雨の朝

今日は朝から雨

でもワンズ達は 
そんなのカンケーね~~。 だよね。

雨の日はぐしょぐしょになって帰ってからが大変なんだなぁ~。
でもいいこともある。
いつも行く広場が貸切状態になること。

お天気のいい日はじーじーやばーばーがわらわらとウォーキングに
やってくる。
会う人ごと挨拶に行こうとするお嬢、めったに人には近づかない坊ちゃん、やっぱり気をつかう。

でも今日はだーれもいない。
他のワンコもいない。

002 - コピー

汚くなろうがぐしょぐしょになろうがいいよ~。行って来い~。
で、解き放たれるワンズたち。

雨に濡れたせいか臭うお二人さん、そろそろシャンプーかぁ。


ここ2,3日元気がないお嬢。
散歩に行ってもすぐにとぼとぼ歩き・・・。
土曜日の疲れが出たんかな。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、元気になったかな??
長距離移動で疲れたかな?待ち時間長かったしね。。

香川お疲れ様でした!
大会も打ち上げも楽しかったねー♪
動画は?
アップしてねー!楽しみにしてま~す!!(笑)

Re: タイトルなし

お嬢は相変わらずです。
今日は暑さで早くもバテぎみ。坊ちゃんと違って毛がみっちり
だから余計に暑いみたい。

ジェーンママ、私にはハードル高過ぎ。
ブログもまだ手探り状態なんよ~。
動画???まだまだまだ・・・先ですーーーーーー^_^;
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR