今度は出ない

先日、坊ちゃんがピーピードンドンだぁ~と書いたのに、

今回は出ない

ピーピーの時ビオフェルミンを飲ませ、

いい感じのウンコが出始めたと思ったら

今度はべんぴ

001_20130709230308.jpg


坊ちゃんは良くウンコが出る子なんです。

最低でも2回。

多い時は5回。

そんな子が丸1日半出ない。

なんでじゃ!

006_20130709230310.jpg
もー!!2回続けてウンコの話題だなんて・・・今度はカンチョウね。

お嬢はスッキリ出てお休みモードに突入。

お嬢、先日ワン友さんのパパさんにコリと歪みを治してもらってから快調なのです~



ワタシ、今日は映画を観てきました。

「真夏の方程式」・・・うんうん、なかなか面白かった。

テレビとはちょっと違った展開でしたね。

帰りのスーパーでセルフレジ初体験しました。

ちょっと手間取ったけど面白かったわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピーピーでお腹に溜まってるものが全部出ちゃったんですね〜きっと。
心配ないですよ、そのうち出ますd( ̄  ̄)

あらら~!

アルバくん、止まっちゃったの??v-405
ピーピーの時にいっぱい出すぎちゃったかな~?
明日あたりすっきり出てくるといいね~(^^;

さくらちゃん涼しいお部屋でくつろぎモードだ~v-407
ここの位置はさくらちゃんの場所なのかな~?

映画見てきたんですね~!
面白かったですか??我が家はDVDがでるまで我慢しますv-391

私もセルフレジ何回かやりましたよ♪
あれ、結構おもしろいですよね(^^)
最近我が家はもっぱらネットスーパーv-398
だってお買いものめんどいんだもん~v-389












あららら〜

アルバくん、かわいい顔して「でないんでしゅ〜」って、
困りましたねぇ。
ビオフエルミンが効き過ぎたのでしょうかね。
プップ〜もでませんか?
ブランが便秘気味の時はプップ〜します(笑)
早くスッキリできるといいですね。

さくらちゃん、アルバくんの後ろで気持ち良さそうに寝てますね。
テーブルの団扇・・・さくらちゃんとアルバくんのかな、ウフッ

Re: タイトルなし

でこぽん様

出た!(^^)v
約2日ぶりのウンコにしては少なかったけど、
ひとまず安心しましたぁ~。

Re: あらら~!

かな様

出ました~(^^)v
もっとドッサリ出るかと思いきや、意外に少なくてガッカリ。
とりあえず安心したよ。

さくらはね、お散歩が終わって帰って来たらどこでもドテッ~と。
とりあえず落ち着くまで。
それから一番涼しい所を求めてウロウロ。
最終的に落ち着くのが玄関かな(^^)

映画、良かったよ。
テレビでは毎回恒例のアレはなかったけど。
あっ!言わない方がよかったかな^m^

Re: あららら〜

ブラン母様

ウンコ、お陰様で出ました(^^)v
出した本犬より私の方がスッキリです。
いろんな事で心配させてくれる坊ちゃんです(^^)
プップーを出す確率はさくらの方が多いかも。
出た時お尻の方を見る仕草が可愛いの~(^^ゞ。。。。親バカ

団扇、人間メインで使ってま~す。
扇風機をお犬様達が使ってるので、私達がパタパタと・・^m^
どこまで親バカ。

No title

アルバ君、普段は快調ですね~v-391
朝日も同じくらいプリプリv-294してくれますv-389
でも1日半も出ないのは確かにあれ!?v-388って感じですねv-393
その後でましたか~?v-392
たくさん出ると拾ったり処理するのが大変ですが、全くでないのも心配ものですねv-408

Re: No title

朝日ママ様

出過ぎれば心配し、出なければ出ないで心配しだしv-292
自分が便秘でもさほど気にはしないのに、ワンコが出ないのは
凄く心配してしまいます。
朝日ちゃんも快調なんですねv-411
出ましたよ~v-294
1日半貯めた割には期待外れの量でした。
今日も快眠、快食、快便の我が犬達ですv-391
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR