ピーピードンドン

今日も暑かったお嬢、坊ちゃん地方

朝10時には室内温度が30℃を超えてしまってよ。

エアコン生活の始まり~


坊ちゃん、夕方のお散歩の時からウンピがゆるゆるになってしまった。

ピーピードンドンです

朝は綺麗なウンピがでたのになぁ~。

夜散歩でもゆるゆる。

形がないくらいのゆるゆる。

どうしちゃったんだろう~。



桃が良くなかったかな?

高級すぎてお腹がビックリしたんかな~

それともお嬢のフードがお腹合わなかったか?

明日のピーピードンドンだったらビオフェルミン飲まんとダメかな。


006_20130706230824.jpg


今日は夜になっても風が無くて夜散歩はムシムシ。

お嬢は歩くのが辛そう。

005_20130706230754.jpg

水を入れて凍らせたペットボトルをお腹に当ててクールダウン。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーっ(゚o゚;;
お腹ユルかったら様子見ないで、そっこービオフェルミンですよ!!

ウチの方は8時ころ急に雨が降り出して、今はエアコンなしでも快適です〜d( ̄  ̄)

あら~(゜ロ゜)

アルバくん、大丈夫??
ビオフェルミンですよ!!
空太まだピーピーにはなったことないんですが、エルはお腹弱くてよくなります(T-T)
ときにスイカ食べたらテキメン一発。。
う~ん。なんでだろう。。

暑くても風があるとなんとかなるけど、風がないとキツイですよね。。
さくらちゃん大丈夫かな~。。
我が家ただいま念願のエアコン取り付け工事中です(^-^ゞ
札幌もここ数年暑くなってきてて、更に私も空太パパも平日はエアコンガンガン効いてるなかにいるから、もうエアコンなしではキツイ~( ̄▽ ̄;)

No title

うちで留守番させられたストレスかもよ~マジで!

ビオフェルミンって止寫薬のほう?それとも乳酸菌のS錠のほう?
どっちを飲ませりゃあいいんですか?

アルバ君どうしちゃったの~?

ありゃ、アルバ君どうしちゃったんですかね~v-12
桃はワンコにはいいはずなんだけどな~v-16
高級すぎたのかな?v-8

ムシムシするのは人にもワンにもきついですよねv-393
無駄に体力が奪われてしまう…v-394
これから本格的な夏がやってきますね~v-409

アルバくん、どうですか?

この暑さで体力が落ちているのかなぁ。
それともさくらちゃんのフードがあわなかったのかなぁ。
ちょっとしたことで、すぐにお腹にでちゃうワンコ。
人が考えるより繊細なんですよね。
お腹、治りますように。
関東地方は梅雨明けとか…
本格的な夏がやってきます。ワンコも人も体調管理に気を付けましょうね。

Re: タイトルなし

でこぽん様

飲ませたよ~。
コメントが入ってるのに気がついたんで、
すぐに飲ませた(^^)v
今朝も飲ませたらま~ま~のウンピになりました^m^
ビオフェルミン凄い!

Re: あら~(゜ロ゜)

かな様

昨日の夜と今朝1錠飲ませたら良くなりました(^^)v
さすがビオフェルミン。
桃が悪かったのかな。
さくらとアルバの違いと言ったら、桃を食べたか食べなかったかの違いなんよね。
へへへっ(^^ゞ 頂く桃は高級だからお腹に当たったのかも^m^

あれだけピーピーだったのに夜ウンピは出ないんよ。
いっつもは出るのに。

今日の夜散歩はいくらか風があったのでマシだったけど、
ヨロヨロ歩くのでちょっと可哀想かな。
暑さなのか年齢的なものなのか分からないけど
早く涼しくなって欲しいよ~(~_~;)

今もエアコンの中で扇風機回しながら返コメしてますが
さくらもアルバも気持ち良さそうに寝てます(^^)
幸せな二人だわぁ~。

Re: No title

ララ母様

違う違う。
アルバっちょはそんな繊細な心を持ってないよ~。
それにさくらは全然大丈夫だもん。

乳酸菌のS錠の方よ。
病院の先生も、あげても大丈夫って言ってたよ。
量だけ気を付けて下さい、だって。
アルバは朝と夜に1錠飲ませたよ。
もう治ったからね(^^)

そうそう、ウンコ。
この間帰る前にララ父さんがさくらの体のコリと歪み?を
治してくれたんだけど、
ウンコの出が良くなったんよ。
出そうで出ない事がよくあって、便秘気味じゃったんよ。
踏ん張れない事もあったりして。
それが、あの日ララ家に行く前にウンコしたにもかかわらず
帰りにもしたんよ。
次の日も朝、晩ちゃんと出たんよ。
やっぱり人間もワンコもコリと歪みは治さんといけんな。
ララ父さんにありがとう~\(^o^)/って言っといて下さい~。

Re: アルバ君どうしちゃったの~?

朝日ママ様

もともと緩めのウンピの子なんだけど
形がないウンピは久々でした。
そうそう、自分で買うのは安いのだけど、
頂き物の高そうなヤツだったんで、お腹がビックリしたんだわぁ^m^
庶民的な子だわぁ(^^)

こう暑くてムシムシだと人間でも参っちゃうんだもん、
ワンコにはキツイと思います。
年齢的な事もあるとは思うんだけどね。
これからが暑さ本番なのに大変だぁ~。

Re: アルバくん、どうですか?

ブラン母様

お陰様で早めのビオフェルミンが良かったのか、
今日のお昼くらいから良いウンピが出るようになりました。
もともと柔らかめのウンピの子だったので
お腹に優しいフードにしてたんだけど、最近太り気味だったので
ちょこっと、ホンのちょこっとさくらのライトを食べさせたんですよ。
う~ん、たぶん原因は桃ですよ^m^
頂き物の高級桃が庶民の子のお腹には合わなかったんですよ(~_~;)

でもね、アルバだから大丈夫!ビオフェルミンでって。
これ、さくらだったら病院行ってますね(^^ゞ

関東は梅雨明ですか!
はぁ~暑くなりますね。
ブラン母さんもお仕事大変なので体調気を付けて下さいね。
そしてブランちゃんも。
さくら同様、モコモコ毛皮着てるからキツイと思うけど頑張って乗り切ろうね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR