たまにはお嬢も(^^) 


このところの暑さで朝と夜の散歩以外引きこもり状態の私とワンコ達。

さすがに退屈だろうと思い、

刺激を与えてみました。

普段、こんな役目は坊ちゃんなんだけど

たまにはお嬢にも刺激が必要だと思ったのよ。

017 - コピー
                イヤな予感がするわね




               じゃ~~~~~ん



012 - コピー


ぷぷぷっ

チョイ悪姉さんの完成。



こんな被り物をさせられても、

微動だにしないお嬢。

008 - コピー

こんな感じはいかが



嫌がりもしないし、喜ぶわけでもない。(当たり前よね)

つまらん。。。。。


なんだか坊ちゃんもして欲しそうだったので、ついでに。

024_20130724185153.jpg

なんかブサイクじゃなぁ~。



015_20130724190255.jpg

はいはい、かしこまりました。








4 Comments

かな  

似合ってる~!!

さくらちゃん、最高にめんこい!!
似合ってるよ~v-411
被り物されても微動だにしないさくらちゃん。
さすがだね~v-391
アルバくん、ブサイクじゃないですよ!
似合ってる(笑)
この後いっぱい報酬もらったのかな~v-391
たまに刺激は大切ですね♪
空太にもやってみようかな~v-391

2013/07/24 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

おしいっ!

さくらちゃん、サングラスに帽子がサイコーに似合ってる!
って、思った瞬間・・・おしいっ!鼻汁が・・・。
でも、そこがまた、さくらちゃんらしくって大好きです。
アルバくんもなかなか似合ってますよ。不思議ちゃんらしくって、これまた大好きです。

で、報酬は見合うものだったのかな(笑)

2013/07/25 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 似合ってる~!!

かな様

似合ってますか~v-411
さくらにもたまには修行してもらおうかと思ったんですよ。
でも最初から最後まで同じ体制。
全然嫌がる風でないので修行になってるのかなってないのか。
写真の撮り方なのかな、なんだかアルバがブサイクに見えちゃってv-391
暑くて外で遊べない我が家。。。
こんな事して遊んでま~すv-398
ぜひぜひ空太君を被り物で益々のイケメンにしちゃって下さいv-344

2013/07/25 (Thu) 22:31 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おしいっ!

ブラン母様

さすがブラン母さん、鼻汁見つけちゃいましたねv-411
この時のさくら、なぜか鼻汁がいっぱい出てたんですよ。
拭いてやればいいものを、まっいいかぁ~でパシッと撮っちゃったんです。
このところの暑さでお散歩もゆっくり出来ないので、
家でこんな修行してますv-411

報酬はもちろん、とっておきのウサギさんジャーキーでした(^^)

2013/07/25 (Thu) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment