パパさんショック

パパさんが、それはそれは、それはそれは大事にしていた愛車

アル◯◯ー◯君。

こんな事になっちゃいました。





001_20130818163951ed0.jpg

003_20130818163955113.jpg


昨日は坊ちゃんのナイターアジ練に行ってて、

帰る時に車をバックさせてたらぶつけてしまいました

それもお友達の車に。。。

暗くて見えなかったようです。



パパさん残念


口には出さないけど落ち込んでる様子。


車屋さんが見に来てくれて明日から修理工場へ。



でもでも悪い事ばっかりじゃないよ。

保険に入ってたもん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもまあ車とパパさんの心は傷付いたけど、人も犬もケガはなかったし、保険も入ってたし、良かった良かったd( ̄  ̄)

こんなこともあるさ♪

こんばんは~
昨日はほんとお疲れさまでした。
明るいところでみると結構いっちゃってましたね。
パパさん、ショックですよね・・・
お気持ちわかります。

でも、ほんとだれも怪我せずよかったです。
車は修理できれいになるし。
お友達っていうのがちょっと痛いかな?

綺麗になった車でまた次回元気いっぱい頑張りましょう!!

車ぶつけたときのあのなんともいえないショックは何度体験しても凹みますよね~v-406
お友達の車だとなおさらですね。。。

我が家のぶつけかたに比べればぜんぜんマシですよ!!
(あ、比較しちゃだめですね(^^;)
人間とワンズたちが何事もなくでよかったです♪

Re: タイトルなし

でこぽん様

まぁ~ウチの車に傷が出来た事は私的には全然問題はないんだけどね(^^)
保険も今回3年契約をしたばっかりなので来年金額が上がる訳でもないので
ラッキーだったんですよ。

そう、考えようによっては良かったんだと思わないと・・ね(#^.^#)

Re: タイトルなし

カルキンママ様

暗い所では全然分からなかったんだけど、家に帰って見たらあんな感じになってました(*_*)
車大好きパパさんにはショックだったみたいだけど、
自分でやった事だからしょうがないと諦めたようです。

今年は辞めようと思ってた車両保険を継続してて良かったです。
それも3年契約で(^^)これってラッキーですよね。

バンパー辺りだけピカピカになった車でまた次回頑張りま~す。

Re: タイトルなし

かな様

ぶつけたときかなり凹んでました。
暗くてよく見えなかったのもあってね・・。
ウチの車があそこまでになってるとは思ってなかったみたい。

ま~相手の車もウチの車も保険で直るので良しとしないとね。
長年掛けてるんだもん、使わないと入ってる意味ないしね。
保険料上がるけど・・・(・_・;)
う~~~んとね、あっちに書くね^_^;

心中お察ししますが・・・

パパさんショックでしょうけど、ものは考えようです。
誰も怪我がなくて、修理も保険で直せて不幸中の幸いとはまさにこういう事を言うのだと思います。
この事でこれからは暗い中でのバックには人一倍注意するようになるでしょうしね。
って、我家は車やブランの怪我にはたくさんのお金がかかるから、
我が身を盾にして回避できるものなら、体を張れって言ってます。
人間の怪我はマキロンしゅっしゅで治りますからね(笑)

Re: 心中お察ししますが・・・

ブラン母様

やっちゃいました(*_*)
でもあれから数日。多分パパさんもあの時のショックからは
立ち直ってる事でしょう。
いつもの慣れた場所。
そこに車は無いという思い込み。慣れは怖い怖い~(^^ゞ

たしかに自分の身は自分で守れるものね。
一番お金をかけてないのは我が身でしょうかね(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR