱいある~!

かな様

沢山あるでしょうv-411
私も白黒さん限定で購入です。
ぬいぐるみは嫌いじゃないんで、以前は良く買ってたんだけど
ホコリがするでしょう~。
なので止めたんですv-290

アルバっちょ、なかなか頑張ってるでしょうv-398

2013/06/10 (Mon) 22:25 | REPLY |   

ブラン母  

うける・うけるぅ〜

アルバくん、なかなかの演技派ですね。
みごとに一体化してます。

トミーくん、舌チロでかわいいですね。
大家族の一員になれたのかな(笑)
もちろん、この大家族の長はさくらちゃんですか?

2013/06/10 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: うける・うけるぅ〜

ブラン母様

また増えちゃいました(^^ゞ
パパさんが舌チロが気に入ってお持ち帰りしたんですよ。

こんな撮影会には必ずアルバは参加です^m^
さくらは・・・年の功かな?異変を察知して姿をくらますんですよ。
この大家族だけでなくもしかしたら我が家の長かもしれません(汗)

2013/06/11 (Tue) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment