プチサマーカット 

昨日はお二人さん揃ってトリミングの日でした。

今回はお嬢はお腹周りだけツルツルのプチプチサマーカット

坊ちゃんは男の子特有のお悩み解消の為、ちょこっとお腹の辺りをカット

004_20130625215835.jpg

イマイチつるつるお腹が映ってないけど半分から下はつるつるなんですよ

ピンク、ピンクで可愛いお腹なんですよ~。


で、坊ちゃんは

008_20130625220431.jpg

こちらもあんまり分からないけど3分の1から下はツルツルです。


坊ちゃん、オチッコするとお腹の横の辺りの毛にかかって、

拭いてやっても毛が固まったり毛玉になってしまうので

見た目は分からない所までカットしたもらいました。


トリミングに行くと家シャンプーとは違ってとっても疲れるようで

帰って来ると撃沈です

016_20130625215840.jpg
ヤラセじゃないですよ~

気がつくとこんなで寝てました

お互いいい匂いがするからかなぁ~。


お嬢・・・ブサイクだよ~。



今日は気分転換に映画を観てきました。

「二流小説家 シニアリスト」 サスペンスです。

ほ~なるほど、そうきたか。 へ~そうじゃったんか!

と言うような内容でした。。。。どんなんじゃ!







10 Comments

でこぽん  

さくちゃん今年はプチサマーカットか〜。ちょっと残念。サマーカット姿可愛いのに。


ウチはエコー検査のために剃毛したノンノンのお腹の毛が生えてきません〜(~_~;)

始めは栄養状態悪いからかな?と思ってたんですが、体重が戻っても一向に生えてこず…
ボーダーは一度剃ると生えてこない子もいると聞くから、もう一生このままかも…

まっピンクのお腹は可愛いですけどね。
パピーの頃みたいにスベスベじゃないのが残念〜|( ̄3 ̄)|

2013/06/26 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

かな  

表情そっくり♪

同じポーズのさくらちゃんとアルバくん!
表情そっくり~v-411
おなかの毛を短くするだけでかなり違うんだろうな~。
空太、おちりの毛だけ整えてもらったんだけど次はプレスリーの部分もちょっとやってもらおうかな~v-391
アルバくんと同じように男の子特有の汚れが・・・(^^;

二人で横になってる姿♪
この姿みると癒されますね~(^^)
仕事の合間の息抜きに見まくってますよ(笑)

2013/06/26 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ボルトママ  

No title

さくらちゃんも アルバくんも スッキリ サッパリですねi-277

寝姿、かわいすぎですi-176
アルバくんが下敷きになりそうなのに逆なのが笑えますi-278
さくら姐さん、寛大ですね 笑。

2013/06/26 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ブラン母  

あ〜、癒された。

ふたりのピンクのお腹。まわりの毛もシャンプー仕立てでサラサラですね。
ワシャワシャしたいーーーー(笑)

さくらちゃんも体調良さそうです。

ふたりのゴロン姿に仕事をしばし忘れて、ぼーーーっと見とれていました。
さくらちゃんのお顔、笑っちゃいました。

2013/06/26 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん様

そう、お腹だけだから見た目は全然変わってないで~す。
何年か前に全体を短くしたら元に戻るまでに随分と時間がかかったんで
止めたんよ。

ノアちゃん毛が生えてこないの。
でもお腹だから見えないから大丈夫よ~。
さくらも生えてこないかしら。

超サマーカットのさくらを見てみんな可愛い~って言ってくれたけど
誰もしなかったよ~(^0_0^)

2013/06/26 (Wed) 22:08 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 表情そっくり♪

かな様

逆らいません!って顔してるでしょう^m^

お腹の毛を短くすると床に寝た時に少しでも冷たい所があたって
涼しいかなぁ~って思ってね。
さくらはオチリの毛を少し短くしてるんよ。
女の子は座ってオチッコするので付かない対策なんですよ。

アルバはオチン◯ンの周りのお腹の毛を今回刈ったんですよ。
でもね、その毛があるから手の飾り毛にオチッコが付かないのかもしれないよ。
ってトリマーさんに言われたんだけど、
イチかバチで刈ってもらったんだけど、今のところ大丈夫みたい(^^)v

ブサイクさくらで息抜き出来るのならどんどん見てやってください(^^)
どアップで送りましょうか~^m^

2013/06/26 (Wed) 22:28 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

これで少しでも涼しくなって暑い夏を乗り切ってくれるといいんですけどね。
もう一回くらいツルツルにしないとダメかな?

ションプーするとやっぱり疲れるみたいで、
よく寝てくれました。
さくらも歳とともに丸くなったのかもしれないです(^^)
でもまだまだアルバにとっては怖い存在みたいですよ。

2013/06/26 (Wed) 22:34 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: あ〜、癒された。

ブラン母様

いい匂いがしてるんですよ~。
無意味に鼻をくっ付けて匂い嗅いでます^m^
サラサラも今日の雨で残念な事になっちゃいました。

さくらの体調を気にしてもらって有難うございます。
随分良くなったんですよ。
膿もホンの少しは溜まってるんですけど以前のようには抜けなくなりました。
焦らず少しずつ前に進んでいきますね。

ブサイクでしょう(^^ゞ
耳がないとブサイクだって事が分かりました。
お仕事中の息抜きに眺めてやって下さい(#^.^#)

2013/06/26 (Wed) 22:48 | REPLY |   

でこぽん  

前も言った気もするけど、ウチはナラが何回かしたよ。(何故かノミが付きやすくなるから、やめたけど)
パピーみたいで可愛いかったな〜♡

2013/06/26 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん様

そうだったね。
さくらも可愛かったんよねぇ~(#^.^#)
次のトリミングでチョコッと切っちゃう~^m^

2013/06/27 (Thu) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment