アジ競技会 

昨日は四国うどん県でアジ競技会でした。

競技会の朝は早い。
3時半起床、4時半出発
あたし寝る暇なし。

パパさん競技会前にスベッテ、転んで(縁起わりぃー)足痛めて出場出来るか危ぶまれたが
無事橋を渡れて良かったよ。

んで、結果ですが・・・。

JP1・・・失格
坊ちゃんスタート待てんかった。イヤ待たんかった。
パパさんが離れたとたん自らスタート!
パパさんビックリ
2本目のバー飛ばずにトンネルへGO!! はい、シッカーーーーーク!!!!

AG1・・・拒絶1、完走
途中まで良かったのに、えっ!なんで、と言うような所でバーをスルー。

どちらもその1個さえ無ければ後は良かったのに、と言うようなものばっかでした。
まっ!そんなもんよね。

018.jpg
僕ちん、悪くないでしゅよ。

今回はジジちゃん、ララちゃんが表彰台に登りました。
おめでとうございました。

競技会終了後のお楽しみ

040 - コピー

会場近くのお好み焼き屋さんで祝杯です。
以外に美味しかったです
お好み焼きにクリームソーダ、あうんよ~とララ母さん。。。
その後ノンアルコール追加!!

楽しい夜ご飯でした。

わが家はしばらく競技会はお休み。
シーズンオフに入るのでお楽しみはまた秋までおあずけかなぁ。

ジジ家、ララ家、ジェーン・サラ家の皆さまお世話になりました。
スポンサーサイト

4 Comments

でこぽん★  

お疲れさまでした~。
そういえば、パパさん&アルバのAGの勇姿は見逃してた!
また機会があったら、動画見せてください♪
ってか、是非ともブログアップに挑戦を!!

とにかく、無事に走れて良かったですね。
オフシーズンの間にパパさんリハビリ頑張って~。

2012/05/13 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~。

オフシーズンの間に今度こそ完全復帰出来るように
リハビリ頑張ってもらいます。

もう一回くらい表彰台乗りたいなぁ~。

2012/05/15 (Tue) 00:03 | REPLY |   

ララ母  

ははは~
見つけたで~!!!

競技会楽しかったですね~♪お疲れ様でした
お好み焼き屋さんが美味しくて楽しかった~
アルバぱぱのおかげじゃ!感謝です☆

表彰台に乗ってください!アルバ君&母で!応援行きますから~♪

2012/05/15 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ありゃら・・・。
もう見つかりましたか。
こっそり始めたつもりが。。。

競技会楽しかったですね。
次は徳島ですか?
表彰台ワン、ツー狙いますか(^^)v

2012/05/15 (Tue) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment