やっと卒業

お嬢、今日も病院の日でした。

そう、例の膿の状態を見てもらいに。




052.jpg
      今日は珍しく大きい子ばかりでした。


一時に比べ膿が溜まる量が減って今ではよ~く触ってみないと分からないまでになってきてました。


056_20130627222933.jpg
     先生が来るまで診察室で待ってます。


先生もよ~くよ~く触って確認してくれて、

これくらいだと針を刺しても膿は抜けないですね。
暫く様子観察にしましょう。
よく頑張りましたね。

って言ってもらえました

やったよ~。

長かった~。

初診から約2か月。

3日に1度のペースで膿を抜きに行き、細胞診だぁ、細菌培養だぁ、

レンドゲンだぁ、手術だぁ~と、先が見えない感じだったのに、

やっと終わりが来ました


抗生物質の薬は後1週間飲む事にはなってるんだけど、

一応卒業です。

いろいろ心配をして下さった方々、アドバイスを下さった方々、

ありがとうございました。



でも、薬を飲むのを止めたらどうなるか分からないのですぐに舞い戻るかも。。。

イヤイヤ、そうなりませんように




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局、手術せずに乗り切れましたね!
良かった良かったo(^▽^)o

病院通いも大変でしたよね。お疲れ様でした!!

よかった~♪

さくらちゃん、よくよく頑張りましたね♪
毎回膿を抜く治療、辛かったよねv-406
きっと薬飲むのが終わってもどうかどうか再発しないように私、念送ってますよ~v-391

さくらちゃん、本当に肝が座ってるというか(^^)
病院おりこうさんですね~。
空太なんて震えまくってますよ。。。

さくらちゃん、頑張りましたね!

やった~卒業だ~v-10
さくらちゃん頑張りましたね!そしてさんたクラブさんも病院通い大変でしたよね。ひとまず、お疲れ様でしたv-410
どうかどうか再発しませんように…v-393
一生懸命治療していくとどんどんよくなっていくんですよね。動物の自然治癒力の強さに驚かされますv-405

Re: タイトルなし

でこぽん様

ご心配をおかけしました。
取りあえず病院から卒業です。

手術も出来ればしたくなかったのでホント良かったですよ。
日に日に通ったので先生とも親しく話が出来るようになっちゃった(^^)
病院は暫くはいいわぁ~(^^ゞ

Re: よかった~♪

かな様

ご心配をおかけしました。
やっと卒業です。
さくらも頑張ってくれました。
針を刺すときピクッてするんで痛いんだろうなぁ~って。
健気にジッとしてるんで毎回ウルッ(T_T)てなってましたよ。

こういう時は女子の方が肝が座ってるんですよ。
アルバだとこうはいかなかったと思いますよ(^^ゞ

Re: さくらちゃん、頑張りましたね!

お名前が無かったので・・・

ご心配をおかけしました。
何とか卒業です。
3日に一度の病院通いはさすがにさくらが可哀想でした。
針を刺すときに体がピクッてするんでね、痛いんだろうなって思いました。
薬を飲み終えたら今度は自然治癒力を信じてみようと思います。

よく頑張りました。

ほんとうに嬉しいです。
針を刺して膿を抜くって・・・
私も以前、膝に水が溜って週一で抜きに行ってたので、
痛みとか想像できるだけに、3日に一度のペースで抜いていたさくらちゃん、
ほんとによく頑張ったと思います。
そして、そんなさくらちゃんを支えてきたさんたクラブさんも、
この二ヶ月間、お疲れ様でした。
これから先は、さくらちゃんの自己治癒力を信じて完治を目指しましょう!
ブランのお守りを通して念じてますよぉ〜

Re: よく頑張りました。

ブラン母様

ご心配をおかけ致しました。
なんとか卒業しましたよ。

さくらは我慢強いのか病院で痛みとか怖さで鳴く事は
今までに一度もないんです。
もちろん震える事も。
それが逆に私にはウルッてくるんですよ(T_T)
さくらはきっと分かってるんですよね。
鳴いたり怖がったりすると私が困るって事を。
ホントに自己治癒力を信じたいと思います。

暫く病院は遠慮したいですよ~(^^ゞ

次はブランちゃんの番。
膿皮症なんてぶっ飛ばしちゃえ~(^^)
さくらのパワーと私のパワーを送りますね~ヽ(^o^)丿
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR