お桃さま 

実家に届いた頂き物を頂いて来ちゃいました

お桃さまと呼んでもいいくらい上品に箱に納まっておりました。
(写真撮り忘れたよ

004_20130726172251.jpg

山梨産のナントかって言う品種でした


ちょいと冷やして頂いてみましたよ。

013_20130726172254.jpg
怪しいシロクロの影が・・・。

美味しい~~~~あま~~~い

お桃さまと呼ぶ価値ありました。


うん?

021_20130726172257.jpg

鼻水出る程欲しいのかい?

お腹ピーピーになるじゃろう!


だぁ~~~~め!





6 Comments

朝日ママ  

すごい!お桃さまだーv-405美しい…笑
見た目だけでも美味しそうだとわかりますねv-10
近くの激安スーパーで売っている桃と食べ比べたら全然違うんだろうなあ 笑

アルバ君、鼻水たれてますよーv-405
桃に見惚れて鼻水たれてるの本人気づいてなさそうですねv-391

2013/07/26 (Fri) 20:00 | REPLY |   

ブラン母  

逆流?!

もう朝から大爆笑です。
さすがアルバくん、私の笑いのツボを知っているかのようです。
桃の甘い匂いは人間だってたまらないんですから、
ワンコなんてきっとスゴイんでしょうね。
にしても、ヨダレじゃなく鼻汁なんですね。
きっと、ヨダレが満杯になってお鼻から逆流したのかな(⌒-⌒; )

2013/07/27 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

かな  

桃食べたいでしゅ( ☆∀☆)

アルバく~ん!
桃食べたいか~( ̄▽ ̄;)
鼻汁が…(゜ロ゜)何故にヨダレじゃなくて(爆)
スッゴイいい匂いしそう~。
見てるだけで食べたくなっちゃいます!

アルバくん、この間ピーピードンドンになっちゃったからね~(^^;
ちょっと我慢だね♪
さくらちゃんは桃食べても大丈夫なんですか~?

2013/07/27 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

今回の桃は当たりでしたね。
さすがお桃さまです。
甘さが濃かったですもんv-221
桃は当たりハズレがあるから一概には言えないかもよ。
きっと激安スーパーでも当たりはあるはずv-411

鼻水舐めなさい!って言ってやりたかったよ。
朝日ちゃんは鼻水出てるの見た事ないね。
若いギャル(古っ!)は男子とは違うのかなv-410

2013/07/27 (Sat) 23:15 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 逆流?!

ブラン母様

お桃さま、良い匂いがしたんですよ。
で、美味しい~って私が食べてたら鼻汁が出る程欲しくなったんでしょうね(^^)
普通はヨダレですよね。
なぜに鼻汁なのか・・・。
5年一緒にいるけど分かりません(^^ゞ

2013/07/27 (Sat) 23:19 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 桃食べたいでしゅ( ☆∀☆)

かな様

良い匂いがしたんですよ。
それはそれは食をソソル匂いでした(#^.^#)

ヨダレでなく鼻水なのがよく分からない。
きっとヨダレでは貰えないと思ったのかもしれない。
鼻水でもあげれんけどね^m^
ピーピーは処理に困るもんね。
お陰様でさくらは胃、腸強いんですよ(^^)v

2013/07/27 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment