久々にリフレッシュ

月曜日はワンコ仲間のお誘いで久々にランチに行って来ました。

平日にランチなんて久しぶり。

もちろんお嬢も坊ちゃんも一緒。

003_201307311545425d3.jpg

本日のランチ、豪華な冷やし中華でした

これにカフェオレか付いてもとってもお財布に優しいお値段でした。

ここのお店、ワンコ仲間のお母さんが経営してるカフェなんだけどドックカフェではないんですね。

お母さんのご厚意で特別にワンコOKにしてもらいました。

026_20130731154547428.jpg

看板犬のヨーク君と看板猫ニャンのおはぎちゃんです。

ヨーク君は坊ちゃんの訓練仲間です。


011_201307311545444dc.jpg

真ん中にいるのが3か月のボーダーまるちゃんです。

4匹のワンコと1匹の猫ニャンがいてもケンカになることもないので、

気を使わずオシャベリに花を咲かすことが出来ました

いっぱいオシャベリしてスッキリの母でございます。


023_20130731154545b9a.jpg

ヨーク君のハウスからパチってきた牛骨。

二人してゴーリゴーリ。

パチられても文句も言わない、イヤ言えないヨーク君なのでした~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華美味しそう~v-398
それにお財布に優しくてワンコも特別OKだなんて…素敵なお店ですねv-398v-344

そして3ヶ月のパピボーv-10
最近パピボー見てないので羨ましいですv-10

美味しいご飯におしゃべり、これは日頃の疲れをふっとばす必須アイテムですねv-8

おいしそうだ~!

いや~。これ見て冷やし中華食べたくなっちゃった~!
今週我が家でも作ります(^^)
あ、でもこんなに豪華ではないですが・・・v-406
冷やし中華を見つめるのはさくらちゃんですね♪
目が真剣です(笑)

みんなおりこうさんなのがよくわかりますよ~。
すごいな~。
まるちゃんはボールで遊んでるのかな~?
おいしいもの&おしゃべり♪
一番のストレス解消になりますね(^^)v

さくらちゃんとアルバくん、お揃いのCOOLTですか?
可愛いわ~♪
骨・・・。。
我が家にもあります。
最近は飽きたのかあんまりご~りごりやらなくなりましたが、これ足に落とされるとたまらなく痛いです。。。

最後の写真を見て思ったんですが、
アルバくん、なんだか随分毛が伸びてませんか?
プレスリーが見事です。
いつでもステージに立てますね(⌒-⌒; )

ブラン家はGW以降、白黒不足です。
あ~、白黒に囲まれたい…

Re: タイトルなし

朝日ママ様

自分の家で作る冷やし中華とは具の種類が全然違ってすごく豪華でしたよv-354
お財布に優しいのも助かります。

まるちゃん、可愛いのよ~v-10
ピチピチしててマグロのようだったわぁ。
ああいうのを見るとまた欲しくなっちゃうわぁ~v-398

女子のストレス発散は食べてオシャベリする事だもんね。
たまには必要ですv-411

Re: おいしそうだ~!

かな様

冷やし中華、食べましたか~v-373
ウチのもあんなに豪華じゃ~ないですよ。
卵とハムときゅうりだけですv-391
そうそう、さくらですよ。
冷やし中華に鶏のササミが入ってたのを狙ってる目ですよ。

まるちゃんが遊んでる紐ボールも看板犬ヨーク君のです。
さくら達に牛骨をパチられ、まるちゃんには紐ボールをパチられましたv-411

お揃いのクークチュールのクールTですよ~。
迷彩柄なんですよ。
なぜかクールTだけはパパさんが選ぶんでさくらのもピンクの
迷彩柄になっちゃいました。
骨。。。。我が家にもあります。
家ではほとんどゴーリゴーリしないのによその骨は美味しく思えたんでしょうね。
足の上は痛いよね~~、分かる。
後ね、アルバがソファーの上でゴリゴリしてて床に落とすたびに傷が出来たんだよね。
今はラグを敷いてるからいいけど、毎回ヒヤヒヤしてましたv-404

Re: タイトルなし

ブラン母様

ブラン母さん禁断症状出てませんか?
ウチはアルバが訓練とかをしてるから白黒さんをしょっちゅう目にしてるので
何の症状も出てませんが、大丈夫ですか~(^。^)y-.。o○

アルバ、毛伸びてますか?
毎日見てるとよく分からないんだけど・・・。
じゃ~私はステージままにならないといけませんね。
まだまだお子ちゃまなのかしら(^^)
5歳にして発育途中。
う~~~ん、確かにさくらが5歳の時に比べて甘えたの坊っちゃんである事は間違いないんだけど。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR