涼をもとめて・・

金曜日はワン友さん達と川遊びに行って来ました。

毎日暑いので川にでも行ってクールダウンしないとね。

004 - コピー
坊ちゃんはパパさん待ちでウズウズ

005 - コピー
お嬢はお決まりの温泉


ほとんど雨が降ってないのか水量が少なくて、

いつもの綺麗さがなくてちょっと残念


031 - コピー

うん? 何やら作戦会議か?


そしてこんな遊びを・・・・。

[広告] VPS


流れに身を任せてプカプカ


お嬢は途中棄権。


坊ちゃんは。。


012 - コピー


メンズ達がこんな遊びを繰り返してる時、

お嬢は。。

035 - コピー


タープの中で休憩中。

付き合えないよね


楽しい時間はあっという間。

今度来る時はもう少し水量があるといいなぁ~。


リベンジでまだ来るぞ~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだな~

いつも思いますが、本当にキレイな川ですよね~!!
しかも流れに乗って(^^)
私も一緒に遊びたいよ~(* ̄∇ ̄)ノ

今日もアルバくんの素敵な泳ぎみれて私満足~(* ̄∇ ̄)ノ
さくらちゃんはいい味出してますよ~\(^^)/

Re: きれいだな~

かな様

地元の川に比べれば凄く綺麗なんだけど、水量が少なかったので
やっぱりイマイチでした(-_-;)
泳げない私達。ライフジャケット着てれば沈まない(^^)v
だから出来る遊びですよね。
意外に面白かったようですよ。

アルバの泳ぎ、楽しんでもらえましたか(^^)
やはり上達はしてなかったようです。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR