成長したね 

お嬢、坊ちゃん地方 今日も朝からとっても暑かったです。

今日はお二人さんを連れてコスケドットコムさんへご飯を買いに行って来ました


坊っちゃんが我が家に来るまでのお嬢は車でのお出かけは大好き。

でも行った先でおとなしくお利口さんに待つ事が出来ない子でした

ワンワンと吠え、じっとしてる事が出来ませんでした。

だからどこに連れて行ってもゆっくり出来なくて、

急いでお店を後にしてました。



私があまあまで育てたのがいけなかったんでしょう。


坊ちゃんが我が家に来てからは、

今まで以上に連れて行くことが増え、ここからお嬢の修行が始まりました。


あれから5年。

今ではゆっくり話が出来るようになりました。

001 - コピー
いつのまにかシンクロしてました


リラックスのし過ぎではなかろうか。。。

まるで我が家でくつろいでるかのようにお昼寝が出来るまでになりました。

004 - コピー
007 - コピー

ココタ君の手がお嬢の背中にのっても気にもしないで寝てます


こんな風に居るんだけど存在を消してジッと待てる子になってくれました。

お嬢の成長した姿です






8 Comments

ララ母  

すごいですね!!!
まるも仲間に入れてもらいたいけど
思った以上に車酔いが激しく 笑
このままじゃどこにもいけねぇーーー
秋までにはなんとかせねば。。。

↑自然に3列になったの?

2013/08/08 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ボルトママ  

成長、成長!すごい成長!!
やらせかのような見事な並びっぷり 笑。
コスケさんのブログでも拝見して、2度笑っちゃいましたi-278

2013/08/08 (Thu) 09:36 | REPLY |   

かな  

おお!!

みごとなまでのシンクロ!!
さくらちゃん、そうだったんですね~v-405
めっちゃ気持ちよさそうにそしてちゃんとスペース考えて寝てる(笑)
ほっこり笑顔になっちゃう~♪

我が家もそのうち落ち着いてくれるようになるかな~?
10月はまだムリっぽいです(^^;

2013/08/08 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母様

凄いじゃろう~(^^)
さくらとアルバがちょっと離れてたんでくっつけたんだけど
自然に出来た現象よ。
カメラでパシパシやってたらアルバが起きて向き変えちゃったんだけどね。
アルバの隣はまるちゃんに空けとくよ(^^)v

毎日車でお散歩に行って慣らしたらどおう?

2013/08/09 (Fri) 22:24 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ボルトママ様

5年かかってやっとここまでになりました。
修行の始まりが7歳から。
年齢に関係なくやれば出来るもんですね。

アルバがちょっと離れてたんでくっつけたんだけど、
自然になったんですよ。
う~~ん?、やらせに入るのかな(・・;)

2013/08/09 (Fri) 22:29 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おお!!

かな様

可愛いでしょう~(^^)
すこーしアルバが離れてて、さくらの手がアルバの背中に付いてなかったんで
動かしたんだけど自然になったんよ。
オシャベリに夢中でいつ、どんな風にしてなったかは分かんないんだけどね(^^ゞ

まだまだ落ち着かないよ~。
後2年くらいかな^m^
頑張れ~。

2013/08/09 (Fri) 22:35 | REPLY |   

ブラン母  

もう、この3ワンの画像、戴きです。
疲れた時やイライラした時に見て和みます。
さくらちゃんの長い修行の結果ですもんね。
ずっと見ていたいです。

2013/08/10 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

どぅ~ぞ、どぅ~ぞ戴いちゃって下さい(^^)
オシャベリに夢中になってて気がついたらこんなになってました。
さくらも修行は大変だったと思うけど、一緒にお出かけするなら
こっちの方が絶対楽だもんね。
行動範囲が広がりつつありますよ。

2013/08/10 (Sat) 17:15 | REPLY |   

Leave a comment