まるちゃんです 

今日は台風の影響で朝から雨のお嬢、坊ちゃん地方です。



先日一家揃ってお友達のお家に遊びに行って来ました。

目的は。。。。



058_20130619231606.jpg
033.jpg


まるちゃんです

2か月のパピパピパピボーです。

002 - コピー
003 - コピー

可愛いでしょう

お友達たっての希望でやって来た顔黒ちゃんです。

027_20130619231604.jpg

ぷぷぷっ

お嬢に睨まれハウスから出てこれません。


009_20130619231519.jpg

坊ちゃんガウりたいけど我慢してます。


053_20130619231605.jpg

お嬢全く気にしませんね。

姉さんの貫禄ですかね。



まるちゃんはよ~く分かってるようで

坊ちゃんは遊び相手になってくれそうだけど、

お嬢は無理ってね。

013_20130619234335.jpg
遊んでもらおうと坊ちゃんから離れないまるちゃん


全ての仕草が可愛くってず~っと見てても飽きなかった。

これからどんなレディーになっていくのでしょう。

いろんな意味で楽しみだわぁ~



6 Comments

ララ母  

No title

可愛い写真のっけてくれてありがとうー!
さくらちゃんすごいー☆

ぜひまた遊びに来てください!!!

例のHP見ましたよ!
ビールサーバーもあったね~笑
なんか良さそう

2013/06/20 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

かな  

パピッコだ~\(^^)/

くぅ~!可愛すぎ~\(^^)/
2ヶ月か~(  ̄▽ ̄)そんなときがあったなぁ~(  ̄▽ ̄)
さくらちゃん、さすが貫禄ある~(^^;
アルバくん!えらいぞぉ~(^^)
我が家この頃はトイレトレーニングと、カミカミ攻撃だった頃だな~(^_^;)
どうなることかと思ってた時期でした(^^)
それにしても、癒されるな~\(^^)/
まだ一年経ってないけどなんか懐かしいです(^^)

2013/06/20 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

先日は長い事お邪魔しました。

まるちゃんに癒されちゃいましたよ~(^O^)
良い子でビックリしちゃった。
アルバがもう少し遊んでくれるかと思ったんだけど・・残念。

また遊びに行かしてね~。

私もHP見たよ。
結構埋まってたね。
早いとこ予約入れた方がいいんかな?
ビールサーバーは気がつかんかったわ^m^

2013/06/20 (Thu) 21:57 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: パピッコだ~\(^^)/

かな様

可愛かったよ~(^^)
やっぱりパピーは癒されるよ。
まるちゃんは2代目なんよ。
先代犬もボーダーで顔黒ちゃんだったんです。

2か月ってオチッコトレーニングと甘噛みに悩まされてたでしょう~。
でもね、まるちゃんちゃんとシートでオチッコ出来てたんでビックリよ。
甘噛みも今のところなかったし。

さくらはアルバがウチに来た時と同じでほとんど無視(^^ゞ
近づいて来るとウザイって感じで逃げたりしてたわ。
ウチもあの頃が懐かしいなぁ~。

2013/06/20 (Thu) 22:06 | REPLY |   

ブラン母  

やっぱりパピボーが一番!

う〜ん、何度見ても、いつ見てもパピボーの可愛さは永遠です。
二ヶ月と言えどもさくらちゃんはいつも通りの厳しい指導者っぷりで笑えました。アルバくんもちゃんと小さい子として気を使って接していますね。
さすが、さんたクラブさんちのワンズです。

にしても、写真見てるだけでデレデレです。

2013/06/21 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: やっぱりパピボーが一番!

ブラン母様

まるちゃん、可愛かったですぅ~(#^.^#)
パピーの仕草が何とも言えずかわゆい。
ピョンピョン跳ねながら走る姿をみると顔が緩んできます。

さくらね、ほとんど相手にはしなったんだけど抑える所は抑えてましたね。
きっとワンコにしか分からない無言の圧力をかけてたのかもしれないですよ(^^)
アルバはね、ムキーってなる時もあったのよ^m^
でも逃げ回ってたわ。

2013/06/21 (Fri) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment