朝散歩 

昼間はまだまだ暑い、暑いお嬢、坊ちゃん地方です。


でもここ2、3日、とっても気持ちのいい朝です。


朝5時半のお散歩広場。


009_201308232302200ba.jpg



お嬢の後ろからお日様が昇ってきてます。

このくらいの時間ならお嬢の足取りもまだまだ大丈夫


002_20130823225743181.jpg

003_20130823232229307.jpg


坊っちゃんも大好きなボール投げがガンガンできますよ~。


012_201308232258245db.jpg


忘れ物のサッカーボール

ちょっと借りちゃおう


ボール投げよりサッカーの方が大好きなワン達。


014_20130823225825aa6.jpg
ぽっちゃりお嬢、Tシャツがどうしてもめくれる。。。


お嬢もまだまだ坊ちゃんには負けてません。



顔と手を泥だらけのしながらボールを追いかけたお二人さん。


朝から良い運動が出来たね。






2 Comments

かな  

そちらも朝夜は涼しくなってきましたか~(^^)
やっぱり涼しくなるとワンコたちも元気が復活しますよね~(笑)
空太もこの間夕方涼しかったのでボール投げまくって遊んだらバテバテになってました。

さくらちゃんもサッカーボール好きなんですね!
一緒に遊んでるときはアルバ君はさくらちゃんに譲るのかな~?と一人気になった私(笑)
我が家も今日は5時半にお散歩行ってきましたよ!
涼しいし、人もあまりいないから早朝散歩いいですね♪
あ、休日限定ですが・・・(爆)

2013/08/24 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

一時に比べたら随分と楽にお散歩が出来るようになりましたよ。
ボール遊びの時間も長くなってアルバも満足してくれると思いま~す。
朝限定だけどね。
走らせてやらないと太っちゃって・・・。
運動しないのに食べる量が同じなもんで(^^ゞ
太らないといけない空太君が羨ましい。

さくらもサッカーボールには燃えるんですよ。
足が悪いから時々ヒックリ返って、見てるこっちがドキドキなんですよ。
止めると催促のワンッが。。。(^^)
さくらがボールを持ってる時はアルバは取りには行かないんですよ。
さくらの周りをグルグル回ってるの。
まるで羊を追い込むようにね。
朝5時半のお散歩は私の目が覚めた時限定で~す^m^

2013/08/24 (Sat) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment